RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.11
23
CM:18
TB:0
18:08
Category : 茶々恋々
今日で、茶々は7歳になりました(*'v'*)

茶々が3歳くらいの頃は、7歳って想像もつかなかったし、外で走り回ったりしなくなるんだろうなぁ
と思っていました。




7歳の茶々ですが・・・・



今日も、いつもと変わらずランで大暴れしてきました。

IMG_6804.jpg


誕生日なのにプレゼントもない茶々ですが、プレゼント何にしようと考えたとき、
茶々の喜ぶモノ・・・・と、考えたら

オヤツ
ディスク
ゴハン
一緒に居る



なので、今日は留守番ナシ、ランで遊び、ステーキをあげました^^



手作りの服も届きました。

IMG_4634.jpg
手作りって愛情がたっぷり入ってますよねぇ^^
可愛い♪
ありがとう。




7歳になったって、6歳だった昨日までと何も変わりはありません。
心臓も元気です。


キャバ飼いにとって、いつかはと覚悟している心臓。


7歳の今でも元気に走り回れる事は、本当に幸せな事だと思います。

茶々の誕生日は歳を重ねるごとに、少しずつ嬉しさが減ってきましたが、その反面、信頼関係は
とても深く深く築かれてきています。


茶々坊、これからもよろしくね^^
















2008.11
21
CM:2
TB:0
23:21
Category : 茶々のこと
茶々が、今日放送された『ぽちたま』に出ましたw
前にいつものランに、ぽちたまが撮影に来ていて
茶々のディスクを撮影されたのですが・・・・・


すっかり忘れていたのですが、昨日、ぽちたまスタッフから


『少しですが、茶々くん映るので見てくださいね^^』
と連絡を頂きました。



ま、ホントに少しなんですがね・・・・

でも、可愛く写ってました^^






人にディスクをする姿を見せるのが大好きな茶々は、しっかりカメラ目線でした(‘ ▽‘)
