RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11
23
CM:18
TB:0
18:47
Category : 茶々のこと
今日は我が家の坊ちゃまの4歳の誕生日です。

茶々の誕生日は祭日なので前日から大盛上がり♪

茶ぱが帰ってくるまでに茶々のディナーと人間ディナーを作っていたら
『ピンポーン♪』と郵便が


な・・・なんと!
そらさくママさんからプレゼントが届いた。

P1040070_Resized.jpg

とてもカワイイそらさくママさんお手製お揃いのオーバーオールです♪
そらくんと茶々はお誕生日が一緒なのです
なのに、茶々だけでなく恋々にまでプレゼントをくれてホントどうもありがとう~
わたしったら、そらくんに何も用意してなくて・・・
このご恩はいつか必ず・・・・(〃゚д゚;A


そして、お待ち兼ねの茶々のディナーから・・・・

P1040076_Resized.jpg

ステーキのカボチャソース添え♪

秒殺でした( ̄w ̄)

そして、茶ぱからのプレゼントは

IMG_4801_Resized.jpg


CAGEY CUBEというおもちゃ。
中に、おもちゃを入れてそれをワンが遊びながら取出すと言う代物。
さっそく気に入ったようでした。
てか、恋々のが気に入ってたようです(笑)

わたしからは・・・

P1040086_Resized.jpg


お昼寝ベッド。
これはとってもフワフワで寝心地が良さそうです。
恋々も一緒に『失礼しま~す(='m')』

そして23日のAM12時ピッタリに恒例の『♪ハッピーバースディちゃ~く~ん♪』と熱唱(*^∇゜)v

誕生日当日の今日は大好きなドッグランで思い切り遊びまわって来ました
IMG_4823_Resized.jpg

このプレゼントが一番なのかなぁ?

そして帰宅後は本日のお楽しみバースディケーキを食するのでした。
IMG_4883_Resized.jpg

ヨーグルトを昨日から濾して水分を無くし生クリームっぽく仕上げました。
なかなかの力作です(自画自賛・笑)
もちろんこれも秒殺(||゚Д゚)


茶々も今年で4歳です。
でも1歳の頃と変わらず遊ぶのも走るのも大好きな元気いっぱいの茶々です。
今年は新たにディスクに挑戦しようかと目論んでおります。

仲良しの妹の恋々やたくさんのお友達にも恵まれ茶々は本当に楽しい毎日を過ごせています。
そして茶々が居て恋々が居て我が家もとても幸せです。
これからも元気で茶々が伸び伸びと暮らせるように日々精進していきたいと思います(笑)


茶々4歳の誕生日おめでとう。


みなさまからのメッセージもいただいて茶々はホントに幸せモノです。
今日は茶々Dayなので茶々と、たくさん遊んであげようと思います
お返事は明日ゆっくりといたしますので・・・


ちなみに・・・・
恋々の初めての誕生日は、とっても質素な物でした(´+ω+`)
来年は頑張るから許せ恋々よ・・・・
恋々だって可愛いんだよ。。。ホントだよ・・・
でも茶々は長男でさ・・・・
ご・・ゴメン・・恋々・・・来年は・・来年は・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでと~

すごいご馳走だね!
ディナーもケーキもおいしそう( ̄¬ ̄)ヨダレ
茶まさん、やるじゃないのぉ~
ドッグランてどこ?あんなに雪があるのって???

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すっげーーーーーーっ!!!!!
茶まさんすごい!!!すごすぎるぅぅぅ!!
美味しそう!!!全部私が食べたいわ!!!(マジで)
ってか…恋々ちゃんのオーバーオール、でかいよね…。
でかいわ。絶対でかい…。
ご、ごめんよぉぉぉΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ボ、ボタンの位置変えたら何とかなる?
ってかさ・・・茶々くんのは長さ短い?!
マジでごめん…。
ほんまにボロ雑巾送ってもーーーた!!(T▽T)アハハ!

おめでと!

茶々君4歳おめでとう!!!
恒例の真夜中のハッピーバースディの合唱!
ケーキもすっごいじゃん!
これからも元気で逞しい茶々君でいてね~♪
少し遅れるけどセーターにおまけたっくさんつけ
てプレゼントするからね~(≧∇≦)/

茶々くん、[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
素敵な誕生日だったね~。
それに、茶まさん作のデザートやディナーも最高!
私もちょうど似たような感じでトライフルを今日かつおに作ってあげたんだ~♪
見かけがかなり汚くなってしまったけど・・・。(丿;Д;)丿
かつおもこういう知育トイ持ってるけど、全然取り出せないの、っていうか取り出そうとしてない。A´ε`;)゚・゚

おきゃん。さん

こっちにもお祝いコメントありがと~
今、実家だからBBSには帰ってから返事するからね~
今回のご馳走はなかなか上手く出来たわ(笑)
でも味付けとかないから簡単なんだけどね
ドッグランはいつものトコだよ。
車で10分くらい進んだだけでこんなに雪が積もっててビックリだよ!

