RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
19
CM:0
TB:0
20:41
Category : chama photo
今週、従兄弟がセレクトショップをオープンします。


今日は、お店の撮影にわたしが行ってきました。


被写体はカバンが主。

試行錯誤して頑張って撮りました。

所要時間5時間くらい。




家に帰って写真をチェックしたんですが
あまりの出来の悪さにガッカリです。



大先生(茶ぱw)に
『う~ん、ちょっと残念な感じだなぁ。』とダメ出しされまくりです。


明日、大先生の7ちゃんを持ってRAWでリベンジします。



だってRAWなら大先生がなんとかしてくれるって言ったから・・・(他力本願)


2010 05 16_0198



とりあえず凹んだのでこの前上手に撮れた恋々ちんで自分を癒そうっと。
2010.03
29
CM:2
TB:0
14:58
Category : chama photo
一夜明けたらkissがNからX3にグレードアップしたぞ?
不思議なコトもあるもんだ。

IMG_1392k.jpg




いえいえ、違います。
昨日、とうとうわたしもカメラを買ってしまいました・・・・



しかもランへ行く前にw
最近、我が家の初代kissに物足りなさを感じ
カメラ欲しいなぁ熱に侵され続けていました・・・・




買いもせず、ブラブラと電気屋やカメラ屋やネットを探り・・・・
昨日(ランへ行く前)、とうとう目指すプライスのブツを見つけてしまい
茶ぱさんの後押しで買ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




昨日のX3初撮りです。
2010_03_28i 011

2010_03_28i 019


むっふ~~ヽ(・ω・)/
なんかやはり全然違いますね。



こちらは、今日撮った写真。
IMG_0091.jpg


IMG_0088k.jpg
熟睡してるとこをパシャパシャしてるもんだから起きちゃったw
ね・・・眠いよぅの1枚。


恋々チンは、いつもマトワリついてくるんで
なかなか写せないんですが・・・





カメラの性能が良くなったんですが
なんだか自分の腕が上がった錯覚に陥っております^^


しかし、これで正真正銘ペー&パー子になりました。
ラッキーカラーはピンクです。

2010.03
17
CM:0
TB:0
19:01
Category : chama photo
先日、撮った写真を見てたら
意外とカッコよくなりそうなのがあったんで・・・・・


IMG_5203HDRrr.jpg




いつものランの広場にある雪山が崩され
春を待つ時間。



こうやって見ると険しい山を登る茶々って感じしませんか?しないか?



この雪が解けて緑色の綺麗で乾いた芝生が出てくるのは
まだ、ちょっと先のこと。




でも、このゴツゴツ雪を登って降りての繰り返しも
茶々と恋々には楽しいようです^^
2010.03
15
CM:0
TB:0
23:26
Category : chama photo
週末撮った写真。

つんって感じの姫さま。
IMG_5241.jpg
甘えん坊の恋々姫もたまにはこういう表情しますのよっ。
やっぱり青空はイイっす。


茶坊のはレンズが汚れててNG。
IMG_5256aa.jpg
こういう写真、もっと上手に撮れる様に練習したいなぁ。





日曜日も写真を写しに行くまんまんだったのに
土曜の夜から持病の腰痛が・・・・・。


家でおとなしくしてたんで今日整骨院行ったらすぐに
治りました^^





早く春が来てサクラうつしたいっす。

でも、それまでに腕を上げなければっ!!




雪はまだ解けそうにないけど
だんだん暖かくなって来て春も、もうすぐかな????




2010.03
07
CM:0
TB:0
19:29
Category : chama photo
週末もいつものランで。
ちょっと曇り空が残念だったけど、まぁまぁのデキの写真です。
IMG_5127.jpg



IMG_5132.jpg



IMG_5076.jpg


IMG_5160.jpg


今日は写真だけ^^

