RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
26
CM:15
TB:0
14:01
Category : 茶々恋々
この春、残念ながら転勤になってしまった茶々丸家のテツさんの送別会を
先週の土曜日に我が家で開催しました


集まったのは、いつものメンバーなのですが毎回鍋だったので今回は趣向を変えて
コストコ大皿パーティとなりました(パーティ?いや・・・送別会だった・・・)


寿司にピザにサラダにチキンに、そして酒達。


またもや食べ物の画像がないが、誰も撮っとらんだろうな・・・・



IMG_9730s.jpg


あ、けみこさんお手製のガトーショコラもありました
相変わらず美味でさぁ~
今度はマーブルのパンが食べたいわぁw


誰が、発案したかわからないがテツさんとお犬サマの集合写真を写そうと!
良い発言を



はい、パシャッ!



IMG_9671s.jpg


あぁ、なんかみんなの顔がよく見えないよ~
待ってろよ~、みんなきちんと写して・・・・・・



あれ・・・・?



IMG_9677s.jpg



兄貴でエライはずの茶々坊がイチバン最初に脱落・・・・orz


恋『茶々ってアレでトレーニングしたんだって。ププッ』


いや、でもこの集合写真だれ撮ろうって言ったの?
なんて気がきくんでしょっ


この後は、送別会ではなく騒別会になってたから、こんな事は誰も気が付かないわよねぇ。。。。(山田くん座布団一枚!w)
集いの回数も増え、だんだん遠慮しなくなったメンバーたち(てか、最初からしてないか?)

人様の夫婦の出会いを根掘り葉掘り聞いては話しは脱線しタイタニックな出会いにされたお方たちもw


あ、でも集いには必ずいますよ。お犬サマたち。
この日も、みんなオヤツを誰がイチバン多くもらえるか競っておりましたよ~


IMG_9704s.jpg


これだけ、ワンがいるのに食べ物を見ても誰一人吠えることなくじっと耐えて自分の番を待つ彼ら。
しかし、心の声は↑こんな感じに違いないw


茶々丸、テツさんが転勤になっちゃって寂しいね・・・・
せっかくトレーニングも調子よくなってきたのにさっ
でも、車でビュンって2時間もあれば、すぐに帰ってこれるよ^^


でも、寂しいのは茶々丸だけではなく実は恋々もなのですよ。
最近、恋々はランで茶々丸家を見つけると嬉しそうに走って近寄っていきます。
そして、なでてもイイヨって感じでスリスリしています^^


だから、この日も危険を感じてか?こんな感じでテツさんにベッタリとくっついてるんですよ。
わたしや茶ぱの所へ助けを求めに来ないってのも飼い主としてどうかと思うのだが
恋々の成長にはヨシとしておこう^^
まぁ、多少虚ろな目をしてますが・・・・


左・恋々 右・茶々丸
20080322_7055s.jpg


茶『ちょっと!ボクの父ちゃん取らないでよ!』
恋『だって、ウチに犬がいるんだもん・・・・』
茶『そうだよね、ボクだって怖いもん、仕方ないね。今日は特別だよ!』
恋『ありがと。茶々丸やさしいね』
茶『それにしても、いつまでこんな感じなのかなぁ』
恋『酒飲んでるからねぇ・・・・寝れば怖くないよ!』
茶『そだね!』

20080322_7058s.jpg



と、まぁ、こんな感じでビビリ恋々と茶々丸の友情は深まっていくのであったw



ほんとは、みんなのショットも1枚ずつUPしたいところなのだが体力の限界に付きこれにて終了!


また、みんなで遊ぼうね~


そして、テツさん、新しい転勤先で頑張ってね!
車ですぐだし、また遊ぼうねっ!キャンプも行こうねっ!
また、恋々にオヤツあげてね~w

2008.03
16
CM:4
TB:0
20:31
Category : ドッグラン
冬の間は、全く触ってなかったMYカメラ。

そろそろあったかくなるから、触っておこうと今日はランにカメラを持っていきました


いつもは、恋々が上手く写せないんだけど
今日は、恋々チンがなかなか、かわゆく写せましたよ。


IMG_3961.jpg


IMG_3999.jpg

手前味噌ですが、この恋々チンかわゆいでしょ?w


IMG_4002.jpg



↑3枚は茶ぱの魚眼レンズを借りて写してみました


茶々は、あんまりかわいいのなかった~


IMG_3866.jpg


もう、雪が融けてグチョグチョなんでディスクが出来なくて不満そうな茶々ですw


もうすこし、もうすこしの辛抱だよ^^
2008.03
09
CM:11
TB:0
20:08
Category : ドッグラン
あれ?茶々ちっちゃくなった?


IMG_9398.jpg


違いますよ~


でも、似てるでしょう

最近、いつものランで会う7ヶ月のブレンのキャバちゃん。
こじろうくん^^


もうね、見れば見るほど茶々と似てます。
この写真も、一瞬茶々かコジロウくんか飼い主がわからなかったくらいw


とっても友好的なカワイイ男の子です


ちなみに、7ヶ月頃の茶々


200305-018c.jpg

ちっちぇ~(´m`)
毛も短けぇ~
でも、なんかやっぱりコジロウくんと似てるかもです





ちなみに、7ヶ月ごろの恋々姫
200411-050c.jpg


あんまり変わってない気がするのは気のせいでしょうか・・・?


最近、ランでオヤツを貰いに行くのだけは早くなって1人でも行けるようになった恋々。
でも、オヤツを貰ったあとは、やはり被害者ぶってヒンヒン泣いている恋々姫なのでした~



2008.03
06
CM:8
TB:0
15:59
Category : 日々のこと
はぁ~、またひさびさのUPですっ
なんか、最近はパソコンから離れている事が多くてみなさんのブログの巡回もしてないんですねぇ
許してくださいマシ


ま、タイトル通り冬眠だったという事で ひとつお願いします(´m`)


我が町内も、昨日やっとこさ排雪が入りました。
まぁ、こんなに道路が広かったのねぇ~って感じです^^


車の運転も茶々恋々の散歩もこれで安心安心♪


とは、いうものの北海道の3月は、まだまだ、まだま~だ雪があるのですよ(TдT)





いつものランも




IMG_8952p.jpg




こんな感じです


これから、雪が融けて昼間の散歩はグチョグチョで夜は寒くてツルツルって感じの日になるんでしょうな。
でも、春はもうすぐですわよ!

そして、薄着になる春。


冬にたっぷりと蓄えた脂肪をお見せする春orz


いやいや、わたし今日買いましたよ!



Wiiフィット


なかなか楽しく運動できますよ。アレ。
ま、がんばって続けようと思っております。ホホホ~

目指せ!紀香ボディですわよ!(夢は大きくっ!)



茶ぱサンも『魚眼レンズ』購入しておりました。



IMG_9018p.jpg


こんな感じで写りますw


ま、詳しくは茶ぱのブログで書くだろうけど・・・・



こんなに買い物しちゃったから暫く貧乏生活しないとねぇ
