RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.04
30
CM:6
TB:1
18:12
Category : オフ会
本日はモカくん&メルたんが札幌に遊びに来てくれてドッグカフェで
プチオフとなりました。


2階席を貸切にしてもらい、美味しいランチとおしゃべりを楽しんできました。

    
   IMG_6091_Resized.jpg


まだ、外で遊ぶにはちょっと寒い北海道だがGW後半も茶々恋々の為に時間を費やそう!

てか、ランチ&おしゃべりってワンより人間が楽しいんだよね(笑)

今日の写真は後日、忘れられているChapa PhotoにUPします♪
2006.04
27
CM:8
TB:0
21:12
Category : 茶々恋々
茶々恋々の可愛いアップ写真を外で手ぶれせずに写せるレンズが欲しい・・・・
と日々つぶやいていた茶ぱ。

わたしが却下していたのに、昨日買いやがった!!!!

カメラのキ○ムラの紙袋を提げニコニコしながら会社から帰ってきやがった。


わたしがブゥブゥ文句を言うと『いいじゃん!飲みに行くより安いよ!』とか訳の分からん言い訳をしてた。

まぁ、別に買ってもいいんだけど自分だけ欲しいものをGETするのが憎らしいのだ(笑)
わたしだってなんか欲しいもん!


でも、たしかに手ぶれしないんだよね。

家の中で写しても、なかなか綺麗に写せる。


IMG_5890_Resized.jpg


きゃぁぁぁ♪茶々くんったらなんて可愛いんでしょう(親バカですか?)

恋々も
IMG_5896_Resized.jpg


良いんじゃない?可愛く撮れてるよ~(親バカですね?)

さて、わたしは何を購入しようかな~
覚悟!茶ぱ!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2006.04
22
CM:16
TB:0
17:55
Category : 茶々恋々
夏以外は茶々恋々にお出かけする時に服を着せるコトが多い。
多分、みなさんも服を着せてお出かけする事多いですよね。
そして、みんないっぱい、お洋服を持ってるに違いない。

でもですね茶々に比べて恋々の服が断然少ないのです。
茶々恋々の服の割合と言えば

8:2ってとこかな?

当然、8は茶々です。

茶々は恋々が来る前の3年間で、かなりの量の服が与えられました。
が、しかし恋々が来てから茶々恋々におそろいの服を着せたいが2着買うと予算が・・・・
ってなコトでついつい買わず・・・
なら恋々のだけ買ってあげれば?って思うでしょう?
でもねぇ、恋々のを買うなら茶々にもって思っちゃうのですよ。

そこで、手作りの服にすりゃぁいいんだ!!って一念発起してミシンを買ったが
わたしが作った服でお天道サマの下を歩くなんて100億万年早いのです


だから恋々はいつも着たきりすずめ・・・。
もしくは♀っ子なのに兄ちゃんのお下がり・・・。


あまりにも不憫な子、恋々はこの度新しい服を新調しました~♪


ジャ~ン♪


P1040256_Resized.jpg P1040255_Resized.jpg

左:茶々とお揃いのパーカー
右:なんと恋々だけの服♪


ネットで購入したからサイズが合わなければ交換してもらわないといけないし、一応似合うか見たいじゃない?
でもねぇ、実は恋々はファッションショーが嫌いで着せ替えしてると逃げちゃうのだ。
だから何度も脱いだり着たりを繰り返してると・・・・

服を脱がせた途端に非難。

P1040248_Resized.jpgもう、やめてなの・・・

茶々は嫌々ながらも黙って着せ替えられてるんだけどねぇ。



最後に一枚だけ、お揃いで写させて!お願い!!



P1040251_Resized.jpg


どう?似合うかなぁ?
良い子で撮影しないと、どんな仕打ちをされるかわからないと思ってるのか
茶恋が怯えている様に見えるのはわたしだけでしょうか?

しかし今回はわたしだけの趣味で買ったので届いてみたら似たような感じの
服ばっかりでした。。。。。llllll(-ω-;)llllll


2006.04
17
CM:10
TB:0
18:24
Category : 散歩
UPしてみました(笑)
ここのところ私用で忙しくバタバタしていたけど、とりあえずひと段落つきました。

まぁ、忙しかったといっても毎日のお散歩は欠かさず行ってたし
週末は茶々恋々とお出かけしたりもしてました。

やっと、暖かくなってきたので普段のお散歩時間も長くなり冬とは違うコースを歩いていると
どっかのおじいちゃんが茶々恋々を見て『お~、かわいいねぇ、おいでクロとアカ!』

アカって・・・・・・・・
クロはまだ許すとしてもアカって・・・・
アカって呼ばれてるのも知らずに茶々は尻尾プリプリして、おじいちゃんにナデナデしてもらってるし。

近所のチビッコ達も外で遊ぶようになり散歩をしていると茶々恋々に近寄ってくる。
優しくする子は良いんだけど先日、大きな声を出して茶々恋々を
クソガキが脅かした。
最初はやんわりと『怖がるからダメだよ。』って注意したけど、注意したそばから別のクソガキ
脅かしたので

『チッ!!や・め・な・さ・い!』

と舌打ち&睨みだけでクソガキどもは逃げていった。(笑)
相当怖かったのかしら?
近くに奥サマ達がいなくて良かったわ。
茶々恋々のコトとなると、つい見境がつかなくなってしまうのよね。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


恋々は近所のホームセンターでバーニーズの子犬に間違われたし(笑)
確かに似てるかもだけど、間違われたのは初めてだわ。

先日の土曜日には久々に放牧♪
やっと雪解けのグチャグチャから開放され久々の放牧に大満足の様子。


IMG_5742_Resized.jpg IMG_5741_Resized.jpg IMG_5782_Resized.jpg


やっぱり走ってる姿が一番楽しそうだね。
特に茶々って緑が似合うと思うのだ。
早く桜が咲くくらい暖かくなって欲しいものだが今もチラチラと雪が
降っている・・・
もう4月も中旬だと言うのにいい加減にしてくれ~~!!!

あと、今まで茶ぱは自分の車で営業をしていたのだが会社から営業車
が用意されたので我が家は車が1台で良くなりました。
その結果わたくしの愛車ワゴ子ちゃん(ワゴンR)を売ってしまいました。

ワゴ子ちゃんは、わたしのお出かけのパートナーとして去年の7月に新車で購入したばかり。
ワゴ子ちゃんをわたしはとっても気に入ってたので茶ぱは茶ぱが悪いわけでもないのに
それはそれは申し訳なさそうにしていた。

確かにちょっと悲しかったけど車のローンは無くなったし、会社の車だと車税とか車検とか
我が家には関係ないし茶ぱの車も運転しやすいので結果、バンザイである。

と、まぁ4月に入ってからの茶恋家の日常でした。
今月中はサボリ気味になりそうですが許してくださいませ。(って、いつもサボってるけどさぁ)


2006.04
03


09:00
Category : 散歩
少々、多忙のため暫くお休みします。
