RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
17
CM:18
TB:0
18:58
Category : 日々のこと
昨日のBLOGで紹介した『ルナクローゼ』のセーターですが、
帽子の被り方を間違えました(*ノ▽ノ*) イヤン

前にそ○さくママさんのそらくんとさくらちゃんも逆に被ってて
その記事を見て、『キャハハ~♪そら○くママさんらしい~』
な~んて思って思いっきり笑ってたのに・・・・
しかも、みふゆさんが自分とこのBLOGで被り方の説明を書いていて
フムフムとか思ってたのに・・・

やっちゃいました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪



昨日のこれ・・・・
可愛いんだけど、よく見るとカーニバルの衣装かバカ殿サマって感じだよね(≧艸≦)

20051216a.jpg


で、正しくは・・・・


20051217.jpg

こうなのでした♪

なんか、やっぱりしっくり来るわ。



今日はさっそくこの衣装で近所のスーパーへお出かけ。

ここは食品売場以外はワンOKでワンコカートも置いてある。
いつものようにわたしだけ食品を買いに行き茶々恋々と茶ぱは
ベンチでお留守番。

買い物を終えて帰ってくるとなにやら茶々恋々の周りが人で賑わっている。

わたしの姿をみた人々は口々に『良い物見せてもらったわ♪』とか
『よく似てるね~』とか言ってニコニコと立ち去っていった。

わたしは『???』


どうやら、わたしが買い物中で居ない間、セーターが目立ったせいか
茶々恋々はかなり注目を浴びていたようだ。

で、そのうちだれかがワッペンを見て茶々恋々の顔に似てるし名前まで
付いてるので『手作りだ!!』と叫んだらしい。

そして、あれよあれよと言う間に

この人の奥さんは編み物上手の素敵な女性なのね~
みたいな雰囲気になり

『すごい~』
『上手~』
『天才だ!!!』
って感じになってしまった様だ。

そこでわたしが戻ったら『この人が作ったのね~。すごいわ~』みたいな
感じでみんなその場を立ち去っていった・・・・


茶ぱも、おばさまパワーに負け『あ~』『う~』『え~』とかしか
言えなかったんだって(´+ω+`)

まぁ、勘違いとはいえさすがみふゆさんのセーターの威力は
すごいって分かったのでした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

先に・・・・茶まさん お誕生日 おめでとぉ~

茶々と恋々ちゃんのセーターと帽子かわいいねぇ~
人だかりが出来るのがわかるわぁ~
ワンコの帽子って前後ろぱっと見た目で分からないのがあるよねぇ~
すずめも人の事笑えないけどさぁ~
茶まさんの間違いには笑わせて頂いたわぁ~
でも、被り方間違っていても不自然じゃないよ♪

茶まさんお誕生日だったんだね。
お目出十!!
セーター、可愛いね。すごく凝ってて感心しちゃった。しかもオソロでしょう?
これは注目浴びるわ。
ま、世の中勘違いで進んでるみたいなもんよ。(爆)

人気者だね!

帽子。それで正解です(笑)
でも毎回みんなお約束のようにバカ殿かぶりしてくれて楽しいわん!
これからはそれも売りにしようか。(笑)
スーパーで人気者になっちゃったのね!
さすが茶々恋々ちゃんだわ^m^*

でさ!お願いがあるの!
もし出来たら雪の上でセーター着てる写真がほしいなぁ~なんて。。
ルナクローゼにも飾りたいし。
茶ぱさん!おねが~~い!!

きゃはは~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうか~ そらさくちゃんとこでも同じような画像見たんであまり違和感なかったけど(笑)
すごいね、茶まさん、編み物上手な奥様で一躍有名に( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時帽子はちゃんと被っていたの?(爆)

(^◇^)ははははは・・・
なんか「あ~」「へぇ~」とか固まっている、●パさんの姿が想像つくわ♪

茶まさん鼻高々だったっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あははは

茶まさんお誕生日だったのね♪
おめでとう! よいお誕生日過ごしたかな??

