RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.09
11
CM:4
TB:0
10:29
Category : 日々のこと
我が家、御用達のドッグラン。
ここへ行けば、常連さんがたくさんいて、自然とお話をするようになる。


そこで会う方が、偶然にもウチの近所に住んでいることが発覚。
どのくらい近いかというと、、、
散歩圏内。


徒歩5分って感じ(´m`)



と、いうことで週末にさっそくお邪魔して焼肉をしてきました。




IMG_3067.jpg




IMG_3133.jpg



とっても、元気で人懐こい子たちです。


茶々恋々も、初めてお邪魔したのに、寛いで寝ていました。


しかも、恋々なんていつの間にか、お友達の膝の上に座っていたりw
3歳4ヶ月にして、人に慣れるって感じ(●ゝ艸・○)


近所に、まったく友達のいない寂しい女なわたしには朗報です♪






さて、話は変わり、我が家のコトですが・・・・



実家の新築工事が完了し今週末には引越しです。


なので、、、、




IMG_3054.jpg





毎日、見ていたこんな姿ともお別れです。


ちょっと寂しいけど、新しい家ってキモチがイイヨね。
今度は、わたしが泊まりに行くわよ、ダイナーさんw
