RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
30
CM:16
TB:0
13:02
Category : お出かけ
茶々恋々の新しいお友達を紹介しま~す



はなちゃん♪

IMG_5244_Resized.jpg

フレンチブルの♀っ子ちゃん(4ヶ月)

可愛いでしょう(*´エ`*)

お友達は以前からずーっとフレンチブルちゃんと一緒に暮らしたがっていて念願が叶ったのでした♪
ウチに遊びに来たときも茶々恋々をたくさん可愛がってくれてたし
もちろん、はなちゃんにはメロメロ~~
これからかなり親バカになるに違いない感じ(笑)

早く会いたかったのだけどワクチンが終わってなかったため
お預け状態(笑)

やっとワクチンが終了したので週末に遊びに行ってきました。


IMG_5297_Resized.jpg

とっても甘えん坊でパパとママにべったりなの。
でも、わたしや茶ぱの顔とかもペロペロしてくて、とっても人懐っこい子♪

ワンコに会ったのは茶々恋々が初めてで最初は少し戸惑ってたようだけど
だんだん慣れてきたのか貴重な茶々とのツーショット


IMG_5326_Resized.jpg


恋々はやはり・・・
はなちゃんが怖いみたいでクレートの中から出てこず・・・(||||▽ ̄)
しかも、はなちゃんがだんだん恋々に興味を持ち始め恋々が入ってる
クレートの周りをクンクンし出すと、固まっていた(笑)

はなちゃんとタップリと遊ばせて貰って、おまけに、しゃぶしゃぶとシャンパンとワインまで
ご馳走になって来た
おいしかったよ~(≧∀≦)



最後には無理やり記念撮影


IMG_5331_Resized.jpg



今度はウチにも遊びに来てね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

きゃーーー!!!!!!!!!!!!

何この子?!
めっちゃめんこいやないのぉぉぉぉ(*´д`)ノ
ペチャ顔好きの私にはたまらん~~~~!!!
思わず↓のコメント返し読む前にこっちにコメント入れちゃった(笑)
んでもって実は・・・
茶ま家の新しい家族かと思って大慌てでスクロールした(バカ)

恋々ちゃん、やっぱり怖かったのね~
でもまたそらさくでわんこの練習しようね!!
早く4人で走ってるところ見たいなり~~((o(> <)o))うずうずっ

ありゃ~!

早速ブログにも遊びにきました☆
フレンチブルさんカワイイですねー!いいなぁ、ぱぴー。ぱぴー欲しいっ!(笑)

最後の写真の恋々ちゃん、のけぞり具合がグーですね!しかもしっぽクルン?
ルイだったら同じソファにも乗ってくれませんよ(涙)

フレンチブル

うちの近所でもつい最近フレンチブルを買い始めたお家があるの。
はなちゃんと同じ真っ黒な♀です。
ちょうどゆららと小太郎のお散歩と一緒になったんだけど、
おじいちゃんに抱っこされたまま。
どうしたのかと思ったら、
お散歩デビューだったらしくて、
足を踏ん張って歩かないから抱っこなんですって。
この頃一緒の時間にならないんだけど、
上手にあんよできるようになったかな。

なはは~ん、恋々ちゃん体が斜めだよ~~!!
って我家のこじこじはこんなに近寄れません、きっと..
そしてドッグランではもちろん他のワンコがいると走りません.....
それにしてもはなちゃんラブリーだわ~^^
ワタシなにげに鼻の短いワンコってスキなのですよ♪

そらさくママさん

うふふ~。びっくりした?
誰かウチの子が増えたって間違えないかな~って思ってたら、まんまと引っかかったわね( ̄ー ̄)ニヤ...
でも、超ラヴリーでしょう?
こんなラヴリーなはなちゃんを恋々ときたら怖がってるんだよ~。まったく・・・

ruriさん

こっちにも遊びに来てくれてありがとうです♪
そうそう、リンクありがとうです♪こちらもさせて下さいね~
もうね、この子連れて帰ろうかと思いましたよ!
恋々はソファから降りたくても怖すぎて固まってた様です(;´д`)トホホ

なごみさん

なごみさんのオウチの近くでもフレンチブルちゃんのPUPPYちゃんが居るんですね~
もう、すっごい可愛いですよね!
はなちゃんはプチ散歩デビューしていて自分のマンションの周りは楽しそうに歩いてましたよ~

ナカニーさん

この恋々、もう限界です・・・
この他はわたしの抑え方が虐待っぽいので載せれませんでした(笑)
でも、お鼻が短い子って可愛いですよねん
また会いに行かなくては!!

可愛い~

はなちゃん可愛い~~!!
うちもオヤジはフレンチブルが大好きで一時は考えたんだけどさぁ。。
なんか愛嬌があっていいよね~(^_-;)
恋々ちゃん、写真では余裕ありそうなのにね~(笑)

まだまだパピーなんですよね♪
小さくて可愛い!
フレンチブルちゃんはとっても元気ですよね。
これから楽しみですね♪
恋々ちゃんや茶々ちゃんとも仲良くなれるといいですよね~

かわいい

戻ってきたよ~。メッセージありがとう!
たいしたこと無くて、大事にいたらなさそうだわ。
よかったよー。
(≧m≦)く~~~~。チビブルちゃん、かわいいねーーーー。目がかわいいよな~。
茶々君、ちょっと困った顔してない?!(笑)

知り合いに 飼っている人がいるの♪
名前は ケビン って言うの♪
もう 若者では ないんだけどさぁ~
飼い主さんは
「ウチの子は ジャニーズ系よ♪」っておっしゃっていますわぁ~

ほんと ほんと メが可愛いよねぇ~

恋々ちゃんの シッポも 困ったぁ~ って訴えているようだわぁ~


みふゆさん

そう?恋々余裕ありそうに見える?かな~り腰引けてたよ(笑)
やっぱりフレンチブルちゃんって可愛いよね~。
絶対に悪いことしても怒れない顔してるもんね。

ネコ娘さん

そうです。まだPUPPYちゃんなんです。
体もあまり大きくなくてフレンチブルちゃんにしては小柄に成長しそうな感じで可愛かったですよ~。

けみこさん

けみこさん、お帰り~。
大事に至らなくて良かったね。安心したでしょう。
ね~!可愛いでしょう!キャバオフやる時に声掛けちゃうよ(笑)
確かに茶々困ってるよね

すずめさん

すずめさんのお友達にもフレブルちゃんいるのね!ほんっと憎めないよね。
目も可愛いし耳も可愛いよね~。
恋々の尻尾は常に下に収納されてたよ~

