RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
03
CM:8
TB:0
11:00
Category : 日々のこと
昨日は茶ぱが有給を取ったので久々に映画を観にいった。

わたしは『フライトプラン』が見たかったんだけど
茶ぱが『悪魔の棲む家』を見たいと騒ぐので、せっかく有給取ったんだし
と思って茶ぱの意見を通してあげた。

わたしって、ホラー映画観ると妙にビクビクして大したことないトコでも
『はっ!』とか『ひっ!』とか言っちゃうから映画館では
あまりホラーは観たくないのです。


偶然にも昨日はレディースデーだったので女性は1000円!
茶ぱにも女装させればよかったかしら(笑)

久々に映画館で見るホラーは迫力満点!
今回も常にドキドキ、ビクビクで、バーンと怖いモノが出てきたりしたら
飛び上がったりしちゃったけど
一番後ろの席だったし平日だったので人も少なく恥ずかしいトコを
知らない人に見られなくてヨカッタ!

映画はホラーにしては話の内容も中々良かったのではないでしょうか?
でも、あれって実話に基づいてるんだよね?
あんな事ホントに起こったら失神しちゃわ・・・


帰りは、ずーっと食べに行きたかったハンバーグが美味しいお店で
食事をして帰って来た。

茶々恋々のお留守番はだいたい6時間くらい。
でも、茶ぱが居るのにこんなに長いお留守番ってあんまりないから
帰ったら『抱っこ!』『ご褒美!』『ペロペロさせろ!』『メシ~!!』
って感じでそりゃぁもう大変な騒ぎだった。

土日は茶恋デーだから許してけろ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

また共通点~~

私もホラー見ると変な声出したり、ビクッってなったりする~~
しかも、高校生の時は(高校生なのに)、ビックリしすぎて鼻水がブッって出ちゃったことが…(T▽T)アハハ!
だって怖いんだもの~~~~~~~~~~!!!

映画

こっちは水曜日がレディースデーなの。
場所によって違うんだね。
私も昨日は映画を観に行ってました。
「フライトプラン」です。
やっぱり帰宅後は、
ゆららと小太郎の総攻撃を喰らいました。

あ~、あ~

これ、たぶんウチも観にいくんだよな~。
ホラーしか行こうとしないから。
やだなぁ~こわそう。。。

そらさくママさん

マジ?わたしもすごいよ~!
でも鼻水は出たことないかも( ゚,_・・゚)ブブブッ
さすがに今回は映画館だったから頑張って声は出なかったけどびっくりして何故か茶ぱの膝を鷲掴みしたよ(笑)

なごみさん

なごみさんも昨日映画ですか?
『フライトプラン』観たいです~!
今度はわたしが茶ぱに付き合ってもらわなくては!
ゆららちゃん、小太郎くんお留守番お疲れ様♪

めりぃさん

あら、王子サマもホラー系なのね。
でもね、結構面白かったよ。
いやぁ、そりゃぁ怖いけどね。ジュース飲むのも忘れるくらい怖かったよ(笑)

わははっ!!
ワタシも声は出ないけど、ビックリすると飛び上がるタイプです(笑)
手やら足やらが勝手に動くので、ちょんちょんは大変迷惑だと言います...
「悪魔の住む家」怖かったですか?
昔版は超怖くて、初めて見たとき怖くて眠れなくなった覚えがあります
はじめ作り物だと思って見てたんですけど、最後に字幕で実際にあった話だと出て、おっかね~!!とビビリまくりました
あら、ワタシもこじこじ同様ビビリだわ...

ナカニーさん

わたしは十分怖かったですよ~
まぁ、人によって感じ方は違うと思いますけど・・・
昔版のはうろ覚えだったので、余計に怖かったのかも!
ナカニーさんも飛び上がるんですかっ!仲間が居て嬉しいわ(笑)

