RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
21
CM:12
TB:0
18:31
Category : 健康管理
体調も、すっかり良くなり、週末は茶々恋々を放牧に行った。
2週間ぶりの放牧に茶々は大満足みたい。

IMG_5497_Resized.jpg


恋々は、ラブちゃんがいたので終始、落ち込み気味でしたが・・・・

それでも、まぁ楽しかったご様子です。

IMG_5502_Resized.jpg


が・・・しかし・・・・

放牧に行った次の日に、またもや熱を出したわたし・・・

こんな体で2006年、どうなる?わたし・・・・

でも、3月には楽しみにしていることもあるんで、体調バッチリに
しなくてはっっ!!!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

放牧はやっぱりいいですよねぇ~☆
わんこが生き返る瞬間です♪
茶々君&恋々ちゃんともに凄くいいお顔していますね☆
って、体調はどうですか???
どうぞお大事になさって下さいね。

ウチの父ちゃんも風邪ひきさんです(^^;
ちょっと 良くなったかな? なんて思っていたら
熱出して会社から帰ってきたぁ~

茶まさん 風邪 早く良くなってね。

で 3月は何処へ行くの?

Angieママさん

そうですよね、やっぱり放牧が一番!笑顔で走ってる姿がたまらないですよね~♪ただ、まだまだ寒い北海道・・・長居は禁物です。お陰で風邪をぶり返しました。。。。
でも、もう大丈夫ですよ!ご心配ありがとです

すずめさん

ありゃぁ、お父ちゃん、熱出たの?大変だぁ~
なんか、今年の風邪はしつこいみたいだから気をつけねばね。
心配してくれてありがとうね。
3月?ムフフ・・・♪

大丈夫かい?

明日からまた気温が下がるみたいだし気をつけてね。
恋々ちゃん、違う犬種になってるね(笑)
3月?なんだろ~
今のうちに風邪のひきだめしといたら~(笑)

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

風邪はどう?
完全に治さないとダメだよ~~~
3月、なんだろ?( ̄m ̄* )ムフフ♪

おきゃん。さん

大丈夫だよ~。わたしって見た目通りか弱いからさぁ(>з<)
3月?ムフフ~。って、もったいぶってないで言えって?なんと、大阪に行くのですよん♪
なので、体調整えなきゃね~。

そらさくママさん

大丈夫よ!風邪は良くなって来てるわ!
家では風邪を理由にぐうたら三昧だしさぁ。
てか、熱あっても行くし(笑)

(@_@;)ええー!

大阪に行くの?食い倒れ?!
そらさく家ともども食い倒れね~いいな!いいな~。
そりゃ~大至急風邪を治さねば(^m^)ムフ
最近は暖かかったり、寒かったりで気温の変化が激しいからねぇー。
久々の放牧で楽しげな表情だね(^◇^)

え~っ!!3月には大阪に行くんだね。いいなぁ~?
私もそらさく家に会いたいよ~。
茶々、恋々ちゃんも一緒なのかな?
それは早く風邪治さなきゃね。

けみこさん

むふふ~。そうなのよ。急な決定だったんだけどね。またまた会ってくるよ。
今日も放牧して来たよ。最近、けみ族行きつけの放牧スポットに行ってるんだよ(b^ー゚)♪

りかさん

そうなのよ~。急に決定したんだ。
風邪はもう大丈夫だよん。
ありがとね~。
あ、茶々恋々はお留守番なんだけどねぇ。