そらさくママさん

えへへ、がんばったでしょう。
ケーキ作ってるときは息止めてたから窒息するかと思ったよ(笑)
オーバーオール大きくないよ~
これは茶々恋々の座り方が悪いのよ。
立ったら全然大丈夫だよ!
てか、着せ方これでよかった?
胸当ての上の部分はもしかして頭側に来るのかなぁ?
今、実家だから立って写ってる茶々をあとでペッタンしに行くよ~

みふゆさん

ありがと~
ハッピーバースディは恒例だからさぁ。
当の茶々は『大きい声出さないでよぉ』って感じで呆れてたけどね(笑)
セーターのおまけ?ほんと?わ~い!!楽しみ~♪
てか、みふゆさんのセーターは充分かわいいからオマケなしでも全然大丈夫だよ~
セーターも、わたしのは無理せずゆっくりでいいからね。

いくらちゃん

今、ちょうどレスつけてたトコだったんだよ。
茶々にメッセージありがと~♪
デザート&ディナー、いくらちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しいわ♪
いくらちゃん、トライフルを作ってたんだね~
いくらちゃんのデザートはいつも可愛くて、わたしはすぐに真似しちゃうんだ(笑)
知育トイ、恋々の方が結構熱中してたまに出せてるよ~
茶々は相変わらず出してほしくて『あうぅぅぅ』って訴えてるよ。。。

THE 祝☆

お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
これからも元気一杯で茶ま家のアイドルとして光っていてくださいね☆

そっちはもう雪積もってるんですね~(;・∀・)
こちらは今日やっと降りそうです(笑)
早くルリを雪原で走らせてあげたーい!(*´~`*人)

遅ればせながら

茶々兄ぃ、お誕生日おめでとうございます!
ステキなご馳走にプレゼント♪
うらやましいというか、私にはそこまで出来ないわ~~~
茶まさんが頑張って作ったケーキ、私が食べたい・・・もちろん秒殺で(笑)

遅くなってゴメンね!!

茶々君お誕生日おめでとう。
おいしそうなお料理作ってもらってよかったね♪
アレルギーあるから、制限はあるだろうけど、すごいご馳走だよー!茶まさんエライ!!

今年は雪が降るの早いみたいだけど、もうすぐ恋々ちゃんと一緒に雪の上を走る写真が見れるのかな~♪

へへ、しかしあたしときたら。
最近残業続きでオヤジのごとき帰宅時間。
全然ロザにもかまってあげてない。。。
なので余計なつかれてしまって、ぐぉぉ!ゴメンロザリー・・・シクシク

あべんさん

どうもありがとです!
茶ま家のアイドル・・・良い言葉だぁ(*´∪`*)
↑の雪はウチから10分ほど車ではしった場所にあるドッグランです。ウチの周りはまだまだですよ~
てか、『早くルリを雪原で走らせてあげたーい!(*´~`*人)』ってルリちゃん病かなり末期まで来てるんじゃなぁい?( ̄w ̄)

ししまる母さん

どうもありがとうございます~
無事に4歳を迎えることが出来ました。
わたしも、ししまる母さんの様に毎日外で働いてたら絶対にケーキとかご馳走とかつくれませんよ~(〃゚д゚;A
暇人だからです(笑)
しかも、あのケーキ味はないしヨーグルトも無糖だし、人間が食べたら激マズだと思われます(´+ω+`)

めりぃさん

どうもありがと~
実はそのアレルギーのせいでケーキに入れる材料も制限されるから実は失敗したのよ( ̄w ̄)でも、なんとか誤魔化した(笑)
めりぃさん、忙しいんだねぇ
忙しいのに茶々にメッセージありがとね~!
うんうん、そうだよねぇ。ロザリーちゃんも寂しいよねえ。構えない時って余計に甘えん坊になるから困るよねo(TヘTo) クゥ

お誕生日おめでとうございます!
遊びに来てくれてありがとうございます!
雪?雪ってことは・・・ご近所かしら?
あっ、でも札幌はもう溶けちゃっているか・・・
お料理もケーキも美味しそうですね~
う~ん、最近忙しくて凝ったもの作ってないなぁ・・・

遅くなりましたが茶々君お誕生日おめでとうございます。4歳ね。
ママさんのディナーに手作りケーキすごいですね。素敵ですね。すばらしい誕生日でしたね。
私も見習わなくてはです。

ネコ娘さん

きゃ~♪
遊びに来てくれて、おまけに誕生日メッセージまでありがとうございますぅぅ♪
料理もケーキもネコ娘さんにお見せするのは恥ずかしいです(〃゚д゚;A
↑の雪の画像は札幌ではないですよ。
でもウチは札幌の隣の市に住んでるので
どこかでお会いするかもですね(*^∇゜)v

わんぱくラムさん

わんぱくラムさん、こんばんは~
茶々にお誕生日メッセージどうもありがとうござます♪
無事に4歳を迎えられました~
ラムくんも、いつも美味しいオヤツとか作ってもらってるじゃないですかっ!!!
わたしなんて見習ったら大変なことになりますよ!マジで!!
4歳の茶々もヨロシクです~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。