RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
16
CM:10
TB:0
16:47
Category : お出かけ
恋々のシーズンが終わって2週間を過ぎたので昨日は久々に平岡公園に遊びに行ってきた。
今シーズン初の平岡公園。
想像通り獣道が出来ていていつもの広場には雪山が出来ていた。

久々の平岡公園に茶々恋々もおおはしゃぎ!



IMG_5189_Resized.jpg


んが、しかし!
暫く遊んでいるとラブちゃんとゴールデンちゃん登場!
案の定、恋々はビビリまくり・・・・
まるで自分は世界で一番可愛そうな子と言わんばかりにヒンヒンと泣いて抱っこ強要

でも、ラブちゃんたちはとってもいい子♪
それもそのはず。
実は『動物奇○天外』によく出ている盲導犬のお母さん犬だったのだ!

よく、テレビで見てて北海道に住んでることは知ってたけどこんな近場で会うなんて!!

22日にまた『動物奇○天外』に出演されるそうです。



久々の平岡公園。
茶々はかなり満足して100点だった様だけど
恋々は思わぬワンちゃんの出現で50点ってトコかしらね(='m')
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは♪
綺麗な雪ですねぇ~。
私も今日ゆららの夕方(と言っても真っ暗ですが)のお散歩中、
横断歩道で2匹のラブちゃんとスレ違いました。
大人しいラブちゃん達でしたが、
横断歩道を渡り終えてからゆららに近づいてくると、
ゆららは飛び上がって逃げてました・・・。
22日、見なくっちゃ。

さすが、北海道雪凄いですね☆
雪原とキャバズって美しいです☆
絵になる構図です(*´▽`*)
恋々ちゃん、何度見てもアジ子に似ている~っ!!
うふふ、(*≧m≦*)

やっぱり・・・

カメラ買おうかな_| ̄|○
見てて何かと感じさせられてしまいますよぉ茶々と恋々の写真(*TーT)bグッ!

そう言えば余談ですが、先日1月11日はワンの日でしたよね。ちょうど仕事が休みだったのでのりゆきのトークで北海道見てたんです。
ちょうど札幌近郊の芸達者なワンちゃん達が一堂に集って技を披露していたのですが・・・
茶ぱさんと茶まさんが居そうでかなり真剣に探してました(爆)
まさか・・・居ました?(;・∀・)

いいなぁ~~

雪の上で楽しそうに遊ぶわんこ…
これがワンの信の姿だよね?!
なのにうちのそらさくさんは…(;-_-) =3 フゥ
ってか、恋々ちゃん、やっぱりまだ大きいワンコは苦手なのね!!
まぁ、人間でも大型犬は怖いときあるもんね。
そらは大型犬でも大丈夫な子だったのに、シェパに鼻先5cmくらいのところで吠えられてから、ちょっと大型犬を怖がるようになったよ。
シェパくんは「遊ぼう!」って言っただけだと思うけど、目の前で大きい口開けて大きい声で吠えられたからさ…(^▽^;)ちょっと心を癒すのに時間がかかりそうだわ。
ま、相変わらず、どんな大きい子にも挨拶はしに行くから深刻極まりないってことではないけどね♪

なごみさん

あ、やっぱり雪が綺麗って思うんですねぇ。
でもね、こっちに住んでると『憎き雪!』なんですよぉぉ。今も雪が降っていてこりゃぁ、また雪かきですな(´+ω+`)
ゆららちゃんも大きいワンコ苦手なのかしら?

Angieママさん

Angieママさん!久しぶりですぅ。
いつもBLOG覗いてるけどコメントは忙しいと思うので控えてます。アジちゃんのスラロームすごぉい&めちゃくちゃカワイイ♪
やっぱり恋々とアジちゃんって似てますよね~
嬉しいなぁ(≧艸≦)

あべんさん

一眼デジカメ、かな~りお・す・す・め☆
ただねぇ、これってカメラ買っただけじゃ気がすまなくなっちゃうんですよねぇぇぇぇ。
良いレンズが欲しくなるようなのですよ。
でも、かわいいルリちゃんを写すなら投資しても良いかも!(`ω´)
のりゆき?いえいえ、出ていませんよ(笑)
意外と小心者なんでテレビとか、あんまり積極的には。。。。(笑)

そらさくママさん

おぉぉ!お仕事中の巡回かしら?あ、でも時間を見ると昼休みなのかな?お疲れサマ
いやいや、茶々恋々も道産子のくせに吹雪の日はお散歩拒否だよぉ。『ウンチは庭でするもんね、だからお散歩いいもんね!』って思ってるとおもうよ(´Д`ヽ)トホホ
大きいワンコってチビたちには恐怖に感じるんだろうねぇ。恋々は後ろからお尻のにおいをこっそり嗅いでるよ(笑)

やはり 茶恋 綺麗に撮れているよねぇ~
やはり カメラだよねぇ~
すずめも欲しいよ。。。。
ももでさ ちょっと 表情がわかんないなぁ~ なんて思っていたけど
すずなんて ぜぇ~んぜん 表情が分かんない時があってさぁ~ 
ボツの画像が山となっているよ。。。

すずめさん

そうそう、黒子は普通のデジカメで写すのは難しいんだよねぇ。
目が見えなかったり光ったりしちゃってさぁ
やっぱ黒子には一眼がいいんじゃなぁい?(`ー´)イヒヒ
お値段が高いからちょっと勇気いるけど買っちゃえば数倍も楽しめるよ~
今年の夏は写真部増えるかもね(='m')

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。