RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
18
CM:14
TB:2
00:17
Category : 日々のこと
そらさくママさんのトコで『愛犬のキャッチフレーズ』って、
なにやら楽しそうなモノを見つけた。


で、さっそくポチッ!



茶々は・・・


親バカのあなたを理解している茶々ちゃん

だって♪
良い感じのキャッチフレーズだわ♪
いつも茶々は『もう、茶々ったら可愛くて仕方がない♪♪♪』って
いっぱいナデナデしてベタベタしても、それに応えてくれてるもんね(*´▼`*人)


いっぽう恋々は・・・

あきらめちゃ駄目!
 恋々にはすごい才能があるはず



_| ̄|○ ガクッ・・・
あ・・・


あはは・・・確かに・・・
茶々に比べてトレーニングもおろそかな野放しな恋々にピッタリ


でもコレって気に食わないキャッチフレーズとかだったら
何度もやってもOK!
なんか恋々に愛情が感じられないフレーズだったので気を取り直して
もう一回ポチッ(=´▽`)ゞ

・・・・・・チーン・・・





たまには豪華な食事を!と願う恋々


わたしの手作り食・・・不味い・・・?(||゚Д゚)






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチフレーズ

ここ最近、いろんなサイト様で見かける愛犬のキャッチフレーズ☆すんごいすんごい面白そうだったので、そらさくもやってみました(*^▽^*)まずはそら…「あなたはそらのすごさを知らない」お次はさくら…「家族のアイドルといえばさくら」どちらも妙に当たってるような気が(

キャッチフレーズ

ここ最近、いろんなサイト様で見かける愛犬のキャッチフレーズ☆すんごいすんごい面白そうだったので、そらさくもやってみました(*^▽^*)まずはそら…「あなたはそらのすごさを知らない」お次はさくら…「家族のアイドルといえばさくら」どちらも妙に当たってるような気が(

Comment

非公開コメント

ふっっ・・・っ・・・w

笑ってしまった。。。
ちなみに、ワタシは。
「ロザリーにお熱!それでいいと思う」

カッテに完結しちゃったよ・・・・・・。

(^ー^* )ヘヘ…

“豪華な食事”だなんて♪なかなか的を得たキャッチフレーズだわね(爆)
私はなんだろな~~~今度やってみるわ。
「もう勘弁してくれけみこよ」とか出てくるんじゃないか(大笑)

(*≧m≦*)ププッ!!!!

茶々くんのやついいね!!
ぴったりじゃーーーん(笑)
そらさくの場合は『親バカなあなたを迷惑がってるそらさく』って感じだけどヽ( TーT)ノ
恋々ちゃん・・・ご飯まずいの?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
茶まさんので満足しないんだったら、私のなんてゲロっちゃうんじゃない?!(゜Д゜||)

ぴったり!

すずめもやって来たぁ~
なかなか 面白かったわぁ~

寝ているのが仕事だね! 陸

ときたもんだ! ぴったりだよ!!(笑)

やってみようかな~

みなさんやってますね~
わさびママ やってみる勇気がない
だって~絶対わさびの愚痴っぽいのが出そうやもん…
でもやり直しが出来るなら…
でもでも、恋々ちゃんの結果のようにダブルパンチかも…
あ~迷うわ~

お久しぶり♪

お久しぶりです~。○┓ペコ
早速かつおでもやってみたけど・・・
結果は・・・恋々ちゃんと一緒だったよ~。
か、かつお~!?(●´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

あ、これ~

お友達のとこで見て、やったことあるよ~
「大変です!腹が減ってCandyが動きません 」だったよ。
やるたびに違うのが出てくるんだよね。でも、最初のしか覚えてないわ~(^^ゞ

めりぃさん

きゃはは~
勝手に完結ってウケた(笑)
でも、かわいいキャッチフレーズだね!
それに比べて恋々のって・・・(||゚Д゚)

けみこさん

勘弁って、カボチャとか?(´゚c_,゚` )プッ

今日も美味しくなさそうな手作り食を一生懸命作ってるよ(笑)

そらさくママさん

茶々のはなかなか的を得てるでしょ?
まぁ、恋々のも的を得てるんだけどね(´Д`ヽ)トホホ
文句を言わずに出されたものを食べるのよ!恋々!(" ̄д ̄)けっ!

すずめさん

すずめさん、お元気~?
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
陸くんも、らしいキャッチフレーズだね!
すずは『すず今日も成長する!』とかだったら笑えるね*o☆)\バキッ

わさびママさん

わさびママさんもやってみて~
なかなか楽しいよ!
まぁ、恋々みたくなっても責任はもてないけど( ̄w ̄)
ウソウソ!大丈夫よ!きっとカワイイキャッチフレーズが出てくるよ!

いくらちゃん

きゃ~~♪いくらちゃん、お久しぶり!
待ってたよ~(*≧∇≦)ノ
かつおくんも恋々と一緒だったの?笑
遊びとは言え軽くショックだよね(´+ω+`)

おきゃん。さん

・・・・・・笑った
かなり笑ったよ、そのキャッチフレーズ
いつも大人しくイスに座ってると思ったけど
お腹が空いて動けなかったのね(='m')

