FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.05
12
CM:30
TB:0
22:40
Category : 恋々のこと
今日は、我が家のお嬢様こと恋々のお誕生日であります。
早いもので、いつまでもチビッコキャラだった恋々も3年経てば
3歳になりました(笑)

当然、12日0時きっかりにハッピーバースディを熱唱。
爆睡していた恋々は、少し迷惑顔だったが。。。。

3歳にしてはじめてのお休みに当たった誕生日。
今日は、恋々のために一日を使ってあげよう♪
さぁさぁ、恋々ちん、何をしたい?

ドッグランに行くかい?


しかし、ご存知のとおり臆病でビビリで犬付き合いがまったく苦手な恋々。
ドッグランに行くのは時と場合によりけりであり、誰も居なければ
それはそれは楽しいひと時を過ごせるのだが先客が居ると俄然やる気がなくなる恋々。

それでも、やはり向かうのはいつものドッグランであった。


札幌では桜が満開宣言をした割には混んでいたドッグラン。
やっぱりそうだよねぇ。桜を見に行っても混んでるし走れないもんね。
みんな、この場所が大好きだよね。

もちろん、我が家のお嬢さんは・・・・

IMG_9950_R.jpg



苦難の誕生日・・・・

今日は全く遊べなかった恋々サン。

その中でも、なんとかムリヤリ遠くから呼んで生き生き恋々さんを写すことに成功できた茶ぱさん。


IMG_0017.jpg

そうよそうよ!!!
この笑顔よ!恋々!!!


今日は5時間くらいランで過ごしたのだが、恋々が笑顔で走った時は約10分・・・・・・。
一方、茶々は俄然ヤル気満々でほぼ、ぶっ続けでディスク練習。

と、言うのも、本日は将来有望なライバル出現がしたのです。


なんと!!!!

岑くんが遊びに来てるではないの!!!!!

IMG_0075_R.jpg

岑くんは、茶々が大会デビューを果たしたときに大会を見に来てくれていて青・岑ママさんがディスクとかやりたい~って言ってたのです。

岑くんはとっても元気が良くボールとか大好きで、投げたボールを
すごい勢いで追いかけて、ちゃ~んと持ってきてくれるおりこうさん。


で、ディスクもやってみれば?と軽い気持ちでディスクを一枚進呈。

すると・・・・。



いきなりキャッチ(笑)

IMG_9970_R.jpg


こりゃぁ、スロー練習バッチリすれば将来有望ですよ!奥さん!!!!

そんなハイパーな新星の如く現れた岑くんに負けてはならぬと俄然張り切っていたのですよ。
負けん気の強い茶々くんはね。


岑くんとっても楽しそうだったし、大会の時はあんまり青・岑ママさんと話せてなかったので今日はいっぱい話せて一緒に遊べて楽しかったです♪また遊んでくださいね~。



さてさて、たっぷりと遊んで帰ってきた恋々さん・・・・いや、
たっぷりと震え上がっていた恋々さん。


茶ぱからの誕生日プレゼントで機嫌を直しておくれ。

IMG_1214_R.jpg


しかもさぁ、このパッケージについてるシールってキャバだよ!


IMG_1216_R.jpg



ほらほら、お誕生日だからバナナヨーグルトムースだよ。
しかもハートだよ!ハート!!!

IMG_1400.jpg


ガツガツ、ムシャムシャ・・・・秒殺でした。


IMG_1403.jpg



2歳だった昨日の恋々と3歳になった今日の恋々。
まったく何も変わりはないし、3歳になったからって急にビビリが治ったわけでもない恋々。
でも、ビビリも恋々のチャームポイントって事で、これからもビビリ恋々まっしぐらなんだろうな。
でも、そんな恋々大好きだよ♪
また、だれも居ない時間を見計らってランで思いっきり走ろうね。
そして、今年は目指せ!レトリーブ犬恋々だ!!!

3歳の恋々も健康でありますように・・・・。



スポンサーサイト