RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
01
CM:10
TB:0
17:27
Category : 恋々のこと
近頃、恋々が可愛くてしょうがない(笑)
いやぁ、もちろん茶々は間違いなく可愛いんだけど
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、茶々との3年間の歴史に
恋々はなかなか勝つことが出来ず、ついつい茶々をひいきしてしまうわたし・・・


外での扱いも茶々に比べ恋々は粗末に扱われている為、よく皆々様に
『あ!また恋々が虐待受けてる!!』とか言われていますヾ(*´∪`*)テヘッ


家での生活も恋々が膝の上に居ても茶々が抱っこして欲しそうにしてたら
速攻で恋々は膝から下ろされ茶々が膝の上に座れるのだ。
もちろん、茶々が先に甘えてる時は恋々がどんなに甘えたがっても
茶々が満足するまでは恋々のベタベタタイムはお預けなのだ。

なので、いつの間にか茶ぱ大好きッ子に成長してしまった

そんな扱いを受け我が家に来て1年と3ヶ月。
雨の日も風の日も雪の日も、茶々に負けまいと甘え続けた結果!

最近恋々が無性にかわゆいのです♪

なんでだろ?
なんでかわよく分かんないんだけど・・・
でも、わたしが最近、恋々を可愛がってるって本人(本犬)も
わかってるのかわたしのコトも最近好きみたい(笑)


IMG_2808_Resized_Resized.jpg


この笑顔とかたまらない(笑)
これから1年3ヶ月の遅れを取り戻すわ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(^m^)ムフ

そうだよね~。よくわかるわ。。。その気持ち♪
わたしもゆうきの方がかわいかったもんなー。
でも、よかった(笑)これで「虐待疑惑」がはれるって事ね(爆)

うちも~

うちも同じだよ~。
レナを抱っこしていてレオが抱っこして欲しそうに見るとレナを下ろして抱っこしてあげるよ。
それに怒り方も違うもんねぇ。
別に差別しているわけではないのだけど・・・

そろそろ

いたずらっこも落ち着いて手がかからなくなってきた頃だしね~
でも、恋々たん、遠慮しないで嫌になったらいつでもうちにおいでと、オヤジが申しておりますけど(爆)

わさび家は

パパはフェレット長女むぎちゃんと次男りーくんにメロメロ(≧▽≦) 
ママはフェレット次女よねちゃんと三男モルトくんにメロメロ(≧▽≦) 
おまけにわさびママ 犬のえいがの第6話「ねぇマリモ」を見て先代犬ラブのまおちゃんがワンコ1番と判明…
でもパパは寝言で「むぎ~ わさ~」って呼んでいるので(_ _)Zzz  パパの中ではわさびは1番なのかな?
わさびを「かわいくて仕方が無い」時代はいつ来るのでしょうか?
(でもわさびもフェレット軍団もウサギの小太郎さんも同じくらいかわいいわさびママの子よ~)
でもでも、わさびのフェレット軍団に対する嫉妬は止めて欲しいわ ( ̄曲 ̄)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

10月に泊まった時に気付いたと思うけど…
もう私はすでにさくちゃんにもメロメロよ~~ん♪
パパなんてあれだけそらひいきだったのに、自分の言うこと聞いてくれるさくちゃんが可愛くて仕方ないみたい( ´艸`)
そらはさ…ほら…完璧にパパよりママだからさ…(笑)
毎日甘えてくるさくらを「可愛い可愛い」と撫でつつ、ヤキモチ焼いて癇癪起こしてるそらを「そらちゃんも可愛い可愛い」と抱きしめ…

「2人ともかわぅぇぇぇぇ!!!!!!!」

とほお擦りして喘息出してるバカはこの私よ(ぷ)

けみこさん

そう?これで虐待疑惑も晴れるかな?
ちょこちゃんも辛抱の時期があったのね( ̄w ̄)
しかも♂ッ子って余計に可愛くない?
あ、またひいき?

りかさん

お~!ここにも同じ家庭が(='m')
そうそう、別に差別ではないんだけどさぁ
やっぱり長男は特別なんだよねぇぇぇぇ
でも、この扱いが家では妹はデビルになってしまう原因なのかもね(笑)

おきゃん。さん

あ、そうかぁイタズラが落ち着いてきたからなのかなぁ。
でも、ビビリの恋々もCanパパさんと1週間くらい過ごすと『居心地よいでちゅ~♪』って思って帰ってこない気がするわ(||||▽ ̄)
だってCanパパさんならずーっと恋々を膝の上に乗せててくれそうだもんね。
あ、でもそうなるとCandy嬢が許さないか(||゚Д゚)

わさびママさん

そうだよねぇ、わさび家はたくさんお子たちがいるから特に順位が出来ちゃうかもね♪フェレットちゃんカワイイし♪
しかも♂ッ子の方が♀ッ子と比べてイタズラしなくなるの遅い気がするもん。やっぱイタズラとかされると『キーッッ』ってなるもんね(笑)
茶々は今の恋々の歳の時なんて破壊大魔王だったもん(´Д`ヽ)トホホ
でも、パパさんはわさびくんに洗脳されてるようだね(='m')

そらさくママさん

はいはい。存じておりますよ。
わざわざ申告しなくても重々承知でございます。あなたの激愛ブリは+.(*ゝωσ)o
でも、待ってて!今恋々も激愛されてきたから来年は茶々恋々揃ってメロメロに愛されちゃってるから(笑)
って、ホントわたしたちって親バカだよねぇぇ(◎Д◎;)

