RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
31
CM:6
TB:0
18:27
Category : 茶々のこと
オンオンオン!!!!!!アオゥン!オゥ!!
茶々が外を見て激しく吠えた。
茶々は興奮するとワンではなくアオゥンと言いながらほっぺを
膨らます(o゚c_,゚o)プ♪

外を見てみると・・・

し~ん・・・

ie.jpg


誰もいない。

アウォォォ~ン!!!!アオゥンオゥ・・・。
また吠えてる。

・・・・もしもし?茶々くん?

そこに写ってるのはあなたですよ~


hoeru.jpg

2005.05
29
CM:9
TB:0
14:53
Category : お出かけ
本日は、きのうよりも更に良い天気となりました~d(o⌒∇⌒o)b
お出かけ先は支笏湖に決定!

支笏湖では、ちょっと気が早いのでは?って気もしたが泳いでいる人もいた。
足だけ水に入ってみたけど、かなり冷たかったが・・・。((゚Д゚ll))ガタガタ
sikotuko.jpg


で、わたしたちの目的はBBQ~
yakiniku.jpg


ホントに良いお天気でTシャツでも大丈夫なくらい。
あ、もちろんわたしはビールを⊂(¬^*) ゴクゴク


osuwari.jpg


BBQ中は危ないので、ちょっと遠くに繋がれた彼ら。
かなり不満そうであった。

お腹がいっぱいになると眠くなってしまったが繋がれっぱなしの
茶々恋々が不憫だったので湖でお散歩。

水が冷たかったけど茶々は湖にボールを投げて!って催促。
boru.jpg

水も滴るいい男って感じでカッコいいでしょ~。

去年のスパルタを思い出して遠くに投げたら泳ぐかも!と思い
茶々の足がつかないトコくらいまで投げてみたが・・・
一生懸命、手でパシャパシャと波を起こしボールを近づけていた。。。。

でも、波にビビって砂浜を横に走ってただけの恋々よりはいいか(笑)
昨日の川では平気だったのに、やっぱり初めて見る湖にはさすがの恋々も
ちょっと怖かったみたい(´・ι_,・`*)プッ


茶々、恋々!今年の夏も泳ぐわよ~!!!!
2005.05
28
CM:9
TB:0
23:41
Category : 散歩
久々に滝野へ行ってまいりました。
なぜかわたくし、張り切ってお弁当なんて作ってみました。
とっても手抜きの定番弁当って感じですが・・・。

benntou.jpg


二人分にしては結構、量が多いかとも思ったがペロリと平らげ
お腹もいっぱいになったところで散策へ。


恋々は初滝野。

さすがハイパー恋々は水にも臆することなく川の水をゴクゴクと
飲んでいた。
しかも川に入って足がビチョビチョ、真っ黒け。

coco.jpg

恋々ってビビリのくせに冒険家なんだよねぇ。

茶々は相変わらず大好きなフリスビーで遊びたいらしい。
c.jpg


でも結局、最後はこうなるのだ。
どこへ遊びに行ってもこうなるのだ。

cc.jpg


それでも、明日もどこかへ遊びに行こうね!
2005.05
27
CM:7
TB:0
20:23
Category : 日々のこと
わたしって万年鼻炎なんですが今時期、北海道はシラカバ花粉が
飛んでいて結構つらい。

鼻の下がカピカピするくらい鼻をかむ。

昨日耳鼻科へ行ってアレルギーの薬を貰ってたのだが
最近、飲むのをサボっていたんでなかなか効きが悪い。

今日、バイト先でも隅っこでブンブンと鼻をかんでいた。

で、お客さんに

おねえさん

と呼ばれ、おねえさんと呼ばれたのが嬉しかったので(笑)
満面の笑みで振り向くと

「ここ、なんかついてますよ。」
って鼻の下を指差す・・・。


も・・もしや!
あわててトイレへ駆け込むと鼻の下にちょび髭の様にティッシュがこびれついていた・・・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

