RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.01
29
CM:8
TB:0
17:56
Category : バトル
さて、今日は茶々恋々雪中徒競走の様子をご覧下さい。



では!


位置についてぇぇぇ

IMG_4165_R.jpg




よ~い・・・


ドン!!!



IMG_4166_R.jpg
出だしは茶々選手が早いですねぇ。
やっぱりトレードマークのディスクが彼の力の源なんでしょうか?





IMG_4172_R.jpg
おッ!!!恋々選手も追い上げてきましたっ。
必死に追う恋々選手。譲らない茶々選手、これは最後まで勝負は分かりませんねぇ。





IMG_4173_R.jpg
あぁぁぁ!!!恋々選手!
恋々選手がリードですっ!!
がんばれ茶々選手!!!!




IMG_4174_R.jpg
恋々選手、どんどんスピードを上げております。
茶々選手、ディスクを咥えてるのが仇となったか?
ゴールまであと少し!
負けるな茶々選手!がんばれ恋々選手!




IMG_4175_R.jpg



ゴール!!!!!

見事、恋々選手が優勝です。


第一回、茶々恋々選手権はみごと恋々選手が優勝をもぎ取りましたぁぁぁ!!!


以上、茶々恋々雪中徒競争でした。


ちなみに、ほかにワンが居なかったので恋々はこんなに走ってます。
ワンがいたら相変わらず走りません。
違う広場にはワンがたくさん居たので終始抱っこでした。


2005.09
13
CM:12
TB:0
15:49
Category : バトル
しばらくバトルをしていなかった茶々恋々。
どうもどっちかがバトルしたくてもどっちかの気分が乗らないって
感じで大人しかった最近の茶と恋。

やっぱり恋々も成長すると女らしくなるのね~なんて最近思っていたのだが・・・
甘かった・・・


昨日、久々にバトルが勃発した
先に手を出したのは恋々の方。

kagu.jpg

恋「ちょっと、遊ぼうよ~」
茶「しつこいなぁ、もう・・・(`ω´)イライライライラ・・・・・」
って感じで茶々の顔がちょっと引きつり気味

何度か恋々が茶々につんつんした挙句・・・
とうとう始まりましたバトルが・・・。

sakebu.jpg

茶「恋々しつこいよ~!!!(ノ`△´)ノ キイッ」
恋「やっとやる気になったのね!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ」


gao.jpg

茶「この!この!こうしてやるぅぅぅ!」
恋「あたちだって!!!えい!えい!」


あっちを走り回り、こっちにぶつかり楽しいのかイラついてんのか全く
分からない・・・。

でもこのバトルがあった次の日っていつも以上に毛が舞っていて
掃除機が大変なのよ・・・(´Д`ヽ)トホホ

2005.03
17
CM:9
TB:0
10:54
Category : バトル
恋々ちゃんのお気に入りのロープ。
当然、茶々だってお気に入り。
茶々が気づかぬうちにこっそりソファーの上でカミカミ開始!

200503-005a.jpg


そこへ茶々くん登場!
茶「へっへっへっ!いいモノ持ってんじゃねぇかよぉ!
よこせよぉ!」
恋「あ!やめてちょーだいなの!」

200503-008a.jpg


恋「かえちてっ!しかもあたち、この格好2回目だち!」

200503-014a.jpg


茶「いただきぃ~♪」
恋「うぅぅぅぅ・・・・」

200503-016a.jpg


恋「茶々のばかぁ~!」

200503-017a.jpg


って、現在、午前10:50・・・。
他にすることないのか?わたし・・・。
2005.03
15
CM:7
TB:0
23:50
Category : バトル
元気にやってます!!
a1.jpg

