RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
16
CM:12
TB:0
16:51
Category : 日々のこと
今日、みふゆさんの編み編みSHOP『ルナクローゼ』さんに注文していた
茶々恋々のセーターが届きました~
もちろん出来上がりに期待はしていたのだが、もうもう期待以上のカワイイ~~
セーターなのですよ、これがっっ!!!

見て見て!!!


じゃじゃじゃ~ん!!!!






20051216a.jpg


もう、可愛いすぎでしょう?
しかも、しかも帽子は11月に茶々の誕生日があったんだけど
なんと、誕生日プレゼントなのです!!!!


で、後ろはっっっ(≧▽≦)(かなり興奮気味)



20051216b.jpg



なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!
可愛いすぎるぅぅぅ♪


しかも、実は今日はわたしの誕生日ですの。
わたしの誕生日に茶々恋々にこんな可愛い服が届くなんて
なんて素敵なことなんでしょう♪


ただね、このリース・・・・
どうやら茶々が自分のおもちゃと間違えてるようで恋々の背中を
齧ろうとしてました・・・
危ない、危ない。

みふゆさん、たくさん注文が来て忙しいのにどうもありがとうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すっごーぃ!( ̄ロ ̄)

☆茶まさん誕生日おめでとうございます☆
☆オリジナルセーター到着おめでとうございます☆
またいいタイミングで事が起こりますね~ヽ(´▽`)ノ
しかし、すごいクオリティですね(;・∀・)手作りでここまで出来てしまうとすでに神業ですヨネ!
いつか自分もこんなのを・・・

(@_@;)おぉ~

かわいい!すごいね♪
色もクリスマスカラーで、帽子がまたステキだわ(^m^)ムフ
まさか・・・踊ってない?小躍り中?(笑)

まぁ~~~~~~~~~~~~
茶ま様!お誕生日おめでとうございます!
今日は茶々恋々家は大パーティーだね♪
茶パさん!しっかり働いてちょうだい!!(←プレッシャー)

あべんさん

あら~♪ありがとうございます♪
まぁ、また一つ歳をとってしまいましたが・・・(´+ω+`)
そうなのですよ。わたしの誕生日にオリジナルセーター到着なんて素敵すぎ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
来年の今頃、あべんさんがセーター編んでたりして(='m')

けみこさん

ね、かわいいでしょう?
いや、マジで踊りだしそうなくらい興奮してたよv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
今日はこれから久々にすすきのへ繰り出すわっっ♪
まってろ!すすきの(笑)
茶ぱへのプレッシャーありがと(`ω´)

可愛いね!

無事に届いてよかったです~!!
二人とも似合ってるね^m^*
寒さの厳しい冬なんでちょっとでも暖かくなってくれたら嬉しいワン!
そして茶まさんお誕生日おめでと~~!!
プレゼント送れなくてごめんね!わかってたらおそろで帽子も作ったのに~。。

で、そらさくちゃん同様、
小声で。。。帽子かぶり方反対です。。。。。。。

可愛い

ママさん、誕生日でしたか、おめでとございます。おそろいで可愛いね。背中のキャバちゃんとってもアクセントでいいよね。ラムも作ってくれてます。感激ですね。
素敵な誕生日になりましたね。

おっ

かわいいね~
さすがみふゆさんだね。(^ー^)
名前入りのワッペン?もすごく良いわ~

茶まさん、お誕生日だったのね。おめでとう!
で?いくつになったの?(`m´〃)ウシシシ

可愛い~!!

2人ともすごく可愛いねぇ~。
似合っているよ。
茶まさん、お誕生日だったのね。おめでとう~!!
とっても素敵なプレゼントになったね。


みふゆさん

ホントに可愛いよ~
茶ぱもかなり感動してるよ!
帽子・・・ごめん・・・・
そらさくママさんトコでしっかりチェックしたし、
前にみふゆさんのBLOGで正しい帽子のかぶり方見たのにね(〃゚д゚;A
でもね、これでも充分可愛いのよ!
だけどきちんと被せたらやっぱりもっと可愛かった(笑)
わたしの誕生日プレゼント?いやいや、お気遣いだけで嬉しいわ~♪
どうもありがとうね

わんぱくラムさん

そうなんです。誕生日だったんです。ありがとうございます♪
ラムくんも作って貰うんですか?
もう、実物を見たら超感激ですよ~
楽しみですねっ(≧▽≦)

おきゃん。さん

でしょ?でしょ?かわいいでしょ?
ホントに可愛いんだわ、これが。
ワッペンもすごい上出来だよ~(*^∇゜)v
しかもこのワッペンは取り外し可能なの!すごいでしょ!
わたしの誕生日のお祝いコメントまでありがとうございますです。
え?いくつって?そりゃぁ・・・に・・・に・・・にじゅうごさい・・・・・llllll(- _ -;)llllll

りかさん

ほんとに可愛いよぅ!!
茶々恋々も暖かくて気に入ってるみたいだよ。
マヌケなことに帽子を逆に被せてしまったけどさ(笑)
年々誕生日なんてありがたみがなくなるけど今年は良い誕生日だったわ~(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)

