RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
31
CM:6
TB:0
23:07
Category : 散歩
もうすぐ今年も終わりですね。
皆様はどんな年でたか?
我が家はなかなか良い年だったのでないかと思います。
今、我が家は紅白を見たり他の番組を見たりしています

ちなみに今はボビーと曙が戦っております。
勝敗はいかほどに・・・
 
ワインも一人でほぼ一瓶飲んでタイピングもおぼつかなくなってきたので。。。。。




来年も皆様にとって良い年でありますように


   茶々恋々IMG_5168_Resized.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あけおめ!

新年明けましておめでとうございます。
去年の締めくくりがこのセーターの写真だったなんて、、なんか感激だわ!
曙vsボビー こっちの息がとまりそうだったわ。。

去年はルナクローゼ共々大変お世話になりました。
ことしもよろしくお願いいたしまーすヾ(≧∇≦)〃

おめでと~

今年もよろしくです!
さすがは茶まさん。 飲みながら年越しとは(笑)
そういえば、曙とボビーどうなったの?(爆)
昨日は実家で紅白しか観れなかったから(^^ゞ

明けましておめでとうございます♪
昨年はご訪問&コメントありがとうございました。
今年も茶々&恋々ちゃんの楽しい記事に癒されたいと思います♪
これからもヨロシクお願いします

みふゆさん

あけましておめでとうです!
締めくくりにこのセーターは当たり前でしょう!
しかも、どこにお出かけするにも最近はこのセーターだよ(*^∇゜)v
曙VSボビー・・・覚えてない・・・
今年もよろしくです~

おきゃん。さん

あけましておめでと~・・・ってもう5日だわ・・・
ごめんなさい。。。
しかも曙vsボビーの戦いなんてちっとも覚えとらんわ(´+ω+`)
と、言うわけで今年もヨロシクです!

ネコ娘さん

あけましておめでとうございます。
遅レスですいません・・・
こちらこそたくさん遊びに来てくださってありがとうございます♪
ネコ娘さんのサイトはかなり参考にしていますよ~
今年もヨロシクお願いします!