すんごい恥ずかしかったなぁ・・・・。
せっかく、おねえさんって呼ばれたのに鼻の下にティッシュ・・・
かっこ悪すぎ・・・。

そーいえば前に茶ぱにも指摘されたことあったけ・・・
鼻の下が皮むけてるからティッシュがつきやすいのよねぇ。

指摘してくれた人は常連さんだから良いんだけど
いつからついていんたんだろう・・・。
今日結構混んでたしなぁぁぁ・・・。_| ̄|○ ガクッ・・・

今度、あのお客さん来たら恥ずかしいなぁ。。。
てか、指摘した時ちょっと笑ってたよなぁ。。。

あぁぁぁぁぁぁ~~~




2005.05
24
CM:8
TB:2
19:15
Category : 日々のこと
そらさくママさんのBLOGの記事より緊急のお知らせです。

ご存知の方も多いと思いますがこの事件はブリーダーが飼育を放棄し、
たくさんの犬が命を落とした事件です。
いよいよ起訴に向けての話し合いが行われるようです。

詳しくは↓をご覧下さい。
http://onaminokai.cside.com/yobikake.html

とても無残な画像もありますので心して見てください。

大変にショッキングな事件でわたしも覚えています。
いつもふざけたコトばかり書いているわたしのBLOGでこの事件の事を取り上げて
良いのか迷いましたが一人でも多くの人に、この事件を知って欲しいと思いリンクさせて
頂きました。

わたしの力はちっぽけですが少しでも役に立てれば幸いです。







2005.05
23
CM:8
TB:0
14:43
Category : 散歩
いつも行くドッグラン。
家でも外でも同じ事してるこの二人・・・。
おもちゃの取り合いをしていたのだが
途中でおもちゃの事はどうでも良くなったらしい。


茶「恋々キライ!!!」
恋「!!!なんでちゅって!!!!」
3.jpg


恋「も~~!イライラちゅる~~!かじっちゃうもんね!」
茶「っっっう!!(涙)」
4.jpg


茶「こ・・・恋々・・顔・・怖い・・・。」
5.jpg


恋「うるちゃ~い!!もう乗っかちゃうもんね!!」
7.jpg


1歳になってますます暴れん坊に磨きがかかった恋々。
しかしヘタレなゆえに他のワンコとは遊べずイライラを発散させる相手は茶々しかいない。。。
そんな恋々をちょっとウザいと思う茶々。
・・・こんな感じで延々と遊んで(?)いた茶々恋々だった。
2005.05
21
CM:6
TB:0
14:06
Category : 散歩
北海道もようやく桜の季節がやって参りました。
毎年、花見をしようと思いながら何故か出来なかった我が家だが
本日は念願の花見をして来た。

今日は天気も良いし有名どころは混雑&渋滞していると見て、あまり混まなそうな場所へ!
場所は美唄市にある「東明公園」
途中、コンビニでお弁当と(作れよ!)わたしのビールを買って行く("▽"*)

桜はほぼ満開

sakura.jpg


桜の木の下ではBBQをしている人もいた。
BBQ出来るなら準備をしてくるべきだった!!

公園内を散策し茶々恋々も桜と記念撮影。
だが外にいるといつも以上に「マテ!」が出来ない恋々は桜の木と
並ぶ事ができず仕方なくオヤツ攻撃でやっと撮った

chachacoco.jpg


桜も綺麗だし天気も良いし、道行く人に茶々恋々は可愛がられ
茶々恋々もこの笑顔を見たら満足したようだ。

chaco.jpg

2005.05
18
CM:14
TB:0
18:52
Category : 恋々のこと
はい。わたしがバカな女です。
まったく学習能力がありません。
頭のネジが3本くらい足りません。
こんなにバカな女を見たことありません。


恋々に痛い目に合わされたのにケージに入れるのが可哀相だった為、
昨日より大きいカバンに十数冊の雑誌を入れてカーペットの上に置いて出かけた。
わたしが持ってもかなり重かった。


coco.jpg

         

なのに・・・帰ってきたら・・・


chacha.jpg


こんな感じ♪(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


どうやって動かしたんだ????(@Д@;
なんでこんな風にカーペットの上にカバンが乗ってんの??
どうして?なんで?
どうやら強靭な力を発揮したようだ。
てか、しつこいようですが、また茶々がフレームインしてます。

しかし畳は無事だった。
どうやら彼女の興味はカーペットにある様だ。
カーペットの裏側の毛をカリカリすると綿みたいのが出てきてそれが楽しくて
仕方ないらしい。
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)


ka-petto.jpg


恋々が悪いんじゃないんだよね?
ケージに入れなかったわたしがバカなんだよね?ね?
きっと新しいおもちゃだと思ったのね(T-T*)フフフ
そう思おう・・・うん。(T△T)

