RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.08
01
CM:2
TB:0
18:49
Category : 日々のこと
GWからすっかりご無沙汰のブログさん。
まぁ放置は今始まったことじゃナイケド・・・


我が家は毎週の様に湖に繰り出しカヤックにキャンプにと楽しんでおりますよ~。
今年の夏は暑いので水遊びには最適ですねっ


この夏、またまたNEWキャンプ&カヤックフレンドが出来ましたw


P7290655.jpg


7月最後の週末に美笛で一緒にカヤックを楽しんできました。

メイちゃんファミリーとの出会いは、いつものドッグラン。
去年の冬くらいかな?元気なキャバ♀っ子のメイちゃんと出会いました。


そして、とある7月初旬の週末。
モラップでキャンプしてたメイちゃんファミリーと遭遇。

なんでもカヤックに興味がお有りのようで、この日は秀岳荘のカヤックお試し会に来てたのでした。

そんじゃ、乗ってみる??
と、茶ぱとメイぱぱさんと可愛い娘チャンと3人でカヤックに乗りランデブー。

しかも、娘チャンとってもカヤック楽しかった様で・・・・。



あっさり次の週にカヤックご購入されました♪

我が家のせいで、なかなか連絡が取れなくてスミマセンでしたが、ようやく一緒に遊べました^^



P7290652.jpg

てか、メイちゃんとってもアクティブ!!
恋々並にカヤックを前へ後ろへ自由自在に移動w


前日より美笛でキャンプしていた我が家に合わせ、日曜日の早朝7時に到着したメイ家。

朝から日差しが強くて暑い一日でした。

コースは美笛からオコタンコース。


このコースって途中ぜんぜん進まない場所があるので、ちと疲れます。

それでも、のんびりのんびり漕いで上陸。

案の定、泳がされる犬たち。あ、写真ないわね。

オコタンでたっぷり遊んで、お昼はみんなでカップラーメンをすすりました(^O^)


ちなみに・・・

激混みだった美笛キャンプ場。
P7290639.jpg
湖沿いはビッシリとテントとタープ。
満場の看板もありました。
まぁ、夜寝れないのは、しゃーないなと諦めてましたが
こんなに混んでたのに不思議と宴会キャンパーが居なくて安眠出来ました。


天気も良く(暑すぎw)我が家お気に入りのホルモンも美味で安眠も確保でき
そしてメイ家のおかげでとっても楽しいキャンプとなりました。

それにしても・・・
メイ家の新しい綺麗なカヤックと比べうちのカヤックの汚いこと・・・

朱鞠内の泥取れず・・・。



次回は、是非ともキャンプ&川下りですねっ!!

2012.04
21
CM:0
TB:0
21:37
Category : 日々のこと
まったくブログUPしてなかったので、とうとうログインすら出来なくなっていました・・・・・
なんか、フォトショがアップグレードされてから、やり方が分かんなくなったり
冬だから家でダラダラだったりでね・・・ブログ更新出来ませんでした・・(やる気の問題w)

今日は、と~っても良いお天気となりましたね!!
ポカポカ春の陽気です。

んが、しかし。
夜はまだまだ寒い。

先週末は平岡公園でお散歩しましたが、まだ雪が残ってました。

IMG_0882.jpg


来週はGWに突入です!
我が家は、今回のGWにまた新しい出会いの予定です♪


お天気サン頼むゼヨ!!








2012.03
24
CM:2
TB:0
22:28
Category : 日々のこと
最近、青・岑さんのところにやって来た可愛い子が遊びに来てくれました^^


sanaちゃんです。

IMG_0638.jpg

早すぎでブレブレなんですが、起きてる写真で生き残ってるのはこれだけw

ほんっとに仔犬ちゃん!!!
ピョンピョン跳ねてゴロンって転がって体も柔らかくてふにゃふにゃ。


怖いもの知らずのチビッ子怪獣は茶々にも積極的に接近w


IMG_0644.jpg
何度も茶々に怒られて、それでも果敢に挑んでおりました。


とうとうキレて本気のガウをした後はシュンとし遠巻きに見てましたがw





恋々は。。。。やっぱり写真はありませんw
なるべく姿を見せないように隠れてましたが、どうやらsanaちんは恋々の方がお気に入りの様子。

まぁ、恋々はどんな事しても怒りませんからねw



恋々は、ご想像の通りの反応でございます。
ほとんど気絶寸前でしたw


まだチビッ子なので高い場所には上れないと知った恋々はソファに避難してましたが
ピョンコピョンコとしているうちに、あっという間にソファに上れるように
なったsanaたん。

逃げ場失う恋々ですww


あっちこっちと散策して、たくさん走って齧って飛んで・・・

寝てましたw

IMG_0657.jpg

お外デビューが楽しみだね♪
2012.01
05

TB:0
17:32
Category : 日々のこと

本年もなにとぞ、なにとぞよろしゅ~~~~!!


2011 08 28_7897

みなさま、健康で楽しい一年をお過ごしくださいね。


年末年始は食べ過ぎて、お腹がゆるくなってオヤツ禁止になった茶坊と
プップッと臭いおならをサービス中の恋々たんです。


茶まさんは大人なんで飲みすぎても飲酒禁止にはなりませんよ♪
2011.12
27
CM:6
TB:0
18:18
Category : 日々のこと
良い子のみんなのところにはサンタさんは来たカナ?
大人のみんなはどうかな?





12月24日のクリスマスイブの日に我が家でクリスマスパーチーを開催致しました。

ホストであるはずのワタクシ&茶ぱ氏は酔っぱらった為写真がぜんっぜんありましぇ~ん(>_<)



唯一のワイワイ写真もコレっきり・・・

IMG_0493.jpg


メンバーは、
パル家
青・岑家
茶ひま家
そして遠いところからラナ家。

と、茶恋家。

人間11人、犬7匹。


ただ集まるだけじゃなんだからと、前日よりプログラム作成をしてくれた
チーム昭和と青・岑ママ。

そのチーム昭和の手品なんかもありました^^
クリスマスらしくプレゼント交換もしましたよ。
他にもロシアンルーレットとか考えてたのに
結局やらなかったねw


犬ヅラマスクとか髭メガネとか殿様とかいろいろいましたね。


我が家、この日の為にPS3による通信カラオケを完備致しまして、
どの位の音量なら外に漏れないか再三のチェックを重ねておりました。


いやぁ、盛り上がったね、カラオケ。

みなさま、お若いのでイマドキの歌も当然歌えますが
80年代90年代の名曲盛りだくさんでございましたw


IMG_0511.jpgチョロッと写ってるプログラム!



カラオケ歌う者、黒ひげで遊ぶ者、コンサートと勘違いして叫ぶ者・・・
みなさん、それぞれ楽しんでたご様子ですが
わたくし、冒頭でも申したとおり酔っ払って後半どころか中盤から記憶が定かではありません・・・・



楽しかった後には地獄の二日酔いが待っていたわけだが
また、みんなと飲みたいワッ!!

IMG_0505.jpg
そんな事言わないでまた遊ぼうね!ラナたん♪


今回、唯一写ってたラナたんの写真。


冬も遊びましょうね♪
