RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
09
CM:4
TB:0
21:56
Category : 日々のこと
今日はダイナーが泊まりに来ています(≧▽≦)
20051109a.jpg


なぜか分からないけど恋々はダイナーの事は全くビビらない

その証拠に茶々とおもちゃで引張りっこ。
ダイナーが居てもいつもと変わらずかなりのリラックスモード。

しかも、このおもちゃは今日茶ぱがお土産で買ってきたばかり。
あっという間に綿が見えております(´Д`ヽ)トホホ
20051109b.jpg


茶々もダイナーが居て調子に乗っているのかクッキーの缶が仕舞ってる
場所の下でめずらしくクッキーが欲しいと『うぉん!』と主張した(笑)
いつもは何か食べたくても何分でも冷蔵庫の前とかクッキーの
置いてある場所とかで、じっと耐えて待っているだけなのに。
ダイナーが居ると気分が大きくなるのかねぇ?

今、ダイナーは茶ぱに撫でられまくってうっとりしてるけど
茶々恋々はそれぞれ別の場所で就寝中。
ダイナーにはヤキモチも妬かない。

ダイナーって茶々恋々にとって、どんな存在なんだろうねぇ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やっぱり

一目置いてるんじゃない?!
そらもベルン君と一緒の時はなんか木が大きくなってるよ(笑)
安心感とかかな?(o^∇^o)

あぁ…来年はこうやって恋々ちゃんに自然に遊んでもらえる存在のそらさくになってたいわ~~♪

お姉さんかな~?

わさびママ予想~
ダイナーちゃんは茶まさんの実家の子=茶まさんの姉妹
たぶんダイナーちゃんを茶々&恋々ちゃんは
「茶まの姉妹だから~お姉さん!ダイナー姉貴!」って
存在のような~
だから恋々ちゃんも「茶まのお姉さん」って安心してるような~
ダイナーちゃんも茶まさんが実家に帰ると=娘に戻るので
「あたしの姉妹」って思っているような~
実家の先代犬まおちゃんは、お星様になるまで
「ひろ(わさびママ)のお姉ちゃん」でしたよ~
実家では次女やから…
寝たきりになって、私と主人がお見舞いに実家に行くと
わさびパパに「ひろ…わがまま言ってへん?」みたいに
わさびパパの膝に手をかけて 犬語で話してました…
わさびママには、なでてもらってうっとりで何も話してくれなかったのに…
ダイナーちゃん…いつまでも元気でいてほしいですね…

ダイナーなんて見た目からして少しも怖そうじゃないのにね( ̄w ̄)
茶々恋々の姉さんなんだろうねぇ
そらくんもベルンくんのコトおにいちゃんだと
思ってるんだろうねぇ(≧▽≦)カワイイ~
なんかね、最近の恋々はキャバならだいぶOKみたいだよ!だから来年は大丈夫かも!

わさびママさん

確かにダイナーといると安心してるかも。
わたしがダイナーを可愛がっている時も『ダイナーなら仕方ないね』って感じで見てるし
まおちゃんってカワイイ名前~
きっと、わさびママさんのコト大好きだったんだろうね。そして離れて暮らしていて心配してたんだろうね。
でも、まおちゃんは今でもずーっと、わさびママさんを見守っているコトでしょう。

ダイナーもずっと元気で居て欲しいな・・・

