RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
24
CM:10
TB:0
11:13
Category : 健康管理
約1週間ほど死んでおりましたがやっと体調が良くなりました。
まだ、鼻水と咳が残ってはおりますがほぼ完治です!
コメントのお返事がとっても遅れてごめんなさい。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます


しかし、長~く辛い1週間だった。

まず事の始めは13日にお腹が痛くなりトイレとお友達に・・・・(笑)
で、その次の日に健康診断に行ったのだが
『何も以上はないけど風邪菌が少しあるので気をつけて』
と言われた。

でも腹痛以外は何も風邪の症状がないので15、16日と普通の週末を
過ごしていたのだが16日の夕方、急に吐き気とフラフラ感が・・・


ちょうど2年前の今頃、三半規管がやられて入院をしたのだけど
その時と同じ症状・・・・
こりゃぁ、まずいとソファで横になり次の日に耳鼻科へ行った。

案の定、少しめまい病になっていたようだ。
めまい病の原因は、はっきりしないのだが多分、風邪から来たのだと
思う。

薬を貰い2~3日は、ほぼ寝たきり状態。

で、やっと調子が良くなってきたかな~?と思ったら・・・・
今度は風邪・・・

扁桃腺が真っ赤!

内科に行って薬を貰い早めの処置をしたので熱は出なかったものの
体はダルダル・・・

めまいでフラフラするのか風邪なのかわからない状態・・・


寝たきりのわたしの傍で茶々は心配そうにずーっと添い寝をしてくれ
お散歩の催促もしない。
茶々ってばなんて可愛いの~!!!!

んで、恋々はわたしの体調なんて気にせず大好きな『お魚ちゃん』の
ぬいぐるみをブンブン振り回し『投げて~♪』って催促
具合が悪いので無視してたら寝ているわたしの顔の横で『お魚ちゃん』を
振り回しわたしは何度もお魚パンチを食らう羽目に・・・

まぁ、こんな能天気な恋々も具合が悪くてどんよりしてるわたしの心を
なごませてくれるのだけど・・・

20051024.jpg
※写真と記事の内容は関係ありません(笑)

今日は復帰祝いと言う事で朝からちょっと長めのお散歩を楽しんだ。


ところで、わたしが具合悪くなったのてミシンを買ってからなんだけど
やっぱり慣れない事をしたから体が悲鳴をあげたのか?


もう少し体調が良くなったら今度は茶々の服を作ってあげるからね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よかった!!

そらさく家襲撃の疲れが出ちゃったのかと思って心配してたよぉ!!
今はもういいの?無理しちゃダメだよ!!
ってか、恋々ちゃん…お魚パンチって…(T▽T)アハハ!
茶々くんと恋々ちゃんの反応がそらさくそっくりだったから笑っちゃったよ~。

(」゚ロ゚)」オカエリナサーイ!!!

☆☆復帰おめでとうございます☆☆

1週間の闘病はキツイっすね( ̄ω ̄;)
でも回復してホントに良かったです!茶々くん恋々ちゃんもさぞかし安心したでしょうね(´▽`)
しかし無理は禁物ですよ~!僕もこの前風邪にやられて、治った日に仕事して見事にぶり返しましたからw( ゚∀゚)・∵. ゴハッ!!!

ちなみに僕が風邪の時のルリは動かない俺には目もくれず、かまってくれる優や両親の方へ寝返りますil||li _| ̄|○ il||li
余計に体調悪くなりますヨホント(´ρ`)

大変だったね

そうだ~ そういえば、入院したことがあったね。
あれからもう2年もたつんだね~
やっぱり今頃の季節って人もわんこも体調くずしたりするんだよね。
でも、茶ぱさんが家事を頑張ってくれて、茶々恋々に癒してもらって回復も早かったのでは?

はっはっは~ ミシンの祟り?(爆)

お大事に・・・

あらあら、三半規管のどこかに風邪が原因で炎症でも起きたんでしょうかね・・・
風邪っぽいと思いつつ、鼻が時々タレる程度の私は油断しまくりです。
あぁ~~~私も気をつけないと!!

あ、予防は「慣れないことはしない」でいいんですよね??

とにかく、お大事に~~!茶々くんの服作りながら、ぶり返しませんように・・・

そらさくママさん

もうほとんど大丈夫だよ!あとは咳と鼻だけ。
さくらちゃんも恋々と一緒だよね~(笑)
恋々なんてガルル~とか言いながら、お魚パンチされたよ・・・(TヘT)
仕舞いには遊んで貰えないからって茶々に八つ当たりしてたよ

あべんさん

無事に生還しました(笑)
1週間はかなりキツかった~(x_x)
あべんさんもやられましたか!気をつけて~

ルリちゃんも恋々と同じですね・・・
さくらちゃんもだし女って薄情なのかしら・・・?

おきゃん。さん

そうそう!入院したのって2年前なんだよね~
月日が経つのは早いわぁ・・・・

ミ・・・ミシンの祟り?
それはミシンが『早く上手になれ~!!』って怒ってるのか?
それとも『お前みたいな下手クソに使われたくないわ!!』って言ってるのか・・・・?(||゚Д゚)

ししまる母さん

おひさしぶりで~す(≧▽≦)
三半規管はかなりやっかいなヤツですわ。
こいつのおかげでダイビングの免許取りたいと思ってたのに気圧に
耐えられそうにないし・・・(TεT)

茶々の服、作ったらぶり返しそう(笑)

無理しないで

復活おめでとうございますv-91
でも、三半規管の病気は女性が多いし
無理は禁物ですよ~
風邪… 急に寒くなったので
ぶり返さないように 温かくしてくださいねv-218

わさびママさん

心配してくれてありがとう♪
三半規管って女性に多いのね~!
めまいはホントに辛いから、これなら熱の方がいいよ~とか思っちゃう(´+ω+`)
ホント、これから寒くなるからぶり返さないように注意しなきゃ!
わさびママさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~

