fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.09
02
CM:18
TB:0
17:02
Category : 散歩
今日は雨が降りそうなので早めに茶々恋々の散歩へ行った。
するとチビッコたくさん遊んでいて茶々恋々を見て群がってきた。

その中にウチの近所のガキンチョもいて、その子はちょっとわがまま
で生意気なので、わたしの好みのタイプではない。
まぁ、近所のコだから会えばかまってあげるけど、近所のコじゃなければできれば
遊んであげたくないタイプ(笑)

そのコがいつもはわたしの事を「おばちゃん」って呼ぶんだけど

今日は「おねえさん」

と呼ぶではないか!!!!

単純なわたしは可愛いとこあるじゃん♪とか思いながら一緒に散歩したいと言うので近くを
一緒に歩いてあげた。

でもさぁ、気づいたんだけど今日は仕事から帰って来てそのまま散歩に
出かけたから化粧もしてたし髪もきちんとしてたし服も小奇麗な格好
をしてたんだよねぇぇぇ。

普段のボロボロの格好はやっぱり「おばちゃん」なんだろうねぇ。

子供って怖いわぁ。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

わはは~~

茶まさんも呼ばれ方によっては随分と対応が違うじゃないのさ~(`m´〃)ウシシシ

私の場合は「おねえさん」とか呼ばれると「コイツは一体何が狙いなんだ?」と、はなから疑ってかかっちゃうよ(爆)

ひゃぁーー、耳が痛いお話です。
私も、仕事辞めてから、自分の事を全然構わなくなったので、凄い”スッピン”率が高い。

同じフロアーの人はどう思っているかしら・・・。怖くて、聞けないです(汗)

茶まさん、小さいガキンチョに「おばちゃん」て言われるならまだいい方だよ。
私なんて中学生の子に「おばさん」て言われたんだよ~。
なんだコイツはって思ったけどね(笑)
まぁ、おばさんだからしょうがないんだけどさ~。

( ̄∇ ̄;)ぷはぁ~~~!

いやぁ~ホント!子供って怖いわ・・・。「子供は正直だからね・・・」なんて世間では言うけどね、違うよ!あいつらは計算してるのさ!
あぁーーー怖い!怖い!

ふふふぅ。。。だよね!子供って怖いな!じゃ私はいつもおばあちゃんだよ!
情けないなぁ。。。。若く見てくれ。。。お願いだぁ~!

子供はねぇ

見たまんまでしゃべるからネェ・・・
あたしは、高校生の頃、アパートの隣にあった幼稚園の園児に「ねぇ、おばちゃ~ん」と言われたことがあるよ。
なんか妙に冷静に、「あんたに言われちゃ間違ってないけどさ、今の私にはちょと早いよ。おばちゃんは」とか思って余裕でシカトしたよ。

北海道に行くと親戚関係は
未だに ひろこねえちゃん~~♪
って呼んでくれるのよ~お。←いい響き~☆
毎年 めっちゃ いい気分で 帰省してます。
いとこの子に もうぅ一回
呼んでみて・・・って 頼んで
ココロに焼き付けて帰って来たわ~(^o^)

はぁぁぁ~

子供は小悪魔。(笑)

お姉さんとおばちゃん、そんなこだわりがなくなったのが悲しいわよ。(笑)

ウィのお友達の子(3歳)は若い女性に積極的だったナ。
茶まさん慰めておくれ~(爆)

ちょっとちょっとぉ!!

そっちに行ったときにこの子に会わないようにしなくちゃ!!
茶まさんがおばちゃんなら、私は何?(T▽T)怖くて想像できないわ!!

おきゃん。さん

そうなのよ。「おねえさん」なんてここ数年、セールスマンとか何か企んでる人にしか言われないしさぁ。
でも、おねえさんで喜んでるトコがおばさんなんだけどさっ。

Angieママさん

え~!Angieママさんの姿を画像で見る限りは美しいお姉さんとしか思えないわぁ!
大丈夫!日本人は若く見られるし(笑)

りかさん

中学生から見てもわたしだって立派なおばさんだよ~!
だってわたしと同じ歳の友達に中学生の子供がいる人だっているもん。
でも面と向かって言われると結構、へこむよね(TεT)

けみこさん

イマドキの子供は特にそうかもね~
わたし、昔は子供好きだったんだけど近頃は「ガキ!」とか思っちゃうもんね~(キ`д´)
やっぱり計算だったのか・・・。

わんぱくラムさん

おばあちゃんって・・・・。
お会いした事ないですが、そんな事はないと思いますよ~。
いいのです。自分が歳より若い気分でいれば!!!!と、最近思います(T▽T)

めりぃさん

高校生でおばちゃんって・・・・
でもさっ、高校生ってどう考えてもお姉さんだから、あんまりへこまないかもね。それが冷静を保っていた証拠かも!
めりぃさんは今でも充分おねえさんだから大丈夫よ(b^ー゚)♪


ららままさん

(;’□’)!!もしかして北海道の帰省はその目的も??笑
あ、でもわたしもいとこの子供には「おねえちゃん」っていつまでたっても言われてるな。良い子だ(笑)

ラルママさん

そうなの!子供は小悪魔!
おばちゃんって言われるのはもう仕方ないから別に気にしてないんだけど子供ってズバっと痛いこと言うよね~。

ウィのお友達の3歳の子は、まだまだ大人の魅力に気づいていないんだわ!( ̄‥ ̄)=3

そらさくママさん

なにをおっしゃる!そらさくママさんは充分におねえさんだわよ!
あ、スッピン時はわからないけどね( ̄▼ ̄)ニヤッ