RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
06
CM:16
TB:0
20:42
Category : 茶ぱのこと
今日の茶ぱ、なんだか帰宅の様子が変だった。
妙にソワソワしている。
しかも、微妙~な笑み。
理由を聞いてもモジモジしている。



こ~ゆ~時は必ず何かある。
必ず何かを持って帰ってきている。


予感は的中。




ジャ~ン!!!!




IMG_1922_R.jpg
EF70-200F2.8


憧れの白レンズ。


中古で手ぶれ補正がついてないので、お安く手に入った様。
でも、安いとは言え白レンズ。
わたしに怒られると思ってモジモジして帰ってきました(笑)


怒りませんよ。茶ぱさん。
最近、腕も上がってきたし憧れの白レンズだもんね。
カメラを初めたときに『いつか白レンズを使えるようになれたらいいな~』って言ってたモンね。
ヨカッタね。



普段、無駄遣いもしないしボーナスも出るし、ご褒美さっ。
てか、茶ぱが働いたお金だし(笑)



今週末はいろいろ忙しくて撮影にいけないかもしれないけど、早く白レンズで茶々恋々を写したいね。
たのしみだね。茶ぱさん。



~追記~

EOS30Dに付けたとき。


IMG_1947_R.jpg


全体的にでかくて、ちょっとした兵器みたいになってます。

EOSKissNにつけたとき。

IMG_1038_R.jpg


レンズがでかすぎて可愛そうです(涙)
カメラちっちゃい・・・。
しかも、重すぎです。わたしにはコレを持って写すことは出来ません。
2006.09
13
CM:13
TB:0
01:13
Category : 茶ぱのこと
以前、茶ぱの写真が犬フォトコンテストで特別賞を頂きました。
過去記事はこちら♪

前回は茶々の写真だったんで、今回は恋々のベストショットをコンテストに出展してみた。




すると!




なんと!






今回は!







8月の優秀作品に選ばれました~\(´ω`)/バンザ-イ



こちらです♪


素の恋々の表情がバッチリと撮れてるお気に入りの一枚なんで超嬉しい~!!
(てか、受賞は茶ぱだが・・・)

しか~も~!!
ここのサイトのトップページの『犬フォトコンテスト』の入り口には
茶々くんの写真が使われています♪
探してみてね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


優秀賞には、なんと1万円の商品券がいただけますの。
しかも、前回の特別賞の時もいただいてます。

ニートな主婦のわたしくしより稼いでくれる我が家の茶々恋々です。
この商品券で美味いモノでも食べに行こうと目論んでいるわたくし。

わたしは一切なにもしてないですが・・・
『オマエのモノはオレのモノ。オレのモノはオレのモノ』とゆ~、ジャイアン的な考えではダメ・・・?(`ー´)イヒヒ


IMG_9704_Resized.jpg


恋々さん、調子に乗りすぎです・・・。

茶ぱ!茶々!恋々!この調子でガンガン賞金を稼ぐのよっ
2006.08
11
CM:10
TB:0
20:13
Category : 茶ぱのこと
茶ぱの写真を『犬フォトコンテスト』に応募したところ
特別賞を頂きました!!
写真の専門サイトではありませんが、大変嬉しいです。

最近の写真でお気に入りの写真だったので本人も喜んでおります。

お暇な方、ポチっとして観てやって下さいませ。

今回は茶々が、可愛くとれたので茶々のみ写ってる写真を起用しましたが、今度は難しい黒の恋々でチャレンジしないとね!
2006.06
09
CM:2
TB:0
23:08
Category : 茶ぱのこと
Chapa photoリニュしました。
管理人は一応、茶ぱになりますが時間都合上、コメント等は頂いても
レスできないと思うので意見、感想等はこちら(chachacoco)で茶まがお受けいたします。(笑)

写真はこちらです。

何度もリニュしましたが結局これで落ち着くと思います。

お暇な時でも見ていただければ嬉しいです♪
2006.05
06
CM:10
TB:0
00:25
Category : 茶ぱのこと
連休中日の今日は(もう12時過ぎたんで6日になりましたね)
あいにくあまり天気が良くない北海道。

でも、明日は天気が良いみたい。(正確には今日か)

なので、久しぶりにわたくしの愛妻手作り弁当を持って出かけようと計画した。





なのに・・・・



なのに・・・・





茶ぱ、熱出しました。


張り切って、おにぎり用のご飯炊いたのに・・・

張り切って鳥のから揚げの為に鶏肉に下味つけたのに・・・


茶ぱ、熱出しました。



なんかさぁ、いるよね、こーゆー人。
遠足とか運動会の前の日とかに張り切りすぎて熱を出す人。


イマサラながら連休中に『24シーズンⅣ』を見ているんだけど、
熱が出てるくせに夜更かししようとしてるし。

熱を測ったら上がっていたので速攻却下。

さっさと寝かしつけました。


本人、明日までに治す気でいるが



無理だべな。(TдT)