明日からは・・明日からは・・・




ぜったいにケージだからなボケッ!!!
2005.05
17
CM:10
TB:0
19:14
Category : 恋々のこと
恋々がウチに来たころ、お留守番はケージの中だった。
ある日、恋々をケージに入れるのを忘れ買い物に行ったのだが
驚く事になんにも悪さをしていなかった。

少しずつケージから出す時間を長くしてお留守番をさせたが
全くいたずらをしないので今ではケージから出して茶々と
一緒に自由にさせている。

茶々にはちびっ子の時、CDを食べたりカーペットをガリガリ
したり観葉植物の葉を全部食べて木だけになってたりと色々と
痛い目に合っていたのに恋々はまったく悪さをしない。

いや・・・、しなかった・・・・。
1歳になるまでは・・・。

先日、仕事から帰ると・・・・

じゃじゃーん!!!!!!

tatami.jpg


た・・・・畳が・・・・。_| ̄|○ ガクーリ

カーペットを剥がしてガリガリした模様・・・。
たぶん恋々の仕業だ・・・。
1歳になった途端これかい・・・。
でも現行犯じゃないし・・・・。
と、落ち込みながら夕食の仕度をしていると

かりかりかりかりかり・・・♪


やはり犯人は恋々だった。
カーペットをまくって楽しげに畳をカリカリしていた。ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
もちろん現行犯逮捕だ。
犯人はかなり反省した模様・・・・。


今日、仕事に行くとき念のためカーペットの上に、本を入れて重たくしたカバンと
クレートを置いて出かけた。


kaban.jpg

こんな感じ。てか、またもや茶々がフレームイン。
注:やらせではありません。ホントに撮影してると茶々が来るのです(笑)


なのに・・・。
本日もカーペットめくれてました~♪(T▽T)アハハ

恋々め!!!!!!
明日の留守番はぜったい、ぜったい、ぜーったい

絶対ケージの中だからなっっっ凸(メ▼▼) 
2005.05
16
CM:10
TB:0
19:15
Category : 日々のこと
ワンコ服製作の巨匠、けみこさんから恋々へフリフリワンピ
が届きました~♪☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

かなりワクワクしながら袋を開けると・・・・・("▽"*)アヒョ
もう、もう、もう、すっごいカワイイの♪

cocoaka.jpg

                赤いチェックに小花柄

cocosiro.jpg


            白いレース調&チェック

いや~、こんな衣装を着たら恋々も乙女チックに見えるワン。
どこへお出かけしようかしら(〃∀〃;)ウキウキ

ホントに毎度ありがとうです♪
いつも貰いっぱなしでスンマセン・・・。
いつかお礼を・・・。


ちなみに・・・
::more
2005.05
13
CM:10
TB:1
19:46
Category : 日々のこと
恋々へのお誕生日のメッセージをたくさんのお友達から
いただきました。
茶恋家一同、とても喜んでおります。
ありがとうございました。
こらからも、みなさん仲良くして下さいね。


昨日、茶ぱがプレゼントにぬいぐるみとおやつを
買ってきました。


もちろん茶々にも。


最近、茶々がダイエット中だったんで暫くオヤツは野菜のみ。
なので、お二人さんは久しぶりのオヤツに大喜びで目を白黒
させながらビーフジャーキーを食べていた。

おいしい後はぬいぐるみと格闘。

茶ぱはワンちゃんとカニさんのぬいぐるみを買ってきた。
しかし人気はワンちゃんに集中。


nuigurumi.jpg



カニが泣いてる・・・。

kani.jpg


でも・・・ワンコも泣いてる・・・。

inu.jpg



破壊は時間の問題である・・・。

hayaku.jpg


                             
2005.05
12
CM:11
TB:0
18:43
Category : 日々のこと
今日は恋々ちゃんの1歳のお誕生日♪
あんなにちっちゃかった恋々も、みなさんに可愛がられて
ようやく1歳になりました。

