RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
02
CM:14
TB:0
22:14
Category : 茶々のこと
我が家のインリン・オ○・ジョイトイです






20051202.jpg



ね?お尻の感じがセクシーでしょ?(='m')

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(^_^;)はっ・・・は・は
はははははははーーーーーーーーーーーー!
>我が家のインリン・オ○・ジョイトイです
ところで。。。。↑これって誰?( ̄∇ ̄;)

茶々坊、誰を悩殺するの?
Canパパは無理だぜ(爆)

↑のけ~さんのコメントにわらた(爆)

きゃぁ~~

セクシイポーズね~~!!
おしりがプリチィしててよ!茶々ぼう!!
でも人間もこのポーズ健康にはいいらしいよ!

で、ちょっと質問。
セーター、茶々君は白地に緑・恋々ちゃんは白地に赤でいいんだよね?赤地に白じゃないよね?確認です。。

けみこさん

インリン知らずに笑ってくれてありがと~(笑)
今、バラエティーとかで活躍してるセクシーな方でございます♪
茶々も負けてないでしょ?(='m')

おきゃん。さん

茶々坊はわたしを悩殺したのです(=´▽`)ゞ
今度、恋々の悩殺ポーズを激写してCanパパさんに見せないとねっ
わたしもけ~さんのコメント笑ったよ~

みふゆさん

プリチィでしょ?
でも、もしかして茶々坊も健康の為にこのポーズしてたのかもね(≧艸≦)
セーターは茶々が白地に緑・恋々が白地に赤で良いのよ!
楽しみに待ってるよ~

M字はぁぁぁ??!!

M字じゃなきゃぁぁ!!(笑)
でも十分悩殺された私だけど…(≧m≦)ぷっ
で、この茶々くんのお尻の後ろで茶ぱさんが悩殺されて転がってるんでしょう?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そらさくママさん

M字だと鼻血出たら困るからさぁ(* ̄ii ̄)ブー
最近の茶々はこのポーズがお気に入りみたいで、お尻を上げるたんびに茶ぱと二人して『インリンだ!』って叫んでるよ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

セクシー セクシー ♂っこにしておくのが勿体無いわ(笑)

で、わたくしも けみこさん同様

>我が家のインリン・オ○・ジョイトイです
ところで。。。。↑これって誰?( ̄∇ ̄;)

って、思いましたわぁ~

同じく!!

ルーディのもろだしと違って品があるわね。ポーズがいいわ。(爆)
我が家のインリン・オ○・ジョイトイ????
で、ママも誰だかわかりませーん。誰?
フリーペーパーONE・DAさんがセミナーオフのUPしました。見に来てね~ニコッ♪

すずめさん

かなりの遅レスでごめんねぇぇぇm(´・ω・`m)
茶々のセクシーポーズなかなかでしょ?
で、インリンってちょっとエッチキャラなタレントですわ(笑)

ラルママさん

こちらも遅レスでごめんですぅぅm(´・ω・`m)
も・・・もろだしって・・・。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
インリンさんはラル姉ちゃんかラル兄ちゃんに聞いたらわかると思うよん
ONE・DAさんのお知らせありがと~♪
見に行くね~

2回目ですいません。

セーターが完成しました!
で、ネームをリースで作ってみたんですけどいかがでしょう~?今日の日記でみてくださいね!
これで良かったら発送します(^▽^)♪

みふゆさん

見てきたよぉぉ!
すんごい可愛い~~!!!
もう早く着せたい(笑)
あれは間違いなく世界にひとつだけのセーターだわ+.(*ゝωσ)o
ありがとね~

