RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.04
10
CM:2
TB:0
18:07
Category : 日々のこと
昨日の土曜日、お久しぶりの方々が遊びに来てくれました^^


もずくけみ族です。


いつから会ってないっけ?わかんないくらい会ってない気がします。
たぶん、この時が最後だった気がします。


2年ほど前。





午前中から、ビール持参で遊びに来てくれたすずめさん。
まだ日の高いうちから、宴会が始まりました。


車だった、けみさんは飲めないので気づけば2人で500mlの缶×6空けてましたw
(すずめさんは送迎アリw)


この日、人間は3人だったのですが(茶ぱ仕事w)キャバは7匹www




もずく家から。
2011 04 10_6139



2011 04 10_6143




2011 04 10_6141



続いて、けみ族
2011 04 10_6135



2011 04 10_6142


狙ってなかったんだけど、奇跡的に全員のワンショットが撮れていた。
わたしにしては上出来。
だって、いつもは飲んじゃったら写真なんて・・・・・ねw




約2年ぶりの再会にも係わらず、ワンたちもひさびさの再開に楽しそうでした。


なんとなく、いつも気が合う茶々とすずちん。

この日も、遊びそうで遊ばないって感じの微妙な2人w
2011 04 10_6145


恋々ちんは、ひさしぶりの再会に興奮?したのか何故か脱糞www



もずくとけみ族とは長くお付き合いさせて貰ってます。
すずめさんとは茶々が1歳くらいの時からです。
けみ族は・・・・・
けみ族は、いつの間にか居ましたww

ほんと、そんな自然な感じで仲良くなりました。



あれから、月日は流れ茶々は9歳。
と、言うことはほぼ9年近くもお付き合いさせて貰ってるんですね^^



今回、ホントにひさびさに会ったけど全く前と変わることなく楽しく過ごせました^^


喋って喋って喋り捲って時間が足りないくらいです。



今、仲良くして貰ってるみんなそうだけど
最初のきっかけは“犬繋がり”。


それが、いつの間にか一緒に酒を交わし大笑いしたりキャンプに行ったり
たまには人だけでランチしたり・・・・。



なぁんか、つくづく こういうのっていいなぁって思います。







今年、またみんなで集まれるといいな~。
今回は残念ながら会いたかった方に会えなかったしね^^


これからもよろしくおねがいいたします!!

2011.04
06
CM:4
TB:0
15:21
Category : 日々のこと
お久しぶりです。
前回、UPしてからだいぶサボっていました。



茶々の石ですが、手作りゴハンにした結果、即効で石が無くなりました。。。


恋々ですが、先週から腰を痛がり通院中です。
以前から、軽いヘルニアの診断を受けていたのですが
今回も、ヘルニアから来る痛みとのことです。


わたしは、日曜日より風邪引き。
ひさびさに熱を出しました。



2月27日に新車が納車された我が家。
納車13日目にありえない状況でぶつけられました。
ここでは、詳しく書きませんが本当にあり得ない状況です。




今、こんなことくらいで落ち込んだとか辛いとか言ってられないのは分かってるけど・・・・
最近、ちょっと凹み気味・・・・



鬱日記はコレっきりにします。



去年の桜です。
2010 05 22_0807

早く春にならないかなぁ・・・


がんばれ自分!
そして、がんばれ日本!!!
