RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.02
28
CM:0
TB:0
18:46
Category : お出かけ
すでに茶ぱのブログでアップしておりますが
2月23日から3泊4日で沖縄へ旅行に行ってまいりました^^


当初の予定は21日からだったのですが・・・・

前日の金曜日より、北海道大荒れ。飛行機欠航( ̄ロ ̄ll)

当日も朝から吹雪。
イヤ~な予感を胸に、それでも向かった空港。


案の定、欠航・・・・・。

しかも、我が家は『特典航空券』での旅行。ま、マイレージってやつです。
タダ乗りですw


なので、変更不可かと思いましたが、なんとか行く事が出来ました♪



いや~、いいですね。
沖縄。

実は、初沖縄なのです。

もうね、舞い上がっちゃって、2人して沖縄についた途端
レンタカーの車内で『ヘンなおじさ~ん♪アイヤ、アイヤ』
と、浮かれまくってるわたしたち・・・・
しかも、ホントは歌詞『ヘンなおじさん』じゃないし・・・・




IMG_1618DPPo.jpg

沖縄の海って透明なのね。
海の中が透き通って砂やら、サカナやらハッキリと見えました。
今まで行った南国の海で一番キレイかも!!!
(わたしの中のランキングね)


ゴーヤや、ミミガーとかは食べませんでしたが、ステーキやらハンバーガーやらは、やたらと美味しかったです(≧∇≦)
アグー豚も美味でした。
フルーツもスイーツも美味でした( ̄‥ ̄)=3


それにしても・・・・
沖縄って『茶』って付く地名が多い事多い事。
その度に、茶々を思い出し・・・・・

泊まったホテルも谷茶(たんちゃ)ってトコだった。

IMG_1849DPP.jpg


しかも、なんと、
『COCO!』ってコンビニが何軒もありましたwww

そんな、茶々恋々は茶ま実家で楽しくお留守番でした。


沖縄と言えば、Orionビール。
IMG_1604DPP.jpg

南国で飲むビールは格別ですねぇ。
何杯飲んだ事か・・・・www


そのほか、シュノーケルやら、ひめゆりやら、美ら海水族館やらと満喫して参りましたが
沖縄を全部見るには3泊では足りないですねぇ。
北の方は全然見れませんでした~~~


今回の旅行も大変楽しかったのですが、今までで一番、茶々恋々が恋しくなりました。
ま、あっちこちに茶やらCOCOやらってあったってのもありますが、年々、絆が深まっているのだなぁって痛感です(TдT)

でも・・・・・

やっぱり旅行って楽しいwww




