RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
04
CM:4
TB:0
23:25
Category : オフ会
昨日のオフ会で茶ぱのEOSのデーターがぶっ壊れ大ブーイングでしたが
なんとか少し残っていたようです。
てか、怒られるのが怖くて茶ぱがなんとかがんばって少し復活させたみたいです(笑)


こちらから見れますので、お好きな写真があればご自由にお持ち帰り下さい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(^m^)ムフ
結構、生存してたのね~~~♪
ありがたく頂戴していくわ!くぅちんの写真、すごいかわいく撮れてるね(*^。^*)
とてもガードマンには見えないよね(笑い)

おおっ

茶ぱさん頑張ったね。
たくさんあったじゃないの~
そりゃ、おけみはんと●まさん二人に睨まれたら(爆)
下からあおってるくぅちんはKさんに突つかれた時のだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

けみこさん

喜んでいただけたようで茶ぱも喜んでおります
今日はバッチリ写真撮れてたみたいだよ~(笑)

おきゃん。さん

意外と生き残ってて安心したよ~
復活した時、茶ぱホントに喜んでたよ
よっぽど恐怖だったんだろうねぇ
今回もKさんの激写あったね( ̄w ̄)