みふゆさんのニット、よく似合ってるね♪
装着間違ってたみたいだけど、この笑える感動は二度目だw フフッ
すっかりニットの達人と化してしまった茶まさん。これはもう達人になるしかないようだわ。
コレを機にガンガンいこう♪
ワタシ、1月末で今の仕事終わってひと段落なんだ~、んでもたぶん次すぐ仕事しちゃうかもなんだけど。見つかるまでの間の時間利用して何か作ろうかな~なんて。できるといいなw

確かに正しい被りかたになると、しっくりくるかも・・・
でも、反対でも可愛いですよ♪
それにしても手作りニットの威力はすごいんですね~
やっぱ、そういうときに濁しちゃますよね(*´▽`*) プッ

すずめさん

ありがと~♪でも、自分の誕生日より茶々恋々の誕生日の方が盛大なんだけどね(笑)
セーターの注目度はすごいよ~!!!
帽子も可愛いでしょ♪
そうなの、逆でも全然可愛いから気づかなくてさぁ(=´▽`)ゞ
でも確かに耳がぎこちないよね(='m')

ラルママさん

そうなの、お誕生日でしたの。ありがと~
セーターすごいよね~
こんなのをわたしが作ったなんて勘違いするなんて罰当たりだわ(〃゚д゚;A
勘違いにもほどがあるよねぇ

みふゆさん

人のこと笑っておいて自分が間違えるなんて相当な恥さらしだよねぇ。
まったくこんな素敵な帽子を逆にかぶって堂々とUPさせちゃってごめんねぇm(´・ω・`m)
雪の中の写真?
雪は余るほどあるから良いわヨン(笑)
今週末にでも撮影に行って来るね~

おきゃん。さん

いや、あの被り方はあれでありかなぁって感じもするよね(='m')
『素敵な奥さん』で一躍有名になれるとは思うけど編み物上手はさすがにすぐにばれそうだね

けみこさん

いえいえ、わたしが行ったときには何のことかさっぱり理解できなくて後から茶ぱに聞いてびっくりだよ!ボロが出るからやめてくれ~って感じだわ(´+ω+`)

めりぃさん

ありがと~。誕生日には普段食べれない高級焼肉をたらふく食べてきたわ。って、誕生日に焼肉ってのもね・・・(x_x)
ニットの達人って・・・
ミシンも押入れに仕舞いっぱなしの状態なのに何をおっしゃる・・・(||゚Д゚)
めりぃさん、仕事終わったら体を休めてくださいませ~
でも、何を作るかも期待~

ネコ娘さん

そうなんです。きちんとかぶるとあんなに可愛いのですよ~♪
でも反対でも充分可愛いからたまには反対に被せるのも良いかもしれませんね。
あの誤解は大変な誤解ですよねぇ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっちゃった?やっぱりやっちゃった?!(激笑)
もうっ。やっぱり私たちって似たもの同士!!
ってか、茶まさんは私の失敗を見てたのにやっちゃったから、天然さは私よりも上かもよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
それにしてもルナクローゼ製の威力は凄いよね!!
私も「手編みですか?ママさんが編まれたの?」ってよく聞かれるよ~~
で、「この子(さくちゃん)の親戚さんの飼い主さんが編んでくれたんですよ~~」って自慢(笑)
この間の犬吉猫吉の撮影会にももちろん着させて行ったわ~~~♪

あっ!!!!!!!!
茶まさんお誕生日だったのね!!
ヾ(*´∀`*)ゞ オメデトォー!!
私よりちょっとだけお姉さんだから…
今年成人式だね?(ぇ?)

そらさくママさん

そうそう、今年は成人式だから振袖着なきゃ!って、じゃぁ、そらさくママさんはいったい幾つ???
でも、ありがとね~
それにしても、わたしって相当なおバカさんだよね(||゚Д゚)
そらさくママさんの散々笑ってたくせに、お前かもかよ、しかも正解見てるジャンって感じだよね(´Д`ヽ)トホホ
今度セーターを着て同じスーパーで同じ人に出会ったら白状しなきゃね(笑)

爆笑しました(爆)

いや~それは注目されちゃいますよ~(笑)
めっちゃ可愛いですもん(*TーT)サイコー
人だかりが出来るとは茶々恋々の魅力がもうMAXににじみ出てたんでしょうね~(´▽`)
茶ぱさんの「ぁ~」「ぅ~」「ぇ~」に爆笑してしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
俺もホーマック行った時におばちゃま軍団に囲まれてルリのことをあーだこーだ言われたときに同じ状態になりましたから(笑)
茶ぱさん頑張りましょう!(*TーT)

あべんさん

このスーパーの常連さんらしきおばさまに熱狂的な茶々ファンが居て毎回、連れて帰られそうな勢いなのよ。危ない危ない(||゚Д゚)
まぁ、茶々の魅力にノックアウトされるのはわかるけど(笑)
しかし、あべんさんも茶ぱと同じ状態なのですか(='m')ルリちゃん連れてたら目立つよねん。きっとワクワクした目でおばさまたちをみつめてるんでしょうねぇ(≧艸≦)

