RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.09
15
CM:5
TB:0
22:31
Category : ドッグラン
仕事を始めて約3ヶ月。
新しい職場に移って1ヶ月弱。
シフト制の仕事を選んだ事を後悔し始めているわたし。。。。。
働く条件としては1日6時間程度。週4日勤務。
で、土日・祝休み。
出来れば事務系ってのが希望だったのだが・・・・・


まず、事務で週4、1日6時間程度ってのが見つからず(月~金フルタイムってのばっか)
結局、シフト制の仕事を選んだのだが、これが結構、土日勤務も多く。トホホ・・・・・


まぁ、今はちょっと忙しい時期だし、もう少ししたら落ち着くだろうと自分に言い聞かせつつ
このままだったら来年夏までには完全土日祝休み週4勤務の仕事を探そうと目論んでいる。



と・・・・・前置きは長くなりましたが、そんなこんなで、この3連休も土日お仕事。
15日の祝日の休みはなんとか死守した茶まさん。


でもさっ、こういう休みってめっちゃくちゃ嬉しい(‘ ▽‘)
今まで、当たり前のように土日は茶々恋々と外で遊んでたのに、最近はすっかり父子家庭な茶々恋々。
土日の仕事は忙しいので、ヘトヘトになりながら家に帰ると外で泥まみれで遊んだ茶々恋々とご対面の日々が続いていた(TдT)
もう、その泥まみれっぷり胸毛に葉っぱつきまくりの茶々恋々を見るとどんなに楽しかったのか容易に想像できる(‘ ▽‘)


茶々恋々が楽しかったんならイイかと思いつつ涙を呑んでいた。
なので、今日のお休みはとっても充実した一日でございました。



お天気も暑からず寒からず気持ちの良いお天気だったし、いつものランへ行けばお友達もいます^^


あ~、茶々と恋々がいて一緒に楽しく遊んで・・・・
幸せだなぁ。。。。って実感したお休みでした。(えっ?茶ぱは?ぷぷっ)

IMG_4847cc.jpg

茶々も、楽しそうだし


IMG_4999cc.jpg
恋々も葉っぱまみれで楽しそうだしw(これは日曜の写真だけど)


3日間で泥まみれになった茶々は、泥のように寝ています(。-_-。 )ポッ

3日間のうち、半分くらいはビビリ犬だった恋々も気疲れからか泥のように寝ています(。-_-。 )ポッ

しかも、3連休の締めくくりはランの後、お友達と一緒に我が家で外焼肉♪
お犬さまたちも、3連休最後に肉の大当たり( ̄‥ ̄)=3



明日からは、またお留守番の茶々恋々。
頑張れ、茶々恋々♪
お給料入ったら、たくさんオヤツ買ってあげるからね^^









2008.09
06
CM:2
TB:0
19:50
Category : 日々のこと
9月になって残暑がきびしいザンショ・・・・
夜、寝苦しいです^^


毎日、バタバタとしてますが、明日は茶々坊の大会です。

今回はDDGPの本拠地であるテイネフィールドでの大会です。
初めての場所ですがディスク命の茶々は大丈夫でしょう(*'v'*)エヘヘ

明日も茶々が楽しく参加できれば良いと思っております。


IMG_4723ct.jpg

あ、恋々は出ませんよ~~(´m`)

てか、もう出ませんw


