RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
14
CM:4
TB:0
16:01
Category : 日々のこと
みなさん、オリンピックで寝不足じゃないですか?
昨日のハーフパイプ、カッコいいですねぇ。
日本勢残念でした。

体調を崩し、引きこもっていたため毎日バトルを繰り返していた
茶々恋々。

IMG_5442_Resized.jpg

ストレス溜まってる顔してるよね。


さて、タイトルの『夢バトン』
ruriさんから頂きました♪


では、さっそく・・・・

Q1 小さい頃の夢は?
 ズバリ!幼稚園の先生~~♪
理由は通っていた幼稚園の先生がとっても優しかったから。

Q2 その夢は叶いましたか?
答えはNO!
これは、ほんと幼少時の夢でどんどんと薄れていきました。
実際ならなくてヨカッタかも!
だって、チビッコがたっくさん居てそれをまとめるなんて不可能(◎.◎;)
わたし、ぜったいにひいきする先生になってた気がする(笑)

Q3 現在の夢は?
う~ん・・・・・。
たくさんある・・・(笑)
夏は北海道、冬はバリ島で暮らすってのが夢(ハワイも良いね/笑)
もちろん茶々恋々も一緒に。
フライト中は機内も茶々恋々も一緒に居れるといい(人´∀`).☆.。.:*
ワクチンを打ってるし健康なんでNO検疫(笑)
あと、もっとワン(動物)に優しい世の中になると良いなぁ。
朝起きたら家の駐車場がロードヒーティングになってますように・・・
あぁぁぁ、夢は尽きない・・・

Q4 もし宝くじで三億円あたったら?
このネタ。よく茶ぱと話す夢物語(笑)
最初は『茶々恋々専用のドッグランを作って~』から始まり
『あ、そのドッグランは有料にして商売をしよう!』
『あ、ついでに茶々恋々グッズを作って売ろうよ!茶々恋々は可愛いから絶対に売れるよ!』
って事になり、なぜかいつも最終的には世界征服してる事になって
話が終わるバカ夫婦・・・・
でもホントに当たったら家のローンを返して残った中の半分くらいを
貯金して、あとはお互い好きなもの買って旅行に行って・・・
って感じかしらね。あ、両方の両親にも少しおすそ分けしないとね(笑)

 Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
う~ん。。。。難しい質問ですね~。
でも、やっぱりずーっと、ずーっと茶々恋々と幸せに暮らすって事かな?

Q6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?

だれか、わたしの夢を語らせて!って言う人いたら立候補どうぞ~


ruriさんから、このバトンを受け取って小さい頃の夢とか
幼稚園の時の事とか思い出して、なんか懐かしい気分になりました。
バトンをくれたruriさん、ありがと~(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらこそアリガトでしたっ

茶々くん…スゴイ顔ですね…まさに決定的瞬間(笑)
バトン受け取ってくださってありがとうです!
現在の夢のトコの「フライト中も一緒に」ってやつ、同感です~。去年の夏にルイ連れて帰省したときに飛行機だったんですが、やっぱりクレート&貨物室だと心配なんですよ~(涙)
最終的に世界征服ってとこがナイスですっ!
あっ!冬のバリ島はたぶん雨季でムシムシするかもです(爆)

ruriさん

あぁぁぁ、雨季かぁぁ。
そうか、天候も考えなくてはですねっ。
でも寒ぅ~い北海道から脱出できるなら、それでもいいかも(笑)
やっぱり、フライト中も子たちと一緒って理想ですよねぇ。でも、フライト中もウチの子たち、
あんなバトルしてたら・・・・(||||▽ ̄)
でもいつか一緒にフライト出来る様になるといいなぁ。

同じ、同じ( ´艸`)

うちら夫婦も目指せそらさく世界征服だからさ(笑)
きっとみんなそうだよね~~(*≧m≦*)ププッ
夢のような世界かぁぁ。
まさしく永遠にそらさくと共に!!だわ♪
ん?パパ?
・・・誰それ・・・(コラ!/笑)

そらさくママさん

お返事遅くて・・・スマヌ・・・・
やっぱ、世界征服は永遠のテーマ?笑
あ・・・わたしも茶ぱとずーっと・・・って忘れてた( ゚,_・・゚)ブブブッ

