RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11
30
CM:10
TB:0
18:21
Category : 日々のこと
月曜日の事なんだけど、友達とランチに出かけた。
その日は午前中から用事があったので10時頃から出かけてそのまま
友達の家へ。
ランチを食べ買い物をし友達の家でおしゃべりして帰ったのは16時頃。

茶々恋々の留守番時間は、わたしの仕事の時より若干長め。


『ただいま~』と帰ると茶々恋々が尻尾ブンブンでお出迎え
リビングに入ると・・・・・・



な・・・なんとカーペットにオシッコが(||゚Д゚)
たかが6時間くらい我慢できるはずなんだけど・・・
だって休日の時とか寝坊しても10時間くらいとか平気で我慢してるし

きっと留守番の嫌がらせだよね。

おまけに籐のカゴが食いちぎられていたo(TヘTo)

でもお留守番のストレスでやった事だし現行犯じゃないから
何も言わずに片付けていた。

カーペットのオシッコの染みを拭いているとわたしの後で茶々が
申し訳なさそうに耳を下げてショボンとしてる。

このオシッコの犯人は茶々なんだね・・・(´+ω+`)
でも気づいてたよ。恋々の染みとは違うモンね。
一方、恋々は自分じゃないもんだからヘラヘラしてわたしに
まとわりつく。

カーペットを拭き終え籐のカゴの食い散らかしを片付けていると
今度は恋々が尻尾をしまってソファの隅っこで丸くなってる。

この食い散らかしの犯人は恋々なんだね・・・(||||▽ ̄)
でも気づいてたよ。茶々はこういうイタズラは卒業してるモンね。
一方、茶々は自分じゃないもんだから目をキラキラさせてペロチュー
したがっている。


なんだかわたしは悪くないのに極悪人の様な気分になってきたので
茶々恋々を抱っこしてチューしてあげたんだけど・・・


あんた達・・・
悪い事ってわかってるんでしょう?
しかも、わたしの扱い方にも慣れやがって!!!!

全くすごい演技力だわ!!

20051130.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふふふ。。。

茶々恋々のほうが一枚上手ってわけね(笑)
「もう大丈夫」と思った頃に何かしらやってくれるんだよね~
でも、申し訳なさそうな様子を見ると、つい...ね(^^ゞ

分かります~

あらら茶々兄ちゃんと恋々姫やりますな~
わさびも長時間のお留守番の時にいたずらしている時は
お帰り!のあいさつに来ないで、ハウスで小さくなってます!
で、ママに残骸を発見されると
「ママ~おいら ごめん…」ってへそ天でせまってきます
かわいいけど、その時は無視して片付けて
でもわさびママ@意地悪
残骸の1部を残しておいて、ほとぼりが冷めた頃に
「わさ~ これ何?誰がやったん?」って聞くと
またハウスに戻ってしょぼぼぼ~~~んしています!

そうそう、わさびがお耳の毛をカットされて座敷わらしになりました!
茶々くんも以前されましたよね~
どのくらいで伸びましたか?
わさび 来年の年賀状は座敷ワラシです (*/□\*)

やっちゃいましたね。茶々恋々ちゃん達がなんだか悪いって解ってるだけにストレスでやったのねって感じで可愛くて叱れないよね。
我家は、サークルの中で大暴れです。その時にはサークル空けても知らん振りです。
なので私もついつい抱っこしてしまいます。甘いよねダメだけどね。

そうそう…

ワンって現行犯じゃなきゃ覚えてないって言うけど、ぜーーーーーったいに覚えてるよね!!(笑)
しかも茶々恋々ちゃんってば超分かりやすいし~~(笑)
そらはね・・・昔うんこ食べちゃった時はすぐ分かったよ。たとえトイレにうんちを転がしたあとがなくっても、そらの表情や仕草で分かる!!
お帰りなさいの熱烈チューしてても、私がトイレを見ると固まるの(ぷ)
で、口を匂ってみるとくっさいのよ…(;-_-) =3 フゥ。
あの時は切なかったわ~
うんちを食べたその口で私のチューをしたのね!!!!(TДT)って…(怒るに怒れないしね)

おきゃん。さん

そうなの、そなの!油断してたよ
特に茶々のオシッコタレなんて数年ぶりだよぉ(´Д`ヽ)トホホ
よっぽど、わたしをギャフンと言わせたかったんだろうねぇ(||||▽ ̄)

わさびママさん

あはは!わさびくんの怒られてる様子を想像したら笑っちゃった(='m')
わさびくんの耳毛見てきたよ~!
茶々のおかっぱの時より長いよ!
ちなみに茶々はあの短さから平均のキャバ並の耳毛になったのって1年近く掛かったような気がする・・・
今は、せっかく伸びた耳毛を恋々に食いちぎられてるけどね(´+ω+`)

わんぱくラムさん

やっぱりみんなお留守番は苦手なのね~
恋々は1歳になるまではケージでお留守番だったんですけど最近は落ち着いてきたからケージを解禁してるんです。
でも、たまに油断すると・・・ね・・(><。)。。

そらさくママさん

そうだよね、そうだよね!絶対に覚えてるよね!
しかも『これやったらアイツヘコむよな』って分かってるよね(笑)
ウンチチューかぁぁぁ・・・
切ないね(◎Д◎;)
でもさ、我が子のだからいいかとか思っちゃうんだよね。きっと♪

えらいですヨ

片付けしてるときにちゃんと反省の色を見せてくれてるだけ偉いですよ~( ̄ー ̄)
ウチのはやる人一人しか居ないのにこっちがプンスカ言いながら片付けしてても、あくまで自分以外の誰かがやったのよ~と言わんばかりにヘラヘラしてますよ( ̄ω ̄;)

そうなると俺も舌打ち連打です(笑)

そらさくママさんの言うとおり、やった本人絶対に覚えてますよね(;・∀・)
留守番させてた自分も悪いし、だからといって八つ当たりするのも・・・ねぇ(´Д`)=З

あべんさん

ルリちゃんは真のお嬢様なのかもね( ̄w ̄)
わたくし知らなくってよとかおもってるのかも
でも、留守番させてた自分も悪いしって思うあべんさんが親ばかッぷりを発揮している気がするのは気のせいでしょうか(≧艸≦)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。