RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
19
CM:10
TB:0
18:21
Category : 日々のこと
先日ラルママさんのサイトでキリ番をやっていた。

キリ番は55555だったんだけどウチは惜しくも55556だった
なのに前後賞ってコトでプレゼントを頂きました~

20051119.jpg



キリ番で何か貰えたのって初めて(*^∇゜)v

プレゼントはレコーディングフォトフレームとディスク♪
ちょうどカッコいいフォトフレームを探していた時で、
しかもディスクもやろうと思い始めてる時のナイスなプレゼントでした

ラルママさん、どうもありがと~
ディスク頑張るからね!!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶まさんはフォトフレームとディスクだったんだね。
ディスクを始めると言っていたからとっても良いプレゼントだったね~。
うちはグリーニーズだったよ。
茶々恋々ちゃん、ディスク頑張ってねぇ~!!

↓のキャッチフレーズ私もやってみたよ。
レオもレナも当たっていたよ~。

祝!

まぁ~キリ番ゲット!おめでとう♪
ディスク2枚とフレームかぁ~ピッタリの商品だね(^m^)ムフ
さすがラルママさんだわ!
そうか~・・・と言う事は、このフレームに入れる写真を茶ぱ殿が撮らなきゃならないのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
プレッシャーが必要な時はいつでも言って頂戴!!

キリ番

UPしてくれてありがとざんす!!
喜んでくれて嬉しいでーす。
ディスク、フル活用してくだしゃいませませ・・。
Photoフレームも勿論活躍するね~良かった。
けみこさんのプレッシャーって!!(爆)??

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

キリ番・・・逃しちゃった…。
ってか巡回サボってる間に…
っていつも読み逃げのくせにキリ番当てちゃったら申し訳ないかっ(;´▽`A ```←当てるつもり?(笑)
デスク、いいね~
茶々くんの華麗なキャッチがまた見たいわ~~
早く10月にならないかなぁ…(ぉぃ)

りかさん

りかさんのBLOGでグリニーズをじと~っと見つめるレオレナちゃんを見たよ(='m')
レオレナちゃんに良いプレゼントだね
恋々はディスクは出来ないよ~(汗)
だって咥えられないんだもん(笑)

けみこさん

ディスクはなんと5枚もあったのよ~!
ディスクの練習もしないとね~
写真も昨日、今のところで気に入ってるのを入れて飾ったよ
より上を目指す為にプレッシャーお願いするわ(*^∇゜)v

ラルママさん

ステキなプレゼントをありがと~(*´▼`*人)
わたしキリ番GETって初めて~、てか正確には茶ぱがGETだけど、茶ぱのモノはわたしのモノだからさぁ(ジャイアン)
けみこさんは、茶ぱがより良い作品を写せるように常にプレッシャーを掛け続けてくれる心お優しい意お方なのですよ( ̄w ̄)

そらさくママさん

わたしもいつもキリ番って直前まで覚えてるくせに、ふと忘れてハッと気づくんだよねぇ(´+ω+`)
でも初めてだから嬉しいわ♪
ディスクもたくさん貰ったし来年の10月までには華麗なキャッチを見せたいものだわぁ
楽しみにしててね(*^∇゜)v

こんにちは!

アチコチ拝見しているウチに辿り着きました♪
キリバン惜しかったですね。過去記事のご飯のこととか楽しく拝見しました。
アレルギーがあると大変ですよね~
我が家のダックスは、毎食手作りご飯です。今週はレシピをアップしていないなぁと思いつつ、
簡単な手作りご飯も紹介してま~す♪
また、遊びにきますね!

ネコ娘さん

こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます♪
過去記事も読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)
ネコ娘さんはダックスちゃんと暮らしてるんですね~
手作り食なんですか?興味ある~
あとで遊びに行きますね~

