RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
13
CM:14
TB:0
17:03
Category : 日々のこと
なにかと慌しい年末、すっかりBLOGもサボってしまいました。

最近の茶々恋々は寒いせいかいつも一緒に寝ています。

20051213a.jpg


なんか、狭そう・・・・


20051213.jpg


ホントは他に大きいベッドが二つあるのに狭い場所に無理やり入る茶々恋々・・・。

急に冬になった北海道。
寒さにまだ慣れないようだ。

今日も茶々は大好きな散歩を途中で帰りたがった。
しかも、足が冷たいらしく時々左右の後ろ足を片方ずつ地面に付けないで
3本足で歩いてる(='m')


そうそう、恋々がおパンツ犬になってしまった。
実は今週の金曜に避妊手術をしようと考えていて病院に手術の予約を
入れたその日におパンツ犬になっちゃった。
これでまた1ヶ月は手術おあずけです。


20051213b.jpg

おパンツのままでオシッコをしてしまった為オムツ丸出しの恋々(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶々恋々ちゃん狭いベッドに一緒に入って可愛いねぇ~。
寒いからくっついていると暖かいのかな?
茶々くん寒くて大好きなお散歩も途中で帰りたがったんだね。
犬は靴履く習慣がないから冬は足冷たくなるよねぇ~。
この間レオもさすがに足が冷たかったようで足上げていたよ(笑)

恋々ちゃんおパンツ犬になっちゃったんだ。
レオレナの掛かりつけの獣医さんはおパンツ犬になっても手術出来ると言っていたけどね。
でもなんか可哀相な気がするよね。

むふふ

かわいいね~
茶恋家は広いから、ベッド3つ置いても余裕だね~
そうか、避妊手術するつもりだったんだね。
最後のシーズンだから、お大事にしてあげてね。

フフ( ´艸`)♪

茶々君たちが寝てるベットは、そらが我が物顔で掘りまくって寝てたあのベットだね?
またまた茶ま家に帰りたく(笑)なったわ~~!!
ってか、いくら道産子キャバといえども、肉球に直雪は冷たいよね(><)霜焼けとかならないのかな?冷たそう~~~~!!!!!

恋々ちゃんヒート来ちゃったんだね!!
なんかどんどんさくちゃんより女の子らしくなってるような気がするわ☆
女の子の手術のタイミングは難しいよね。
ヒート中も手術できなくはないけど、危険だし!!

シーズン来たんだね(^◇^)
なんか、一番下の画像の恋々ちゃん
写さないで♪って言ってるみたいだわ(笑)
それにしても、ホントに茶々恋々は仲良しだよねえ~。羨ましい。
我が家で、同じところでくっ付いて寝るなんて
ありえない。。。(T_T)

多頭飼いをしていると、こんななごむシーンをみることができるんですよね♪いいなぁ・・・
狭いところでみっちりくっつくことで暖をとっているんですね~♪

りかさん

茶々はいっつも冬の始まりは寒がって散歩嫌がるんだよ~
慣れたら公園とかで走り回ってるけどね
レオくんも足上げるの?あの姿なんか可愛いよね(≧艸≦)
獣医さんによって避妊手術の考え方違うよね~
茶々恋々が言ってる病院はシーズンきたら1ヶ月ダメ~って言われるんだよねぇ。

おきゃん。さん

我が家は家具がないからね~(笑)
本当はもっとはやく避妊手術させたかったんだけど、ついつい・・・・
やるなら早いほうが良いってのは分かってたんだけど恋々体が小さいからなんか可哀想な気がしてねぇ・・・
でも、もうしないとね!最後のシーズンだから労ってあげるわ!ありがと~

そらさくママさん

そうそう、あのベッドだよ。あのベッドは一番古くてしかも小さいのに何故かお気に入りらしくてなかなか捨てられないんだよねぇ(´Д`ヽ)
霜焼けね~去年ちょっと茶々の肉球赤くなってて『霜焼けか?』って思ったことあったよ、マジで(笑)
来年会うときは恋々の避妊手術は終わってると思うから、もしかしたら毛が伸びてるかもね(*^∇゜)v

けみこさん

シーズン来たのよ~
暫くはワンたちが居る時間に公園とか行けないわ~
恋々ね、写されるのが嫌なんじゃなくてオムツが嫌みたい(笑)
いっつもおパンツとかオムツとか穿かせるとき
めちゃくちゃ嫌な顔してるもん( ̄▽ ̄)
ゆうくんとちょこちゃんはくっついて寝ないの?
外ではいつも一緒だから家でもくっついてそうなのにね。

ネコ娘さん

確かに多頭飼してから『か・・かわいい・・・』って思う事が多い気がします。
それにわたしが構ってあげれないときも2匹で勝手に遊んでるので意外と楽ですよ~(笑)
でも、くっついて暖を取ると言ってもストーブもついてるし充分家の中は暖かいはずなんですけどね。まったく軟弱モノです(x_x)

恋々ちゃん 最後のシーズンかぁ~
来年からは気にしないで思う存分お出かけできるね♪

家のすずさん 初シーズン今か今かと待っているんだけど(笑)
ん~ まだみたいですねぇ~ って、もうそろそろかなぁ~

広いね~

広いお家だよね~羨ましい限り。
うちなんか1個おいたら人間の寝るとこないよ。。淋しいわ~。。
あ・ブツは昨日発送しました。本日到着の予定です。あくまでも予定。ヤ○トなんで(笑)

すずめさん

すずちんも、もうすぐシーズンになるころだよね~。恋々はこれで最後のシーズンになると思うよ。手術ちょっぴり可哀想だけどね。

みふゆさん

うぅぅぅ(><。)。。
今日、帰りが遅くて21時過ぎだったんだけど、
不在表がはいってたわぁぁぁ(大泣)
明日仕事から帰ったら持ってきてもらうからね
すんごい楽しみ♪
ありがとね~+.(*ゝωσ)o

