RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
21
CM:4
TB:0
19:02
Category : ドッグラン
キャンプレポの途中ですが。。。


今日はお天気も良かったのでカヤックにばっかり連れまわしてる
罪滅ぼしに、いつものランへ行ってきました^^
今週末もなんだか天気良さげだしねぇ。


2011 07 21_7304


お天気は良かったけれど、ときおり涼しい風が吹きぬけ
日陰に入ると心地よい気温で、ちょうど良い日でした。


茶々はひさびさのディスクに大ハッスルしてましたが、
なにせわたしのヘナチョコスロー。。。。。



ごめんね、茶坊・・・。

2011 07 21_7297

わたしのスローがヘタすぎて、ぜんぜんキャッチ出来ず少々不満そうではあったが
そこをなんとか、取ったフリをしてもらいましたw



恋々にも新しいソフトディスク買って上げたのに持ってくるの忘れちゃったw
でも、暴走だけでも充分楽しそうでした♪

2011 07 21_7301




スローはヘナチョコだけど、なんだかんだで楽しい笑顔。

2011 07 21_7286

決して本当に笑ってるワケではないけれど、楽しいときの顔って笑ってるように見えるよね^^
2011.06
29
CM:0
TB:0
18:47
Category : ドッグラン
毎週土日は雨さえ降らなければカヤック三昧の今日このごろ。
茶々恋々もカヤックに乗るのは楽しそうだし
茶々に至っては水遊びもまんざらじゃない。


2011 06 26_6922

しかし、ディスク大好き走るの大好きな茶坊。
そして、こう見えて実は走るの大好きな恋々姫。


そろそろランで走り回りたくてウズウズしてる様子でしたw
札幌でも30度超えを観測したクソ暑かった本日、茶恋といつものランへ出勤。



あいにくカメラを忘れたんで写真はイメージ画像で・・・・(2週間前のラン)


ひさびさのランで大ハッスル。
まずは、暑かったので走る前にランの川にて水遊び。

P6180020.jpg

茶はディスクを川へ投げたらザブザブと取りに行きますが
恋たんは水遊びがキライなので無理やりドボン。


しっかりと体を冷やしてランで暴走です。

2011 06 18_6823


2011 06 18_6854


水遊び→ラン暴走→オヤツハウス。
このセットを3セットも遊んだ茶々恋々。

茶々は4セット目にも挑む気まんまんでしたがお腹も空いてきたので
今日のところは終了。
だって11時に行って帰ってきたのは15時ごろ。
わたしが疲れたわ。


帰宅後はさすがにぐっすみん。


毎週末遊びに連れて行ってもやっぱり大好きなランが
一番楽しいんだろうねぇ。

まさに水を得た魚状態でハッスルしておりました。


まぁ、カヤックはどちらかと言えば、いや、言わなくともわたしたちが
楽しいだけだよなw


今日はストレス発散できたね^^
また平日ランに行こうね。
だから週末またカヤック付き合ってねw
::more
2011.01
23
CM:2
TB:0
22:40
Category : ドッグラン
ダイナーにお悔やみや、わたしの心配をしてくださり
ありがとうございます。
元気に過ごしてますので大丈夫です(´ω`)


昨日ですがいつものランに行ってダイナーのお参りをしてきました。


実は、ダイナーを送るとき茶ぱさんったら熱が出てしまって
泣く泣く家で寝ていたのでダイナーが眠っているところに行くのは
初めて。


ペット霊園の中はたくさんのBOXがあり、その中の一つにダイナーが眠っています。
写真建てに入れる写真を持って行き、オヤツやゴハンをお供えしてきました。



ダイナーのお参りをした後は、いつもの様に茶々恋々の暴走タイムです。



ちょっと、しょっぱい顔の茶坊。
2011 01 23_5776


あまり怖いワンコ(恋々目線)が居なければ恋々だって走ります。
2011 01 23_5780


お空を見る茶々。
2011 01 23_5771
お空にダイナー居たかな?(分かると思いますがディスクを見てるだけですww)


でも、きっとダイナーも茶々恋々が来たの分かってるよ^^
2011 01 23_5790

2010.06
27
CM:2
TB:0
22:57
Category : ドッグラン
毎日猛暑が続きます。このくらいで猛暑と言ってたら
怒られるのかもですが北海道人には十分すぎる猛暑です。


我が家のキャバっ子も道産子なんで暑さには勝てないようで。
(かと言って寒さに強いワケではないけど)
2010 06 26_1361
暑い暑いとうるさいので・・・・


2010 06 26_1387

いつものランに流れている川で遊びました。

足までならOKよ。の茶坊。
ディスクを川に投げてそれを取りに行くっていうのがお気に入り。


でも・・・・
2010 06 27_1643

泳ぎは苦手なんですの。


足までだって濡れるのNGな恋々ちん。
ちょっとイジワルしてみました。
2010 06 26_1392
無人島に置き去りの図


でもね
2010 06 26_1402
実は泳ぎは得意なの。上手でしょw






2010 06 26_1411

酷いことされたので涙で訴え
広場に戻って駄々っ子になってました。

2010 06 27_1718


茶々も泳ぎ疲れが出たようです。
2010 06 27_1750



そんな茶々恋々をあいびーさんが笑ってました(ヤラセ)
2010 06 26_1446







2010.04
04
CM:2
TB:0
22:44
Category : ドッグラン
なかなか春が来ないと思ってたけど
ここ最近で一気に雪解けがパワーアップした感じ。


いつものランの雪解けは下界(w)より1ヶ月くらい遅いけど
だいぶ春の気配がしてきましたよ。


だって、ドロドロだもんw


雪解け水のピチョンっての写したかったんだけどイマイチっす・・・・orz

IMG_0315.jpg


雪がザクザクしてて走りづらそうな茶々くん。
IMG_0293.jpg
ディスクのテンションも下がり気味ですが・・・・



お外の空気は気持ちイイらしい。
IMG_0351.jpg

春の気配は気のせいな感じの雪な写真ですが
今日は気温もポカポカで気持ち良かったです。
茶坊もうっとり。



IMG_0327.jpg
恋々もうっとり。





最近、みんな盛り上がってるね。
カメラ。

