RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
25
CM:16
TB:1
14:02
Category : 恋々のこと
急に寒くなりました。
今日の札幌の最高気温は9度。
お日サマは出てるけど風が寒いっっ!!
前日差なんとマイナス9度・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

早くも初雪が降ったところもあるそうで・・・
でも、この寒さも今日だけのようですね~


そこで寒がりの恋々ちゃんも・・・・








20051025.jpg

靴下履いてみました(´゚c_,゚` )プッ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初の雪の華がぁ~

はい。タイトルみて~{/fuki_oshirase/}今年最初の雪の華が~・・・(by 中島美嘉ちゃん)はぁ~?{/hiyo_ang1/}(まじゃ)雪の華だとぉ~?最初に降ってくる雪なんてそんな綺麗じゃありませんから{/ee_1/}雪の華という言葉がピッタリな雪は、12月ぐらいに気温がものっそ

Comment

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

恋々ちゃんなんて格好なの~~!!
しかも靴下でかい~~( ゚З゚)・∵. ブホッ!!
それにしても…最高気温が9度?!
寒い、寒すぎるよぉ~~~!!
こっちはようやくそらさく家が北海道の気温くらいになってるかな~
それでも寒いって思うのに(><)!!

ってか、病み上がりなのにPCして大丈夫なの~~?!

ハハハ!(>∀<*)

ってかそれ、人用じゃぁ・・・(笑)
まさかココちゃんそんなに足が大きかったなんて( ゚∀゚)・∵.

しっかし寒いですね~今日!
根室の方では積雪したらしいですよ!(,,゚Д゚)
十勝も凍るほど寒いです(*TーT)
こういうときルリの毛が羨ましくなります( ´Д`)ホスィ

祝!復活!

大変な1週間だったんだね~。
病み上がりだから無理しないようにしたほうがいいわ。
私も風邪中なの(涙)声でないよ。いつもヒソヒソ声で喋ってるみたい。
いつもの迫力がないさ~~。
(^m^)ムフ 
靴下…履いてるの?歩けないねーーーー(爆)

寒いね~。

今日はすごく寒い日だね。
もう岩見沢や旭川では初雪が降ったみたいだし・・・

アハハ 寒がり恋々ちゃん靴下履いたんだね。
それにしてもすごい格好だよ~(笑)
レナも寒がりだから昨日、服着せたら今日の朝もそれレナの服でしょう。着せてくだちゃいってワンワン吠えて催促するんだよ~。
いつも日が当たっている暖かい場所にいるしほんと寒がりなんだよね。

そうそう茶まさん風邪は良くなったのかな?
無理しないようにね~。

そらさくママさん

セクシーポーズってゆうより降参!って感じだよね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
今日は寒かったよ~。あまりに寒くて夕食は豚汁にしたもん(笑)
でも、これからが本番よっ!!!
体はね、大丈夫よ。もうバッチリ♪

あべんさん

そうそう、もちろん人用。しかもわたしの臭い付き(´+ω+`)
心なしかウットリしてるでしょ?

しかし今日は寒かったですねぇ~~~
せ・・・積雪ぅぅぅ???(◎Д◎;)
あ~、、、また長い冬がやってきますねぇ。。。。

けみこさん

けみこさんも風邪?
しかも声が出ない?それは一番辛いでしょうねぇ・・・o(TヘTo) クゥ
今なら茶ぱも、けみこさんの横で堂々と写真写せるかも( ̄w ̄)
でもホント悪化しないように気をつけて下さいませ。

りかさん

風邪は大丈夫だよ~!ありがとう(*≧∇≦)ノ

レナちゃんも寒がりなの?もしかしてレナちゃんも体温高いのかな?
恋々は体温も高いし、おまけに相変わらずポマードみたいな毛だから
寒いんだろうねぇ(笑)
靴下、あんまり嫌がってなかったよ( ̄w ̄)

あらら~~~

恋々ちゃん、どうしちゃったの(笑)
そんな格好してCanパパを悩殺するつもり?(爆)

せっかく靴下履いたのに歩かないのかい?

おきゃん。さん

こんな姿でCanパパさん悩殺出来るかしら?
だいたい恋々ってばビビリだし愛想がないからねぇ。
写真だけで良いならいつでもお見せしますわ(笑)

今度は靴下履いて歩けるように特訓しておくね( ̄w ̄)

体調もう大丈夫ですか??
病み上がりはスロースタートが一番ですよっ!!
まだ、お大事になさって下さいね。
札幌とNYの気温似た感じです。
厚手のダウンがないとお散歩出来ない気温になりました。

この恋々ちゃん、無防備で可愛いですね(*≧m≦*)
前足も後ろ足も可愛すぎるっ!!!!!!

Angieママさん

そうそう、今日、朝のテレビでNYは寒いです~ってやっていて
ちょうど札幌と同じぐらいの気温でした。
思わずAngieママさんを思い出してしまったわ(*´▼`*人)
今日は少し気温上がったけど夜の散歩は薄手のダウン(真冬は厚手のダウン・笑)を着ないと寒いですよ~{{(>_<)}} ブルブル...

体調はもう、ほぼ完治です!ありがとです♪

体調よくなってよかったです。無理しないでくださいね。急に寒くなりましたよね。
ううん見とれてますよ~恋々ちゃんセクシーポーズ恋々ちゃん!靴下履いたのねいいよ。

ぎゃははっ♪

おっ!ブログ変えたのね。
恋々ちんの悩殺ポーズ、ありがとう。???
靴下はいてるの忘れてる?(笑)大物だよ!
寒いね~。周りに風邪引きさんがいて瀬戸際でこらえてるわよ。茶まさん、復活してよかったね。そらさくちゃんのUPも楽しませてもらいました。来年も会えるといいな~。

しかし、ダイナミックポーズだ!!モニターに顔を近づけちゃいましたっ(爆)

わんぱくラムさん

心配いただいてありがとうございます。
ホント、寒くなりましたね~
こっちは来月には雪が降るんだろうなぁ
恋々も靴下履きたがるはずです( ̄w ̄)

ラルママさん

ブログ変えたよ~
恋々の悩殺?いやぁ、ただの無防備って感じだね(´+ω+`)
寒くなってきたしラルママさんも風邪引かないように気をつけてね!
そらさく家きっと来年も来るよ(笑)

