RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
26
CM:11
TB:0
18:27
Category : お出かけ
この前の日曜日の事なんだけど、いつもの公園のいつもの広場に遊びに行ったら
まだ5ヶ月の♂っ子ちゃんが遊んでいた。

茶々はいつものようにフリスビーを咥えて走り回ってたんだけど
その内、その♂っ子ちゃんが茶々のフリスビーに興味を持ち始め一緒に遊びたがっていた。

去年、威嚇がひどかったのでトレーニングをした茶々。
実は、トレーニング後、♀っ子とは上手に遊べるようになったのに♂っ子とは
遊べないでいたのだ。

多分、♂っ子同士だと喧嘩とかになっちゃうかもしれないから
茶々も、わざと目を合わせなかったりして制御していたようだ。

わたしも、無理に遊ばせるより茶々がわざと♂っ子を避けてるならそれでいいやと
思っていたのだが・・


なんと!茶々くん♂っ子と遊びました\(≧▽≦)丿


最初に♂っ子くんが茶々の後をチョロチョロと着いて歩いてたのだが
その内、♂っ子くんが追いつけなくなるとゆっくりと走り近づくと急ぐって感じで茶々が♂っ子くんの
ペースに合わせて追いかけっこしてるのですぅ♪

IMG_5223_Resized.jpg


いやぁ、なんて優しいんだ茶々くん!

しかも、引張りっこまでっっ!!!!


IMG_5219_Resized.jpg


トレーニングしてから、随分経つのに未だに感動を与えてくれる茶々坊!
さすがだわっっ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:(大げさすぎ・・・)

あとは、恋々のへタレが少しでも良くなればねぇ・・・

当然、この時の恋々は『わたち、ワンコに襲われまちゅっ』って
感じで終始わたしに抱っこされてましたよ。はい。
てか、この子、恋々より歳も体もずーっと小さかったんだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やったね(^_^)v

かわいい子犬ちゃんで、茶々くんもすっかり心を許したんだろうね~
茶々坊、優しい(^ー^)
元々、威嚇しちゃったのも、恋々ちゃんがかわいいばっかりに起こったことだしね。

おぉー茶々君。
トレーニングの成果ですね。
こういう時、飼主の感動は大きいですよね。
分かります、分かります!!
月齢が下の子に優しく出来るのは、上手く育てた証拠だってアイリーン先生が言ってました☆
アジ子も、月齢下の子に優しいのです。
(⇒親バカ満開☆)えへへ。

(ノTωT)ノ*.オオォォォォォォォー

茶々くんのトレーニングをずっと見守ってきたからさ、おばちゃん大感動だよ~~!!
やったね。
あとは成犬の♂っ子と仲良くできればバッチリだね☆
ってか・・・うちのさくちゃん(-_-;
自分より年下嫌いなのよん。
年下でも気が合う子は好きみたいだけど、年上でもワンワン吠えたりするこは絶対に嫌みたい。(結局好き嫌いが激しいのね/汗)
昔は天真爛漫で誰とでも遊ぶ子だったのになぁ~~(悲)
でも茶々くんとは速攻仲良くなれたもんね!!
あれ、本当に嬉しかったよ~(*^▽^*)

(^_^)v

いやぁ~良かったね!ほんと良かった。
しかもカメラに収めることができたなんて♪
安心してみてられるっしょ~。こんなに成果がでるとは嬉しいもんだわ。
そうか。。。あとは恋々のヘタレか。下の子はどうしてもねぇ~(^_^;)
ちょこも最近、ヘタレてきたの。公園でハスキーに踏まれたんですわ。
(ーー;)うぅーーーーーーん。どうしたらいいもんだか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

茶まさんっ!
間違ってsecret表示にしてしまいました。
ごめんなさい~!!ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

おきゃん。さん

やっぱり年下ちゃんだと心も許しちゃうんだろうねぇ~。
でもさ、恋々が来た当初、あの暴れん坊茶々を見てたらこんな日が来るなんて思わなかったな~。あのままの状態だったらキャバオフ出場停止が出ちゃうよね(笑)

Angieママさん

なんですと?アイリーン先生がそんなことをおっしゃってたんですか?なんだか、とっても嬉しいです♪なんかよくわかんないけどアイリーン先生に『ありがとう』と伝えたい(笑)
さすが、Angieちゃんも年下の子に優しく出来るんですね~♪
そういう姿を見てると微笑ましくなりますよね。

そらさくママさん

喜んでくれてありがとよ~ジーン(;・;)
そうそう、あとは成犬の♂っ子をクリア出来れば良いんだけどね。
でも、茶々にプレッシャー掛けても可愛そうだから気長に待つわ。
さくちゃんはヘタレ恋々に比べたら全然いいよぉ!
うんうん。さくちゃんと茶々の仲良しっぷりには嬉しかったよね~♪やっぱママ同士が仲良しだったら自分の子たちも仲良しになってくれたら嬉しさ倍増だよね!

けみこさん

ありがと~。
そうなの、そうなの!もう安心してカメラも写せるし興奮しそうになっても離れた場所から『茶々~』って優しく声掛けするだけで茶々も我に返るのよ!
あら、ちょこ姫もヘタレてきたの?
こりゃぁ、雪が解けたら黒子ヘタレ治しでもする?(`ー´)イヒヒ

いくらちゃん

何か秘め事でも書いてあるのかとドキドキしちゃったわ♪(^∩^*) ムフフ・・・
そうだね、愛ちゃんに似てるかも!
かつおくんと愛ちゃんはホントに仲良しだよね~。
かつおくんもとっても優しいもの♪
やっぱり人間もワンコも弱いものに優しい男性ってステキよねぇ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。