RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
13
CM:14
TB:0
16:43
Category : 健康管理
Theme : ワンコのいる生活
Genre : ペット
って、だれも待ってなかった?笑

ひさびさに、出ました。熱が!
んでもって、喉・鼻水・咳・節々の痛み・頭痛・・・・
と、まぁ、これでもかってくらい風邪の症状のオンパレードでしたわ。

茶ぱも風邪引いてたし今週末はひきこもり(笑)

買い物も行ってないから食べるものも、ろくにない。
でも、二人とも熱は無いので食欲はあるのだ。
しかし外に出かけるのはちょっとまだ・・・って感じで
ピザを取ることに!

んが、しかし

信じられないことに どこもかしこも込んでいて2時間待ちとか!

それって宅配ピザ屋かぁぁぁぁ!って感じだよね?

そんなに、待てないのでキッチンをゴソゴソと探し仕方ないので
面倒くさかったけど乾麺のうどんを茹でる羽目に(;´д`)トホホ

茶々恋々もストレスが溜まってるのかバトルばっかりしていた(◎.◎;)

お友達からのカフェでのお食事のお誘いも泣く泣く断念。

こんな病原菌が二人で行ったら、風邪を絶対にうつしちゃうもんね。


さて、最近サボリ気味の日記。

明日からは、なるべく書こうかなぁ・・・なんて思ってます。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶まさん、風邪は良くなったかな?
今の風邪はひどいっていうからねぇ~。
おかげ様で私は今年は風邪引いていないよ。
今週は茶ぱさんも風邪引いていたので茶々恋々ちゃんもストレスが溜まっていたんだね。
でも風邪引いていたんだから可哀相だけどしょうがないよね。
ピザ屋2時間待ちだなんて待ってられないよね。
みんな寒くて出掛けたくないから宅配頼むのかなぁ?

大丈夫?大変だったんだね。
昨日は能天気にメールしちゃってごめんね~(^◇^;)
言ってくれれば買い物して来てあげたのに(笑)
ピザ、どうしてそんなに混んでいたんだろうね?
昨日は天気も良かったのに???
でも、体調悪い時はうどんで正解だったかもよ~
またそちら方面に行ったら連絡しますんで、その時はたっぷり遊んでくだされ(^ー^)

大丈夫でしたか?完治までは無理しないでくださいね♪
ワタシも今季はインフルエンザやりました。しかも胃腸にくる方でキツかったです(^^;)

茶々恋々ちゃんももう少しの辛抱だよ~!

おかえりなさーい!

やりましたか~風邪(;・∀・)
僕もそうだったのですが食欲だけ弱らないんですよね(笑)
僕は熱あったんですが、食欲だけ凄くてバクバク食べてましたよ( ̄▽ ̄;)
風邪って人に移すと治るって言いません?(笑)僕は見舞いに来た友達に移して楽になろうとやたらと咳しまくってました(爆)
茶々と恋々も我慢してたんでしょうね(*TーT)
早く全快して散歩行ってあげたいですね☆

待ってたも~ん

少し良くなってきましたか?
でも無理しちゃ駄目ですからね。
ゆっくり養生してきっちり治して下さい。

宅配ピザって30分以内配達じゃなかったんだ・・・。
2時間ってどんなだい。
バイトの子が風邪で急に休んだとか?

私も待っていました~☆
風邪の諸症状はおさまりましたかぁ??
無理は禁物ですよん( ̄m ̄* )ムフッ



りかさん

風邪は、ほとんど良い感じだよ~。
人間の風邪がワンに移らなくて良かったと思うよ(笑)
茶々恋々も、今週は思いっきり遊ばせなくちゃだよねぇ。
クッキーも作ってないしさぁ(笑)
ピザ屋信じられないよね

おきゃん。さん

大丈夫だよ~。
こっちこそ、ごめんなさい~(>з<)
しばらくカフェ行ってなかったから行きたかったんだけどなぁ~。
ピザって、食べたい!って思ったら食べたくない?辛かったわぁ(笑)

ruriさん

ありゃりゃ・・・インフルエンザですかっ。
そりゃぁ、キッツイ~~。
わたしも、病院へ行ったとき熱が下がらなかったらインフルエンザチェックしましょうって言われた。でも、大丈夫でした~
茶々恋々、機嫌取りでおやつばっかりあげてたから、太ったかも

あべんさん

ただいま~。
あべんさんは体調バッチリ?
風邪は移したら治るってマンザラ嘘じゃないかも!だって、茶ぱはわたしに移して、かなり楽になったみたいだし・・・
チクショ~!!!!
茶々恋々も早く放牧しなくては(笑)

完治したかな?

今年の風邪はひどいらしいねぇ~
体の弱い父ちゃんはまだ無事だわぁ~
すずめは風邪には強いのよねぇ~
めったにひかないわ♪
完治したらこっち方面にも遊びに出ておいでぇ~
道路状況は良いよ♪

なごみさん

まぁ!なんて嬉しいことを!!!
無理?してませんよ~。風邪を良いことに
ダラダラしまくってました(笑)
確かに!ピザ屋のバイトも風邪引いてたのかもしれませんね( ゚,_・・゚)ブブブッ

Angieママさん

まぁ、まぁ!!Angieママさんまで嬉しいことを!!幸せ~(人´∀`).☆.。.:*
鼻水と咳は相変わらずだけど体調は良いですよ~!
早く巡回も復活せねば!!!

すずめさん

今、ちょうどレスをつけてたとこだよん。
体調だいぶ良くなったよ!
お父ちゃん、風邪引かないように気をつけてくださいませっ!!!
そうだね!苫小牧遠征行かなきゃね!そっち方面の方が雪も少なそうだし(b^ー゚)♪
ありがとね~