coco1.jpg

            ウチに来た日の恋々
            今とあんまり変わってないなぁ・・・。


しかし・・・・。
茶々の誕生日の時は事前から買いすぎるくらい服とかおもちゃ
とか買いあさっていたのに恋々の誕生日当日・・・ない・・。
何もない・・・・。

言い訳じゃぁないけど、茶々の誕生日って祭日だから
なんとなくお祝いモードになるんだけどさぁ。てへ(* ̄ー ̄)>

プレゼントは間に合わないんで恋々へのプレゼントは
今日は絶対にお留守番をさせない!に決定~~~♪
しかも、いつもは茶々恋々が甘えてきたら茶々優先なんだけど
今日だけは恋々優先。
お陰で茶々はちょっとフテ気味(TεT) イイサ・・・

お散歩をゆっくりして、ずーっとベタベタさせてあげている。

プレゼントはちょっと遅れちゃうけど、さっきネットで購入したしね♪
茶ぱのカードだけど・・・・^(`ω´ )^ψ

しかし、思えば恋々が来てから茶々家もとい茶恋家はいろいろあったなぁ。
茶々恋々の順位付けに、茶々の虚勢にトレーニング・・・・。
最初はどうなる事かと思ったけど今では全部楽しい思い出。
茶々の虚勢もトレーニングも最初は可愛そうだったけど、♂っ子の本能から開放され、
楽しくお友達と遊べる様になった茶々を見ていると、わたしは後悔していない。


と、いうことで!(何が???)
今日のご飯は、茶々がフィラリアの薬とかを飲むときに混ぜる
缶詰のストックがあったんでコレにしました~♪


「ちょっと、ちょっと!茶々の時は、さちゅまいも(さつまいも)のケーキとかちゅくって(作って)
なかった? しゃべちゅ(差別)ちないでよ(怒)」By恋々

cyaco.jpg



恋「でも、おいちぃ・・・♪」
茶「今日は何の日かなぁ?よくわかんないけどラッキー♪」

さっき茶ぱから電話が掛かって来た。
プレゼントは何も用意してないって言っておいたから
お土産あるかもよ~

恋「さっき、あたちのプレゼント、茶ぱのカードで
買ったんでちょ!茶まもなんかちょーだいなの!」
と言われそうな気もするが、わたしはたっぷりのをあげよう。


これからも、おマヌケキャラの恋々と優しい茶々をどうぞよろしくおねがします(。・_・。)ノ
2005.05
09
CM:10
TB:0
16:24
Category : 日々のこと
未だに二層式の洗濯機を使用しているわたしの実家に
とうとうパソコンがやってきた。

以前、ウチで使ってたパソコンをあげたのだが古すぎてすぐフリーズとかしちゃって、
その度にオロオロと電話が架かって来た。
挙句の果てにはネットに繋がらなくなった。( ̄■ ̄|||)ガーン
なので、実家のパソコンはパソコンの機能を全く発揮せず
父の麻雀ゲーム用の機械へと変わった。

もうパソコンへの興味は無いのかと思いきや先日遊びに行ったときに性懲りもなく
パソコンが欲しいと言い出した。
しかしマウスもろくに動かせない我が両親。
2人で電器屋へ行ったって、きっと店員に言われるがままに高いものを買わされるに違いない。
鴨がネギしょって来るようなもの。

以前から実家の父ににパソコンをやらせたがっていた
茶ぱは大賛成!
なので昨日、茶ぱと一緒に両親と大型電器店に行ってきた。

1店舗目の電器屋で茶ぱの得意中の得意の交渉が始まった。
負けてもらうのが大好きな我が母は茶ぱの横で「もっと安く!」
と口を挟んでいた。
茶ぱはPCの機能とかいろいろ考えた上で交渉してるのに
ウチの母ちゃんときたら何も知らないくせに単に安く♪安く♪1円でも安く♪
なのだ。。。
あ~恥ずかしい・・・。(→ω←)

しかし茶ぱの納得がいかなく違う電器屋へ行くことに。

そっちの店のほうが種類も豊富だったので店を変えて大正解!
しかも交渉することもないくらい値段も、そのパソコンにしてはお安く予定内の価格。
そのパソコン、ウチが欲しい・・・・。
生意気にもパソコン超初心者のくせしてVAIOなんて買ってしまった。
しかも、ついでにデジカメも購入。

