RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
13
CM:12
TB:0
21:46
Category : 日々のこと
お久しぶりです♪

最近、恋々がシーズンだったんで外出も出来なくて
日々ダラダタと過ごしていたのでネタがない!

なのでこんなの如何かしら?

P1040155_Resized.jpg

ファンキーな感じで仕上げてみました+.(*ゝωσ)o

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ここにも

あっ!新年早々 妖怪アンテナ犬発見?
あれ?でも茶々&恋々ちゃんやったら
何故かファンキーでおしゃれやん!
わさびやったら 絶対妖怪アンテナやのに~

お年始のあいさつ ありがとうございます
今年もわさび家よろしくお願い致しますm(_ _)m

わさびママさん

恋々もようやく最近になってアンテナを立てれるくらい毛が伸びてきたよ~
えっ!おしゃれ?じゃぁ今年はこれでいってみようかしら(='m')
こちらこそ今年もヨロシクね~

(●^o^●)

お宅の父ちゃんの両脇にワン達だね(^m^)ムフ
なんか恋々さん、大人顔になったような・・・気のせい?
アンテナで茶々さん、ふて寝顔だよ(笑)

ギャハハ(≧▽≦)!!

更新してる~~~
って思ってワクワクして読んだら…
期待を裏切らないナイスな記事だったわ( ̄m ̄*ププ。
デビさくアンテナもビックリの立ち具合だね!!(笑)

かわいい~

マネしてみたけど、
Candy立たないの(^_^;)
ジェルとか付けないとダメかな?(爆)

やってみようかな(笑)

ここにてこんなネタに出会うとは(笑)

にしても二人ともやられたい放題ですね(;・∀・)実は気に入ってたり?
ルリも毛がロングだからモヒカンでもしてみようかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはは~

どうやってやるの~?
ウチのロザ子全然だめだ、毛が少なすぎる。。。
いつまで経ってもツルッツルなの。
おなかの毛なんて何にもないの。そのせいか、最近寒がりが発覚!

けみこさん

ホントはデレデレ顔の父ちゃんの顔もUPしたかったんだけどさぁ(笑)
恋々、大人顔になった?そうかなぁ。でも耳毛がだいぶ伸びてきたよ~

そらさくママさん

最近サボり癖がついちゃってねぇ。
恋々もようやくアンテナが立つようになって来たよ~。
しかも最近毛がサラサラしてきて脱ポマードになったよ(笑)

おきゃん。さん

Candyちゃんは毛がフワフワだから立たないんじゃない?
ジェルなら出来るかもしれないけど・・・
付けた後の処理が怖いねぇ(||゚Д゚)

あべんさん

そのとおり!茶々恋々はやられ放題です(='m')
しかも笑われてるのにウルウル目で『?』って顔してるの。おバカでしょう。
ルリちゃんのモヒカン・・・
ちょっと見てみたいわ

めりぃさん

うふふ~(=^^=)
これはね、ちょっとだけつまんでクリクリって指でやるだけだよ。恋々は毛が短いから良い感じで立つんだよねぇ
でも、恋々も相変わらずツルツル犬だよ!

