RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
27
CM:8
TB:0
16:33
Category : 日々のこと
この前、BLOGネタに書いたニンテンドーDSが売り切れてるって話。

あれから、わたしの欲しい病はだいぶ治まったのだが
無いとなったらどんな手段を使ってでも欲しくなる困った病気の茶ぱ。

毎日PCで情報をかき集め入手する方法を探していた。
しかもオークションで定価より高いのに入札しようとしていて、
わたしに怒られて止めた(笑)


そんな茶ぱから今連絡が入った。



『て・・・手に入れた(T▽T)v!!!!』

どうやら仕事中に携帯で入荷したとこがないか調べていたらジャ○コ
に入荷情報があったらしい。

で、さっそく行ってみてお店の人に聞いてみると『無いですねぇ』との返答。
しょんぼりする茶ぱだったが、その瞬間『今、入荷しましたよ!!』と
パートのおばちゃまが教えてくれたらしく見事GET出来たらしい。


あまりの嬉しさにすぐにわたしに連絡してきたようだ。

ソフトも脳のと英語のやつ二つも買っちゃった♪
って大人買いにご満悦の様子。

そして、『1件打ち合わせに行って帰りに床屋行って帰るから♪』
だって。
現在16時半。。。。



あんた・・・・仕事は?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ややっと

茶ま家も手に入れましたか~♪
わさび家もハマりまくっております
わさび家もDS本体を入手するまで「DSはしご」しましたよ~
わさびを道連れに 車で走り回りました!
本当はピンクの本体が欲しかったけど
そんなわがまま言えません!!あったシルバー最後の1台を御買いあげしました~

下の日記読み逃げでしたが
笑っていいとものカバリア1位!
見てました&ものごっつ腹が立ちました!
「あ~ またラブのまおちゃんの時と同じ思いするんや~
イヤヤな!」って…

あと茶々兄ちゃんの仲良く遊ぶ光景
わさびママも癒されました…
茶々兄ちゃん がんばったね!

茶々兄ちゃん見たら
笑っていいともは水に流そうかな~

茶々くん わさびママをいやしてくれてありがとね!

おやおや、茶ぱさん(笑)
DSが気になって仕事も手につかなかったんだね(爆)
で、床屋でさっぱりして身を清めてから始めたのかい?(^◇^;)

DSゲットおめでとうございます!
パパさん、お仕事大丈夫ですか?(≧∇≦)/ ハハハ
でも、そんなに人気なんですね。普通にヨド○シで買った記憶が・・・
最近、サボり気味だから脳みそ鍛えなくちゃ!
さてさて、何歳になりましたかぁ?

わさびママさん

手に入れたわよ~。色はホワイト♪
第一希望だったから嬉しいワン
ピンクも可愛いよね~。
わさびママさんも『いいとも!』見てたんだ~。
やっぱ同じこと思ってたんだね。
どんな犬種だって人気とかそうゆう事で左右されるのは絶対にいけないことだよね!!
でも、茶々で癒されて良かった~。
そんな事言ってもらえるとホント嬉しいわ~♪

おきゃん。さん

そうみたい。ほとんどDSの入手情報を仕入れるために仕事はしてなかった模様。
でも茶々恋々のお土産も買ってきたから良しとした(笑)
しかも、脳トレかなり楽しいよ!
今度やってみる?

ネコ娘さん

ありがとうございます(笑)
お仕事大丈夫なんでしょうかねぇぇぇ?まったく・・
友達も人気が出る前に定価より安くネットで買ったって言ってました。
何歳?・・・・・・・・・ひ・み・つ(笑)

(≧m≦)ぷっ!

茶ぱさん可愛いなぁ~(失礼発言?!)
でも手に入ったんだね!!
大阪でもどこ行っても売り切れ御免状態だよぉ。
パパに「茶ま家ゲットしたって!!」って報告したら「よっしゃー!!」って言ってたよ…。
あやつ…今年遊び気行くときにやらしてもらう気かしら…((( ̄▽ ̄;
そのころにはもうブームは過ぎてそうだよね。
あ、ブームで思い出したけど、増刊号でキャバ1位のシーン(?)放送されてなかったね(たぶん)
なんかちょっとホッとした(^^;
これ以上キャバ1位なんて人の目に触れさせないで欲しいわ~

そらさくママさん

なんですと?か・・可愛い?
ちょっと、そらさくママさん大丈夫?熱ある?
いい年したオッサンがスーツ着てDS探し回ってる姿を想像してみてよぉぉ(;´д`)トホホ
パパさん、ウチに来たとき思う存分遊んで~♪
増刊号で放送されなかったの?
良かったね~。このまま忘れられて欲しいわ・・・


