FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.08
29
CM:6
TB:0
18:15
Category : キャンプ
先週末のキャンプは上富良野にある白銀荘前キャンプ場へ。
ここは十勝連邦の登山基地として古くからあるところ。
標高1000mの高さにあります。

キャンプ場は、あまり広くなく一般キャンパーとペット連れ専用のサイトに分かれています。
ただ、芝の上での炭の使用は禁止。
炭を使う場合は指定された場所で使用しなければいけないので、ちと面倒。

思ったより狭いし、ワンは更に狭い敷地に追いやられたので最初は
ちょっとビミョ~な感じでしたが、分かれていたほうが意外と快適でした。
しかも、白銀荘には温泉があるし夜は静かだし思ったより良かったです。

近くには無料の『吹上露天の湯』があります。
なんでも『北の国から』で宮沢りえちゃんの入浴シーンを撮影した場所だそうです。

本日の夕食はチキンレッグとタップリ野菜のスープカレーにしてみました。(画像ナシ)
ダッチオーブン効果か、短時間でもチキンも野菜も柔らかく味も染みて、めちゃめちゃ美味しかった~。

今回はフツウのデジカメを持っていかなかった(正確には忘れた)
ので茶ぱ画像しかないので
食事とか、ちょこちょこした画像なナシです。

次の日は朝風呂に入った後、ファーム富田へ寄って見たが やはりラベンダーは終わっていた(TдT)
でも、違う花が咲いていて、それはそれで綺麗でした。
ファーム富田で昼食を取り、かな~り久々に『北の国から』でおなじみの五郎さんの家へ。
ワンはNGかなぁ?と思ったが聞いてみると笑顔でどうぞ~。
茶々恋々も五郎さんに会ってきました(笑)

今回の写真はこちらにUPしてま~す

そうそう、茶ぱが温泉に入ってる間サイトで茶々恋々と待っている時に
さくらちゃんと言う、ブレンのキャバちゃんに会いました。
結構、遠くに居たのですが茶々恋々を見てお子サマ達が、さくらちゃんを連れて会いに来てくれたのです♪

キャバオーナーって必ずって言って良いほど、知らない人でも声を掛け合いますよねo(*^ー^*)o
ステキ~

2歳で恋々と同じ歳。ちょっとビビリちゃんでした。

一応、交互に温泉に入るのですが、どちらかが欠けると寂しくてたまらない茶々恋々。
でもさくらちゃんの登場のお陰で楽しくお留守番出来た様子♪

また会えるかどうか分からないけど、どうもありがとう。

北海道は、だんだんと寒くなってきました~。
冬が来る前に、たくさん遊ばないと!!!







スポンサーサイト