RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.01
06
CM:4
TB:0
23:28
Category : 茶々恋々
賀正の記事でも書いてたように2日の日は、茶ま実家へ。
茶々恋々がウチ以外でも最も多く過ごす家であり、ダイナーも居るので
実家に着いたときは嬉しくて大ハッスルしていた茶々恋々。



そう、この方が来るまでは・・・・・

IMG_6160k.jpg


いとこのワン。
シェルティー2歳♂。


小さいのね。意外と。
8キロですって。
茶と同じじゃん( ̄ロ ̄ll)


このシェルティーって個体差があるみたいで、この日ランに来てたシェルティーは
普通に大きかったよ。



キースさん、ワンを追いかけるの大好きみたいでテンション↑↑↑
他に遊びに来てたワンやディスクを追いかける茶坊を楽しそうに追いかけてたキース。



いや、コレ、茶坊が一番嫌いなのよねwwww
自分が集中してるときにヨコでガヤ入れるタイプwww


まぁ、茶坊もディスクを取られまいと必死だったんでガウする余裕もなかったですがねw





さてさて、新登場のこの子、人懐っこくかわいい顔してて性格がよい。
すっかり、実家の父ちゃん母ちゃんもキースのファンになっていました。




もちろん、そうなったら面白くない子が居ますよねぇ。
(あ、この時点で恋々は姿消してましたw)
IMG_6143s.jpg






IMG_6151s.jpg


主であるダイナー姐さんに最初に挨拶するとは
なかなか世の中分かっているようです^^



ワンたちの挨拶も上手に(?)済ませ人様は酒やら寿司やらと宴会を始めていたころ
大変、執念深い子ひとり・・・・。



大好きなジジとババが、いつもの様に自分に構ってくれなくて
オマケに新参者にメロメロと来たら、もう面白くないったらありゃしない。


すっかり、どよ~んモードで面白くないご様子でした。


しょうがないので?ジジが茶坊のご機嫌取りw
IMG_6180s.jpg


すると????

おや?キースくん?
IMG_6185s.jpg

どうやら、キースは茶坊が置きに召したようでして。
暗い恋々には見向きもしませんでしたが茶々には興味津々。


茶坊は来るな光線出しまくってましたが・・・・・

IMG_6191.jpg




一向に伝わらず(;´▽`A``



IMG_6193s.jpg




好きなだけニオイを嗅いでおりましたw



IMG_6200s.jpg



まぁ、この前に3回ほどガウしてたんだけどねw
たぶん、懲りないタイプなのね、キースってw


それにしても、正月から受難(?)だった茶々と恋々。
恋々なんて、この日1枚も写真がありませんw
今、思い起こしても恋々がどこに避難してたか全くわかりませんw



年初めから耐えたんだから今年はいいことあるよね^



キース、懲りずにまたあそびにきてね。
2010.01
02
CM:2
TB:0
11:50
Category : 日々のこと
あけましておめでとうございます(^○^)/
みなさま、どんな新年をお迎えでしょうか?






IMG_6058.jpg


これから茶ま実家へ行くんですが
いとこがワン×2を連れて遊びに来ますので
一緒に今年の初暴走して参ります♪




いとこのワンの一匹は、我が家のドッグトレーナー浅○氏にお預かりで
トレーニングを受けてた子なんです^^


どんな感じが会うのか楽しみですw

茶坊と仲良く走り回れるかな?



え゛?!犬くんの?いやでちゅ・・・・・(涙)(恋々、新年の心の声)




昨日は茶ぱ実家へ行きまして、暴食してきました。
今日は暴食に加え暴飲も間違いありません。

実は、新年明ける前、すなわち去年ダイエット(?)で10キロほど
体重を落とした茶まですがに着々と順調に(w)肥えていっているわたくしです。トホホ・・・・・・・。
(10キロも落としたにも関わらずガリガリで無かったことが悲しいですが・・・)




正月は食べるに限りますので正月が開けたら
また、ダイエット開始しようかと・・・・・。







今年も茶々恋々共々よろしくお願いいたします。




