RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
18
CM:8
TB:0
18:28
Category : 日々のこと
今、流行ってる脳のトレーニング。
テレビのクイズ番組とかゲームとかでも色々とありますよねぇ。

ニン○ンドーDSの脳のトレーニングのゲームソフトもなかなか人気みたい♪
松島奈○子ちゃんがCMやってるやつ。

今日はバイトだったのだが、あまりにもヒマだったので
お店の子からゲームを借りてバイト中にやってみた。

最初は簡単なトレーニングから始まり毎日トレーニングを続け
脳を鍛えるというゲーム。

これが結構面白いのだ(='m')
でも、やってる最中にお客さんが来ちゃったりで集中して出来な~い!
ちなみにわたしの最初のトレーニングの脳年齢はなんと『28歳!!』
自分の年齢より若かったからちょっと嬉しかった(笑)
(実年齢は想像にオマカセ(*^∇゜)v)

で、帰りに年甲斐もなくゲーム屋さんに直行してみたのだが
ゲームソフトはあるのに肝心の本体が売り切れ。

そう言えば、ニン○ンドーDSってすんごい売れてて大手家電店でも売り切れなんだよねぇぇぇ。

ネットオークションでチェックしてみたけど、定価より高い値段で入札されてるのにも関わらず入札件数は数十件にもなっている(◎Д◎;)

こりゃぁ入手困難だねぇぇ。
きっと入手出来る頃には熱も冷めてるんだろうなぁ・・・

でも、すごい面白いから本体を持ってる人は是非ゲームソフトも買ってチャレンジしてみてはいかが?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まだやったことないけど

私は100歳とか出そうなんだけど(汗)
私の頭の回転の悪さは天下一品だよ。
28歳だなんていいなぁ~
あ、そうそうあべんさんのところに書いてた恋々ちゃんの服は?
ちょっとUP待ってみたりしてるんだけど(催促?/笑)

そらさくママさん

最初は簡単なんだよ~。
でもだんだんと難しくなるからわたしも測定不可能になるかも(='m')
え"・・・恋々の服?
ボロだし決して人前には出せないので家で着せてたんだけど今日、ひからびた米粒が付いてたから洗濯だよ~。
服って言ってもただのTシャツだよ(=´▽`)ゞ

すごーく興味があるものの怖くて・・・(^_^;)

入手困難で良かったわ。(笑)

↑の方と同じく。。。

いつも TVで見て 興味があった。。。。
買おうかなぁ~ なんて 思っていたけど・・・・

ん~ 入手 困難で 良かったのか 残念だったのか。。。。

28歳!

へぇ~このゲームってそんなに人気あるんだぁ。ちょっと興味あるけどね!
でも脳年齢65歳とか言われると。。。
たぶんオヤジは70近いと思うし。。(爆)

昨日は東京にも雪が積もったよ!
ルナッチはレインコートでお散歩したけどなんかピエロみたいな歩き方でちょっと笑えました。

ラルママさん

いやぁ、この週末に探したんだけどやっぱりどこにも売ってないわ。
最近、えいごの勉強のも出来たから大人が買ってるんだろうねぇ~

すずめさん

そうなのよ~。もともとの値段は手ごろだし買いやすいんだけど今じゃぁオークションで値段が高くなっちゃってさぁ。。。
でも暇つぶしにもよさそうなんだよねぇ。

みふゆさん

そうだよね!東京積もったねぇ~
北国から比べると『これが大雪かぁ~』っておもうけど、そっちは雪対策がないから大変だよねぇ
今年は変な年だわ。
みふゆさんも脳トレやってみて~♪