両親は大信頼している茶ぱの言うことなら全てOKらしく茶ぱお墨付きのパソコンを手に入れて
ホクホクしていた。
そりゃぁ、ホクホクするさっ!
VAIOだぜ!うちのVAIOよりカッコいいしさっ!
しかも、ウチはVAIOを手に入れるまでに散々、いろんなPCを
使ってやっと念願のVAIOを手に入れたのに超初心者の
あなたたちが持っても宝の持ち腐れです。

購入後も茶ぱに接続とかネットのやり方とかデジカメの操作方法とか教えてもらって
かなり楽しそうだった。

初めて文明を手にした原始人並に喜んでいた。☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

わたしが教えてあげると「あんたは教え方が怖いから○○ちゃんがいい!」だって!( ̄Λ ̄)ゞむっ
(○○ちゃんとは普段、うちの両親に茶ぱが言われてる名前。
 わたし適には公表してもいいのだが、茶ぱにだってプライバシーがあるので・笑 )

昼間にパソコンをいじくってて変なことになったって
助けてもらえる相手はわたししかいないんだからねっっ!

しかし、これで茶ぱの出張の時に実家に泊まりに行っても
暇しなくて済むんだわぁ~♪

実家の文明発達バンザーイ。゚。\(´ω`)/。゚。
2005.05
06
CM:4
TB:0
17:25
Category : 散歩
平日の今日はわたしはカフェでバイト。
なのに茶ぱは生意気に有休なんて取りやがった!!!

朝起きるとなかなかの良い天気。

でもバイト(涙)

泣く泣く仕度をしバイトへ行った。

暇だったら早く帰ろうと思ったのに意外と客足は途絶えず
結局、定時の3時まで働いた。

帰ってきたら、茶ぱ&茶々&恋々の3人でいつもの公園で遊んできたとの報告。
しかも偶然けみこさんと会って一緒に遊んだそうだ(涙)
わーん!わたしも行きたかったよぅ(T□T)

yucho.jpg


しかも、へタレでビビリの恋々がゆうきくんとちょこちゃん
には心を許した様で自分からドーン!とぶつかっていったり
してたんだって!!!
見たかったよぅ(T□T)

でも、茶ぱが有休をとらなかったら茶々恋々は留守番だったのに
留守番どころか遊びに連れてってもらえて、しかもゆうき&ちょこチームに会えたんだし
茶々恋々が楽しければ良しとしよう。

けみこさん、茶ぱと遊んでくれてどうもありがと~~~♪
2005.05
05
CM:2
TB:0
17:07
Category : お出かけ
本日はモエレ沼公園へ行ってまいりました。
すっごく風が強かったけどうまい具合に風が当たらない場所を
見つけてダラダラと過ごした。

今日、初めて新しく出来た方のモエレの山に登った。
すっごい疲れた。死ぬかと思った。
運動不足だわ。。。。。


moere.jpg


2005.05
04
CM:2
TB:0
16:58
Category : お出かけ
行ってきました~♪
お友達に無料券をいただいたのでちょび家と共にGWにさっそく♪

chobi.jpg

                ちょび

初めて行ったんだけどすんごい広くてとっても良い場所だった。

貸し自転車とか馬車とかカートとかでファーム内を回ってる人たちがたくさんいた。

ファーム内を軽くお散歩しているとブレンとブラタンのキャバちゃんを発見!
もちろん挨拶せずにはいられません(笑)
さすがキャバ同士。初めて会っても上手にご挨拶が出来ました♪
ブレンの子はフワフワで目もクリクリで、すっごい可愛かったな~
ブラタンの子もとってもスタイルが良かったなぁ。

さらにお散歩していると、なにやら良い匂いがしてきた。
う~ん♪BBQかぁぁ。でもワンいるしぃぃぃ・・・
と、思ってたらおじさんが「端のほうなら良いですよ」と言ってくれた。

さっそく肉&奥様はビール♪(_^^)p□☆□q(^^_)
青空の下のビールってなんでこんなに旨いのかしらねぇ。

お腹も満腹になってきたんで、今度はワンたちにサービスをと散歩をしようと思った
矢先に雨・・・・( ̄Д ̄;) がーん

あ゛~~、写真も撮ってないし、これじゃぁ肉食べてビール飲んだだけだわぁぁぁ。

かろうじて1枚だけノーザンホースパークに行ったのがわかる画像が・・・。

no-zan.jpg


でも、とっても良いとこだったんで天気の良い日にまた行こう♪
無料券ありがと~~~!!!

