RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
13
CM:21
TB:1
21:19
Category : 散歩
流行に乗って何となくブログを始めようかと思います。

今のところ、Diaryはそのままで更新していき載せきれない画像なんかをこっちにアップしてみたりしようかと思っています。その後どうなるか分らないけどこっちもヨロシクね。

今日は久々に平岡公園に遊びに行ったので、茶々&恋々は特別にチョーカーではなく、伸び伸びリードで満喫!
hokan1.jpg


ブログって写真いっぱい載せれるんだね!
茶々坊 雪山登山の巻~
hokan2.jpg


恋々嬢 初の冬平岡公園&伸び伸びリードで満喫中!!
hokan3.jpg


茶々くんトレーニング効果?で威嚇もせず穏やかにご挨拶できました!
200503-076a.jpg


なんだかブログって楽しいねっ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近・・・見てます

フジテレビでやってる「めざましテレビ」の中の“今日のわんこ”と言うコーナー(#^.^#)このコーナーが始まると、TV鑑賞を始めるのです。ゆうきはあんまりTVみなかったのにちょこがTVに出てくるワンコをみているからか最近、ゆうきも見るようになりました。あらっ・・・(^

Comment

非公開コメント

わぁい一番乗り!

ぬぁんと!一緒の日にブログ公開だねー。
画像4枚も貼れていいなぁ・・。公開前は貼れたのに今日はエラーばっかりで結局1枚しか貼れなかったよ。クッソー!年齢制限あるのかい!!(爆)

冬の平岡、マイ公園で楽しそうだね。

一緒に宜しくざんす!!笑

わぁい一番乗り!

ぬぁんと!一緒の日にブログ公開だねー。
画像4枚も貼れていいなぁ・・。公開前は貼れたのに今日はエラーばっかりで結局1枚しか貼れなかったよ。クッソー!年齢制限あるのかい!!(爆)

冬の平岡、マイ公園で楽しそうだね。

一緒に宜しくざんす!!笑

やってしもうた。

ひとつ削除しようとしてもできない。茶まさんよろしくでし!大汗

ラルママさん

わ~い!初カキコありがと~♪
2重投稿でもぜんぜん気にしないよ~。
なんか賑わってる感じでいいじゃなぁい?
ラルママさん、あとでリンクさせてね~♪
なんかイマイチわからんけどがんばろうね!

冬の平岡、楽しかったよ~。
こんなに雪が多くてもきちんと獣道が出来てるわ~。
愛犬家が多くてうれしいねぇ。

おおっ

ここも茶々家もブロガー仲間だね~(^ー^)
さっそくリンクさせてもらいますわ~

茶まさん、メール届いてる?

おきゃん。さん

いま、おきゃん。さんのトコにブログの報告に行こうと思ってたんだよ~。
わたしもリンクさせてもらいま~す!

ところで・・・メール?
き・・・来てない・・・。
い、いつ?
あれ~??(汗)


おぉっ!!!

BLOGが出来てるっ!!!(喜)
早速別館のブックマークに登録しちゃうからね~♪
って、横見たらもう別館がリンクされてる!!!(笑)
早っ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ここもか。。。。

あぁ~ ここもプログだよ。。。。

そらさくママさん

発見してくれたのね~!
さっき、別館へ新人の挨拶に行ってまいりました(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

なんか、わたしみんなのコメントの返事、ストーカー並に早くない?

こっちも今後ともよろしくね~

すずめさん

ここもだよぉ。
ブログ、最初はやる気ゼロだったんだけど流行に乗ってしまった・・・。
すずめさんも一緒にやろうよ♪

祝開設!

おっ!実はねぇ~さっき覗いて、覗き逃げしてたんだ(*^。^*)
まだ、タイトルしかなかったから
加工中なんだなぁ~って思ってたら!
\(◎o◎)/!ついに!もう?!できたぁ!!

えっ!平岡公園って、冬もいけんの?知らんかった(^_^;)
いい感じに雪がかたまってて、走りやすそうだね。
一番最後の画像の茶々兄貴、もしかして足に雪玉満載?(笑)

おめでとうござんす!!!!!!!

リンクありがとう!
私もリンクさせてもらいますわー(^^♪

さっそく

賑わっているね~(^ー^)

今、再度メールしました。
今度は大丈夫かな?

お返事

けみこさん
覗きに来てくれてたんだね。
ありがとう。
なんとかかんとかUP出来ましたわ。

平岡公園は冬でもバッチリだよ~。
きちんと散歩コースが出来てるの。
茶々坊はこの雪玉が気になってあんまり遊びに集中できなかったみたい・・・。
飾り毛も冬は雪がつくし夏は汚れるし、なんか良いグッズないかなぁ(笑)

おきゃん。さん

なんだか、さっそくみんな遊びに来てくれてうれしいわぁ。
メール届いたよ~♪
ありがとう。
さっそく返事出しました!
ヨロシクです~

おめでと~!

