RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
28
CM:8
TB:0
20:31
Category : 日々のこと
恋々の服をまた作ってみた。

どうせ失敗するので今回もわたしの着古しです。
まぁ、なんとか着せれるモノは出来たけど、まだまだですな(x_x)


20051028.jpg



なぜ、恋々のばかり作るのかって言うと
買った本に茶々サイズの型紙がない。
不器用なわたしは型紙ないと絶対に作れない。
あとは、茶々はたくさん服を持ってるけど恋々は数枚しかない
かわいそうな子なのですo(TヘTo) クゥ


でも細かい作業をすると、まだ少しめまい病の症状が出てしまうので
無理は禁物かなぁ。。。
来月は茶々坊の誕生日だから、それまでには何か作ってあげたいと思ってるんだけど・・・



20051028a.jpg
あの~・・・ボクにはいつ作ってくれるんでしょうか・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今回も可愛いの出来たねぇ~。
茶まさんぜんぜん不器用なんかじゃないよ。
やっぱり型紙をきちんと作って作ると良いものが出来るね。
私も来月レオの誕生日だから洋服作ってあげようかなぁ?と考えているのだけど考えているだけで終わっちゃいそうだわ(笑)
茶まさんまだ本調子じゃないようだから無理は禁物だよ~。

(●^o^●)おおお~~~!頑張ったねー
タンクトップ?バイアスもつけて♪ナイスでしょ♪
型紙ね~拡大コピーすればいいんだよ。
首と胴回りと着丈を図って、恋々ちゃんのサイズとの差を調べて
そのぶん、大きくなるように拡大コピーするのが一番ラクチンだわ。

やった~~

茶まさん、頑張ってるね~
完成するとうれしいでしょう。
型紙拡大コピーね( ..)φメモメモ
さすが、おけみはんだわ~ ●の功(*o☆)\バキッ

身体に負担のないよう、気長にやったら良いのさ~
あまり根つめると、かえって挫折しちゃうから

すごいね~

またまた新作!やるじゃなぁ~い!
でも身体が本調子じゃないから無理は禁物よ!
あたしは目眩がしてたときパチンコいって大変な目に合った事あったからね~(笑)
型紙・・あたしも殆ど作らない人。。
っていうか、ただのめんどくさがり(爆)

りかさん

いやいや、マジで近くで見ると相当汚いんだよねぇ(◎Д◎;)
わたしは絶対に型紙がないと作れないよ~
レオくんも来月誕生日だもんね~
りかさんも手作りで何か作るの?
楽しみ~

けみこさん

拡大コピーかぁ、茶ぱに会社でやってもらおうっと(笑)
ありがと~(*´▼`*人)
バイアスつけたけど、かなりガタガタだよ~
早く人前で着せれる腕になりたいもんだわ

おきゃん。さん

そう!完成すると嬉しい~!
だから体調が悪くなっても、ついつい完成させちゃうんだよねぇ(||゚Д゚)
でも、これでいらない服を処分出来るわ(笑)

みふゆさん

めまいの時にパチンコはダメでしょう(◎Д◎;)
玉を見てると目が余計にまわっちゃうよ~

型紙がなくても出来るってホントすごいと思うよ
わたしなんてそんな事したら、どんなことになるか。。。

