RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
03
CM:6
TB:2
10:05
Category : オフ会
これから寒~い冬に突入する前に、けみこさんが最後のオフ会を
開いてくれました。


今回はなんと総勢31キャバ!
そして4色揃うと言う、とてもウハウハなオフ会でした(*´▼`*人)

今日はビビリーノ恋々も積極的に一人でみんなにご挨拶の旅に出かけていたヾ(*´∪`*)
まぁ、後ろからコッソリ近づいて、お友達のお尻のかほりを嗅ぐと言う
卑怯な手段の方が多かった気もするが恋々にしては、これでも上出来である。
この姿にはわたしも恋々の性格を良く知る人たちもびっくり!
嬉しかったワン♪


初参加の子もたくさん居て、なんだか嬉しかった♪
自己紹介を終え暫しの歓談&放牧の後は3チームに分かれてのリレー


優勝チームにはCanパパさん提供のじゃがいも1kg!
この時期のじゃがいもは美味しいんだよねぇ


ウチのチームは一頭足りなかったので走るの大好き茶々くんが2回走る事に。

楽しそうに走ってる子やムリヤリ走らされてる子もいたりと楽しいリレーになった。

茶々は他の子より1回多く走らされているとも知らず、いや、むしろ
たくさん走れてラッキーくらいの勢いでニコニコ笑顔で走っていた( ̄w ̄)
ビビリーノ恋々は茶々と一緒じゃないと走らないかなぁとも思ったが
意外にも張り切って走っていた。恋々ちゃん今日は上出来(*^∇゜)v

結果は見事、我がチームが優勝♪
賞品のじゃがいもをGET出来た(笑)


暫しのフリータイムの後は(お見合いパーティみたい・笑)
お約束の集合写真。


20051103a.jpg


うわ~・・・たくさん・・・(汗)

いつもオフ会が終わった後に後悔することは、もっとみんなと
お話すれば良かったな~ってこと。

今回は初めて会うお友達もたくさんいたから、もっとたくさんお話すれば良かったよ~(><。)。。


これから暫し、冬眠の季節になりますが来年また遊びましょうね~
それまでにどこかで会ったらたくさんお話しましょう♪


幹事のけみこさん、お疲れサマでした。
じゃがいも提供のCanパパさん、ありがとうございました。
あと、おきゃん。さん、例の本ありがとうございました♪
<
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のオフ会

今日は平岡公園で今年最後のキャバリアオフ会でした。主催のけみ族を

平岡公園でオフ会

平岡公園でオフ会があったので参加してきました。今年最後のオフ会です。全部で30キャバくらいいたかなぁ~?今回は初参加の子も多く初めてキャバリアの4色が揃いました。平岡公園は紅葉がすごく綺麗でしたよ。

Comment

非公開コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!

恋々ちゃんどうしたの~~~!!
すっごい頑張ったんだね!!
もしかしてあの4日間でそらさくに鍛えられた?(笑)
ワンって結構怖くないじゃん♪って思ったのかな?( ´艸`)

ってか…↓のダイナーちゃん事件!!!!
笑っちゃだめだけど笑っちゃったよぉ!!
しかも病院知ってるだけにリアルに想像できてさ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ダイナーちゃんの心臓、茶まさんがついてるから大丈夫!!
だってキャバオーナーだよ!!
専門分野じゃん!!
一緒にがんばろうぜぃ~~♪

昨日はお疲れ様~。
楽しかったね。
リレーでは茶々くん大活躍だったねぇ~。
私は一人でレオレナを見ていたので疲れたよ。
レオは昨日、ちょこちゃんが気に入ったようでず~っと追いかけているしレナはレナで何処か行っちゃうし・・・
日曜日はまたルーディちゃん好き好き始まるんだろうね(汗)

昨日はお疲れさまでした。ししまるがまた恋々ちゃんにしつこく迫るのではないかと思いましたが、今回のししまるのターゲットは違いましたね(笑)
私もししまるがチョロピーであんまり他の方々とお話できず・・・どころか、満足に写真も撮れず、ちょっと残念でした。
でも、あんなにたくさんのキャバが集まって楽しかったです。壮観でしたよね~~~
また遊んでください。よろしくお願いいたします。

そらさくママさn

茶ぱとも恋々の行動について『きっと、そらさくちゃんのお陰だね!』って喜んでたんだよ~
恋々のビビリを治すのにはそらさくちゃんの力が必要だから来年も絶対に来てもらわねば(*^∇゜)v
ダイナー事件かなり大ボケでしょ。。。
ダイナーのコトみんなが励ましてくれて勇気が出てきたよ!ありがと~

りかさん

お疲れサマ~
たのしかったねぇ
いや、一人で世話するのは大変だわ。
ウチなんて2人居るのに何度も恋々が行方不明になっていたもん(笑)
日曜日も楽しみだね!

ししまる母さん

昨日は会えてうれしかったです。
今年最後のオフ会でししまるくんと会えて、ししまるファンとしては嬉しい限りですよ~
♀っ子大好き光線のししまるくんも健気でかわいいですよ( ̄w ̄)
こちらこそ、また遊んでくださいね~

