RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.02
11
CM:12
TB:0
23:46
Category : 日々のこと
生きてます。生きてますとも!わたくしw
まったく、何日UPしてないんだい!
サボリ癖も、ここまで来たらブログ締めたんじゃね?って感じです。


この、空白の日々は特に何も変化もなく週末はランへ行くか
家で『みんGOLE』やってましたw


茶ぱの記事にも書いてますが、最近ちょっぴりアクティブになった恋々ちゃん。
前回の記事で書いたけど、恋々ちゃんランでも楽しもう作戦も、茶々丸家の協力の下
なかなかにして、楽しい感じになってきました~


IMG_8461DPPc.jpg



かなり、限定な条件ではありますが最近ではランで抱っこをせがむコトがなくなってきました。
オヤツ争奪戦も最前線で戦っておりますw



そして、茶々坊、茶ぱの記事でもあるようになんだか甘えん坊になってきたのですが・・・・

でもね、悪い癖も出ています。

以前は、恋々を守る茶々兄貴だったのですが、最近は恋々のナイトは飽きたようで
恋々のことは、ほったらかしで遊びに夢中だった茶々。


そんな、茶々の最近の仕事?は、どうやら茶々丸を守る!!!


IMG_8446DPPc.jpg


同じ、トレーナーの卒業生同士と言うことで仲間意識があるのか、茶々丸のコトをとても気にします。


そして、今日わたしが他のワンコの近くへ茶々丸を抱っこして
連れて行くと・・・・



茶々坊、恋々を守ったときのように他のワンコと茶々丸の間に体を入れてプリンス茶々丸を守ってます(゚ー゚;A
そして、茶々丸をクンクンとニオイを嗅ぐワンコに思わず



ガウゥッ!!!



そして、わたしに速攻で



NO!!!! 




と首根っこをギュッとされ、怒られる茶々坊ww





威勢よくガウしたわりには、わたしに怒られて、かなり凹んだ茶々坊w

バカだねぇ~
その後は、自分の行動の後悔したらしく常にわたしの顔色を伺っておりました(´m`)


それにしても、茶々って根っからの親分肌?っていうのかしらねぇ~


IMG_8494DPPc.jpg



まったく、あんたはいつまで経っても懲りないわねぇ~
ま、そんなちょっと抜けてるトコもナイト気取りなトコもかわいんだけどさっ
でも、怒るときは怒るから気をつけてね~w



