RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
29
CM:6
TB:0
18:28
Category : 日々のこと
帰ってました。
日曜から今日まで茶ぱが出張だったので一泊だけするつもりだったのだけど結局、2泊して来ました。

今回の収穫は初めて茶々恋々&ダイナーが一緒に写真に写せたこと。

200503-174.jpg


いつも恋々がチョロチョロして、なかなか3匹揃って写せないのだが今回は一緒に居る所を狙って パシャッ!っと。
なんとかみんな一緒に収まることが出来た。

お散歩はひとりで3匹を連れて行ったのだが、みんなで行くのが相当たのしいのか外へ出たとたん 3匹いっせいに走り出す。
茶々なんて「ヒールってなんのこと?」って感じで全くいう事を聞かない。
でも毎日がんばってヒールしてるんで多めに見てあげた。
ダイナーも普段は「寒い日はお散歩イヤだわ!」とか「今日は道が濡れてるからお散歩イヤだわ!」っていう感じなのに茶々恋々と一緒だと先頭になって短い足を一生懸命動かして走っている。
恋々は茶々とダイナーにちょこちょことくっついて歩いたり走ったりしていた。
いつもと違う雰囲気だと茶々恋々もダイナーも楽しいようだ。

しかし、こんなちびっこくて弱っちい3匹でも集まればかなりの力!
3匹一緒に走り出したら結構引っ張られるのだ。
ほとんど走りっぱなしだったけど、わたしにとっても楽しい散歩となった。


茶々恋々とダイナーの絆はなんでか知らないがとっても深いものがある。

一緒にじゃれあったり遊んだりは決してしないのだが3匹でいると、とても安心しているように見えるのだ。
多分、一緒にお留守番したりお互いの家に泊まりあったりしてるせいかも知れないが茶々恋々にとってダイナーは、とっても大切な存在なんだと思う。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おっ

うまく撮れたね。
みんなそれぞれ、いろんな角度からのカメラ目線で(^ー^)
ダイナーちゃんはトリミングしたてなのかな?ボブスタイルが素敵(^m^)

集合写真

3ワン写真、うらやましいです~
我が家もフェレットとわさびで集合写真撮りたいんですが、フェレットがくねくね&素早くどっかに行くので出来ません(xx)
 ダイナー姉さん、可愛いですね
(^^)「さあ茶々、恋々、茶まが写真撮るんだから、ちゃんとしなさい!」って言ってるみたいに、姿勢が良い!!
 長野はもう雪がなくなったので、散歩拒否はなくなりました(^^)
北海道の雪はいつ頃まで残るんですか?北海道~憧れだな~(*´∇`*) 

お返事

~おきゃん。さん~
ダイナーはトリミングしたてだよ~
シーズーは油断するとすぐもじゃもじゃになるからねぇ(笑)
3匹を一緒に写すのはかなり至難の業なの。
なぜなら恋々がじっとしてないもんで・・・。

~わさびママさん~
確かにフェレットくんたちは写真撮りにくいかも~。
今度、がんばってうつしてみて下さいね(笑)

言われてみればダイナーみょうに姿勢が良いですね。。

北海道は今、最悪ですよ~
雪解けで道はぐちゃぐちゃです。
お散歩はドロドロになります。
完全に雪がなくなるまではまだ暫くかかりそうですねぇ~。

いいよねぇ~

キャバとシーズって相性がいいのか、うっとこのワンも友達のとこのシーズとすごい仲良しなんだわ~。
サイズ的にもちょうどいいしね(^・^)
ふふふ…茶々兄貴♪遊び疲れてんの?一人だけ、ベタ~~~~ってっしてる(笑)

いいなぁ。。。

犬がたくさん居る環境ってうらやましいぃ~♪でもまとまって写真撮るのもむつかしいでしょうねぇ^^;
ウチでは今、多頭飼いあこがれてるんです。2頭目はトライがいいなぁ~って。昨年末からいろいろ探してるのですが、知り合いのブリーダさん宅はブレン専門でやってるのでなかなかいいご縁が無くて・・・・。
恋々ちゃんのようなイイコに出会えるといいなぁ~。

お返事

~けみこさん~
ゆうくんとちょこちゃんもシーズ好きなのね。シーズーって攻撃性のかけらもないしね(笑)
茶々は土日は遊びつかれていつもつかれてるのです。
でも、ごはんの時はしっかり起きてくるけどね。

~めりぃさん~
おぉぉぉ!多頭飼い計画ですかっ
多頭飼いは良いですよぉ~
ウチは恋々を迎えてなにより茶々が楽しそうです。
でも、恋々を迎えるまで1年くらいは考えて、なかなか迎える事はできなかったけど今は「なんであんなに悩んでたんだろ?」って感じで楽しいです。
イイコにめぐり合えるといいですね。