帰宅後は、またまた桃電大会に明け暮れたのであった♪


::more
2005.05
03
CM:8
TB:0
20:32
Category : お出かけ
今日の北海道はとっても良いお天気に恵まれた♪
昨夜からどこへ行くか計画したのだが天気が良くてもあいにく桜はさいておらず、
どうせなら行ったことのない公園でも行ってみようと普段は行かない空知地区へ出発!

途中のコンビニでお弁当を買って目的の公園へ!

あまり期待をしないで行ったのだが意外や意外、水辺のあるなかなか広い公園だった。
どうやらキャンプも出来るようで、テントを張っている人もたくさんいた。

公園の様子がわかる写真は撮ってないけど、BBQコーナーなんかもあって結構いい感じだった。



chaco.jpg


帰りがけにもうひとつ気になる公園があったので、そこも寄ってみた。
その公園もなかなか良い感じだった。
原生林なんだけど散策路と沼があり自然満喫♪

今年は雪が多かったせいか沼の水の量が多く岸ギリギリまで水があった。

茶々は岸の周りをクンクンしていた。
まさか、落ちないよねぇ?
落ちないでしょ。
な~んて会話をしていたら・・・
茶々は落ちた・・・・。

水が岸に見えたのか?ジャボーンと落ちた・・・。
幸い沼は浅かったので自力で上がってこれたけど茶々はかなり
落ち込んだ表情をしていた。

そして、その後、恋々も落ちた・・・・。

茶々が落ちたので気をつけてたのに普段から行動が予測不能な恋々はトコトコ~♪
と軽快に岸に架かってる木の橋を渡りそのままドッポーン!!!!

しかも、恋々は自力で登れず茶ぱが救助。
恋々はかなり泣きそうな顔をしていた。

しかも、救助された後は、かなり恐怖だったのか
「ヒィィィン~」って泣きながらわたしにダイブして来た。

ビチョビチョだった(涙)

ホントになにやってんだか・・・・。トホホ。

chaco2.jpg


↑池に落ちた直後の茶々恋々。
胸毛が濡れている(涙)

でも、茶々恋々も水没事件以外はとっても楽しそうにしていたし
ま、いっか(笑)

さて、さて、明日はどんなことが起こるやら・・・。
2005.05
02
CM:2
TB:0
17:10
Category : 散歩
我が家のGW前半が昨日で終了した。
連休中はいつもの公園でけみこさんと遭遇したり、ちょび家と
公園で遊んだ後、ビールを飲みながら桃電に燃え本気で戦った(笑)
とっても楽しい前半だった♪
でも、天気がイマイチ。

昨日は茶ぱの実家に行ったので近くの大きな公園で散歩をしようと思ったのに雨だった(涙)

なのに、今日はすんごい良い天気!
でも、茶ぱは仕事・・・。
ずる休みしたい茶ぱは、どうしても外せない仕事があり泣く泣く会社へ。
しかも、今日は夜中まで仕事だって!
がんばれ!茶ぱ!

茶ぱが会社へ行った後、連休の疲れをとる為に茶々恋々と二度寝。
ちょっとのつもりが意外と寝てしまってびっくり!
あわてて起きて明日からまた連休に入るので今日は掃除をしようと思ったが、
あまりにも天気が良いので、すんごい中途半端にアイロン掛けをやめて茶々恋々と
いつもの公園にお散歩に行った。

いつもGWごろは梅が咲き乱れているので梅を見に来る人でごった返しているのだが、
今年はまだ咲いていないので人もぜんぜん少なかった。

200504-224.jpg


梅の様子は↑こんな感じ。
まだまだ木は裸でした。

一応、明日から出店が出て名物の梅ソフトだっけ?も販売するようでいろいろと準備をしていた。

いつもは広場で遊ぶのだが今日はひとりだったので、
公園内をブラブラと歩いてたりベンチに座って一休みしたり
茶々恋々と話したり(世間では独り言と言う)
のんびりまったり過ごした。

明日からは茶ぱも休み♪
どこへ遊びに行こうかなぁ・・・。
