RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
02
CM:6
TB:0
19:05
Category : 健康管理
今日の茶々はかな~り元気!!!!
去勢手術の時も思ったけどワンコの回復力はすごいなぁ。

午前中は、まだ元気が無く2階からも自分で降りて来れなかった。
けど夕方くらいからは元気に走り回ってます。
恋々と新しいおもちゃを取り合いしてます。

200503-230.jpg


そして、こんなになるまで遊んでます・・・。
あんなに心配したのに・・・。
みんなもたくさん心配してくれたのに・・・。

200503-229.jpg


でも時折、「はっっ!ボクお尻痛いんだった!!!」って感じで
遊ぶのを止めてお尻をモゾモゾしています(笑)

で、恋々のオシッコ検査の結果ですが、とりあえずはOKです。
PHが7以上だとダメなのですが今日は6・2でした。
1ヶ月間、今まで飲んでいた薬を止めてPHコントロール用のフードを食べて再度、
オシッコ検査をします。
これで問題なければ通常の食事に戻しても良いとのことでした。

療養食っておいしくないのでみんな食いつきが悪いそうです。
特に今まで食べてた缶詰のは、かなり美味しくないようです。
でも恋々はご飯の用意をしていると「なにそれ?なにそれ?ちがうご飯なの?早く食べたぁい!
早くちてぇぇ!」って感じでガツガツと食べました。
獣医さんにガツガツ食べた話をするとクスッて笑ってた・・・。
なのでPHコントロール用のドライフードになっても新しいご飯と思ってガツガツ食べるに違いない。。。

あ、もちろん恋々の肛門膿もしぼってもらいました(笑)

何かとご心配をかけた茶恋家ですが今後ともどうぞよろちくです。m( _ _ )m

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よかった♪

茶々くんも恋々ちゃんも順調みたいだね(*^▽^*)
やっぱ茶々恋々ペアは元気におもちゃの取り合いが一番♪
↑また茶々くん密かに変顔茶々くんになっちゃってる?(笑)

始めまして!

こんばんは。初めまして?
なぜ?かといいますと・・・ずっとみてました!私もキャバリアと生活してます。このHPすっごく楽しくて仕事中見てます(オイオイ汗)茶々ちゃんと恋々ちゃんのバトルが特に・・・茶ぱさんのアングルとか上手でいいなぁ~っていっつも思ってます。
長くなると申し訳ないので・・・これからちょくちょくきますのでよろしくお願いします。

お返事

~そらさくママさん~
いつも心配してくれてありがとね~。
今日はドッグカフェに行って少しだけど遊ぶ事が出来たよ。
そうそう。茶々は変顔になってるよ。
やっぱり茶々はこれがないとね(笑)


ショコパパさん!はじめまして~

はじめまして!あんまり男の人がよりつかないページなのでウェルカムです!

写真を誉めてくれて本当にありがとうございます!はっきり言って超ドシロウトです。これから雪が融けたらドンドン外で撮ろうと思ってます。

これからもヨロシクお願いします!!

良かった~★

茶々君良くなったんだね~!
だって!もうこんなに元気に遊んでるしい~(^▽^)♪
良かった~ε-(´∇`)ホッ

そういえばルナッチもカイカイのピークの時は遊んでても「ちょっとタイム!かゆい~~!」って突然掻き出したりしてたわ~。

療養食でもガツガツたべる恋々ちゃん・・たくましい!(笑う)

みふゆさん

うん♪
茶々は元気に遊んでるよ。
恋々とガウガウしたりしてるしね。
ホント、心配してくれてありがとね~
肛門膿は要注意だね!

恋々はなんでもおいしく食べちゃうのよ。
獣医さんにフードを食べなかったら他を考えるのでまた来てくださいって言われたけどそんな心配は無用だわ。
大食いでなんでも食べるくせに、でもガリガリちゃんなのよねぇ。
いつまでたってもちびっ子だよ。(笑)

