RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
05
CM:14
TB:0
16:34
Category : 日々のこと
あけましておめでとうございます。

今年も茶々恋々共々ヨロシクお願い致します♪

20060105163144.jpg


年末に年賀状用に神社まで写真を写しに行きました。
とっても寒い日で茶々恋々も震える中での撮影でした。

あまりの寒さにさっさと撮影を済ませ
帰って画像をチェックすると、恋々の晴れ着がめちゃくちゃでした(涙)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

happy new year!

あけましておめでとう~!
茶々くん、恋々ちゃん、とってもかわいいね~。
北国育ちでない私はこんな雪見たことないよ。
やっぱり冬は素敵だね~。うっとり。
かわいい冬服着たいいくらでした。(・・,)グスン

(*≧m≦)

うわ~~~ かわいいっ!
すごいね、わざわざ神社行って写すなんて~
この神社は学業の神様のところかな?
やっぱりこの振袖良いよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が家のバカ丸のご心配&お見舞いのコメントありがとうございます♪
目薬をさして、もう大分良くなっております。
相変わらず病院にいくとすっきり良くなるタイプのようです。ご心配をおかけしました!
茶々ちゃん、恋々ちゃんも風邪を引かないようにね!

学業の神社?

あららぁ~そうだったの?!お勉強の神社なのねぇ~~。
(^◇^)ハハハハ~~やっぱこの着物は撮影オンリーだよね。歩いたりすると乱れる(^_^;)
次回は歩きやすい着物を♪

明けましておめでとうございます。
可愛いね。雪が凄いですね~
こちらは全然ですわ。
風邪ひかないようにね。
今年もよろしくお願いします。

明けすぎちゃっても

おめでとう~。
やっぱ着物姿、可愛いナ!!
言われなきゃ判らないよぉ~。二人ともじっとしててエライ!!
最近寒すぎだよね。茶まさん腰大丈夫?

今年も宜しくね~。



さらに 皆さんより 遅くなってしもうた。。。。

明けましておめでとう♪
今年も宜しくです♪

そうそう やっぱり 着物はいいよねぇ~
しかも 神社だよ♪
気合が入っている茶恋家だね♪
うちも今年は気合入れよっと♪


いくらちゃん

返事遅くてごめんね~m(´・ω・`m)
そっちは当たり前だけど暖かいんだろうねぇ
冬がステキなんて、こっちに住んでると一度も思ったことないよ(笑)
でも確かに冬服はカワイイかもね。ブーツとかもカワイイし・・・
でもわたしは南国で冬を越したいわぁ

おきゃん。さん

なんか『寒いから早くして~』って表情がウルウル目で良かったみたい(≧艸≦)
ここね、学業の神様のトコじゃないのよ。
もっとウチに近いとこの神社。期待はずれでごめんね(笑)
振袖カワイイよね~。なのに乱れてて悲しいわ

ネコ娘さん

蘭丸くん、良くなってきたようで安心です。
良かったですね!ワンコっていつの間にか湿疹が出来てたり目を痒がったりしてるから心配ですよね
ウチの茶々恋々も最近はとっても健康です♪
やっぱり健康一番ですね(*^∇゜)v

けみこさん

ここは学業の神様の神社ではないのですよ。
いやいや、着物はわたしの着せ方が良くなかったのよ!持って行って撮影の前に着せたんだけど寒がって体が固まってて着させずらかったんだぁ。
画像見たらショックだったわ(||゚Д゚)

わんぱくラムさん

あけましておめでとうございます!
毎日寒いですよ~。
雪が降ってる日は茶々も散歩拒否してます
暖かいところで暮らしたいです~
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

ラルママさん

いやぁ、着物の着せ方がかなり後悔だわ・・・
次はお雛様の時にリベンジだよ(笑)
腰ね~、心配ありがと~♪でも最近は調子良いよ。少し痛くても湿布貼ったらすぐ治るもん。
ラルママさんも腰大事にしてね

すずめさん

こちらこそ今年もよろしくね!
着物良いよね!でも、北海道の冬に外でおとなしく撮影させるのってかなり至難の業かも・・・・
茶々恋々が可愛そうで満足する写真が撮れなくても途中で帰ってきちゃったよ(笑)