さっそく来ちゃいました~♪
シンプルで素敵な感じだねっ!
BLOGって楽しいでしょ~!携帯からもOKだしね!

それにしても恋々ちゃんの昨日の日記のズルズル~には
かなり笑った~!

LINKこちらもして帰ります~(^-^)

プチ野生の王国

ブログ開設おめでと~!!
今まで生きてきた中でこんな雪見たことないよっ!
まさに野生の王国、冬だね。(´▽`*)アハハ
写真1枚で日記をまとめるってなかなか難しいときない?
ブログにしてからそういうの考えずに
写真バンバンUPしてます~!

ついに

茶まさんもついにブログ始めたんだねぇ~。
ブログは写真がいっぱい載せれていいよね。
あっそれとうちのブログもリンクしてくれてありがとう。
うちはブログはレナで普通の日記の方はレオとそれ以外のことを書いているよ。

冬の平岡公園も楽しそうだねぇ~

開設おめでとう!

茶パさん&茶マさん 開設おめでとう!
これでまた 茶&恋の 可愛いショットが
リアルタイムで 拝見できるね~♪

平岡公園 すごい雪だね。
まだ別世界・・・・。
こちらは 今朝少し雪が舞ったものの
花粉が舞って ほこりっぽい感じです。
月末には さくらが咲くらしいよ~ん。

開設おめでとうございます!

たった今大阪から帰ってきました。
リンクありがとうございます。
ブログ楽しいでしょ?
旅先から携帯でも書き込めるのよ~~
あんなうまいものの写真や
こんなうまいものの写真・・・
あーーおいしかった!!

お返事

~みふゆさん~
遊びに来てくれてありがと~!&リンクもありがと~♪
Blogって楽しいね。
今度、携帯からも挑戦してみるよ。

シンプルっていうか、まだ使いこなせてないだけだよ~。
これからがんばってレベルアップする(つもり・・・)

恋々のおむつ姿にも満足していただけてよかったわ!
でも、ホントに部屋中を引きずられて行くんだよ~。
ナマで見てもらいたいわ!

~いくらちゃん~
来てくれてありがと~♪
うんうん。一枚の写真じゃ気持ちを伝えきれない時ってあるよね~。今まではPhotoshopで加工してたんだけど結構、面倒なんだよね~。
これからはガンガンupできるよ!
こっちは、まだまだ雪が多いよ~!今年は特に雪が多いみたい。でもこれはこれで楽しいからもう少し野生の王国・冬を満喫しちゃうんだ!

~りかさん~

遊びに来てくれてありがと♪
わたしもついにBlogを始めちゃったよ(笑)
blogやってみたいなぁって思ってたんだけど何をテーマにするかが思い浮かばなくて・・・。
でも、こっちで写真をたくさんUPしようと思ってるよ。

冬の平岡もなかなか楽しいよ~。
スキーウェア着て、長靴履いて行くんだよ!

~ららままさん~

ららままさん、お久しぶり~♪
遊びに来てくれてありがと~。
茶々&恋々の画像はバトルが多いんだけど、結構わらえるやつがあるのでこれでたくさん載せれるわ(笑)
え~!そっちはサクラかぁ・・・。いいなぁ。
こっちは今年のGWに間に合うのかなぁ?

~ししまる母さん~

大阪から帰って来て、お疲れのところ遊びに来ていただきありがとうです~。
blog楽しいですね~!
これで流行に乗れました(笑)
それにしても、ししまる母さん美味しいものたくさん食べて来ましたね~。
歯を治療中のわたしには余計に「食べたい!食べたい!」って感じです。( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
治ったら焼肉、寿司、ケーキ・・・などなどたっくさん茶ぱにおごらせるぞ~(笑)




開設おめです!

いつも楽しく拝見させていただいています♪
めりぃと申します。読み逃げ常習犯だったのですが、
今日は・・・・ぶ、ブログができてる~!
コメント残さずには居られませんw
これからも茶々恋々ちゃんのかわいい写真をたくさんアップしてくださいね♪楽しみにしてま~す。
よろしければ、私のブログにも遊びに来てください。
愛犬ロザリーや、自分についてチョコチョコと(怠慢に)書き綴っていますので。
どうぞよろしくお願いいたします^^

めりぃさん

始めまして~。
しかも、以前から遊びに来ていただいてたんですね!
コメントを残していただいてうれしいです~。
マヌケな事ばっかり書いてる我がHPに遊びに来てくれてありがとうございます。

わたしもついにブロガーとなりました。
でも、ブログのお陰でまた新しい輪が広がって嬉しいです♪
めりぃさんの愛犬もキャバちゃんかしら?
後ほど遊びに行きますのでヨロシクです!

