RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
28
CM:10
TB:0
00:23
Category : 散歩
今日も放牧スポットで茶々恋々を遊ばせて来た。
だれも居なかったので貸切♪
もちろん恋々さんもノビノビとしておりました。

IMG_5518_Resized.jpg


今年は雪解けが早いようでかなり雪が解けていますが
まだまだ山奥(笑)は雪がたっぷりとあるのだ。

たくさん、遊んだ後は茶々のワクチンを打ちに病院へ。
ついでに肛門膿も絞ってもらったのだが
恋々は、すぐに終わったのに茶々30分近く肛門膿を絞られていた。

どうやら、茶々って自力では殆ど肛門膿を出す力がないようなのだ。
前回、絞って1ヶ月経ってないのに間もなく破裂寸前だったようでした。

今までトリミングでやっていたのだけど、もしかすると完全に出切ってなかったのかも。
病院では、なかなか出てこない肛門膿を水で洗浄したり、色々やってくれたみたいです。

改めて肛門腺絞りも病院でって思ったわ。

てか、最近、たまに書く日記の内容って肛門ネタばっかだなぁ(笑)

あ、あと恋々の避妊手術の予約も入れてきました!
ホントはもっと早くやるべきだったと思うんだけど・・・・

お腹切るの痛そうだけどガンバレ恋々チン!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凄かったッすね!

実は昨日、俺札幌に居たんですよ(爆)
優が看護士の国家試験だったものですから。

迎えにいったはいいんですが、迷う迷う@@;
一方通行逆走しましたよ(*TーT)
しかし雨と風が凄かったですねぇ!びっくりしましたよー(´Д`)=З
これからは徐々に暖かくなってくるからワン達も皆盛り上がってきますね(´▽`)
またオフ会したいものですヽ(・∀・)ノ

あべんオフ会

行くわよ!!(何の話?/笑)
ってか、肛門汁(ってそらさく家は下品な呼び方をする)、そらさくは手作り食に変えてからある程度自分で絞れるようになったみたい。
でもやっぱ個人差はあるよね。
そらよりさくちゃんの方が溜まりやすいみたい。
なのにお尻歩き殆どしないんだよねぇ、さくちゃん。
乙女としてはあんなマヌケな動き出来ないのかしら(ぷ)

恋々ちゃんの手術予約入れたんだね!!
女の子はほんっと痛々しい姿で帰ってくるけど、次の日には自分で抜糸しようとする子(さくら)もいるくらいだから大丈夫だからね!!

放牧

放牧、毎回気持ち良さそうだなぁ~♪
我が家のお散歩とは大違い。
肛門センはシャンプーのとき夫が担当で、
あとはトリミングでお願いしてるけど、
やっぱり絞り切れてないって感じてた。
ゆらら、お尻歩きするもの。
恋々ちゃん、手術の予約入れたんだ~。
小太郎も1歳過ぎたら決行予定デス。
恋々ちゃん、頑張れ~。

茶々くん、肛門膿溜まりやすいんだね。
前回絞ってから1ヶ月も経っていないのに破裂寸前だったとは危ないね。
前に病院で1回絞ると癖になると言われたことがあるしキャバは溜まりやすいみたいだよ~。
レオも何回か自分で絞ろうと思って挑戦したけど出来なくていつもトリマーさんにお願いしているよ。
レオは絞りにくいみたい。
恋々ちゃん、手術の日決まったんだね。
女の子はお腹切るから傷跡が痛々しいけど回復力が人間よりも早いから大丈夫だよ。
恋々ちゃん、頑張ってねぇ~。

良いじゃない

●門ネタでも(笑)
カテゴリーに「今日の●門」とか(*o☆)\バキッ

いよいよ恋々ちゃんも手術するんだね。
いろいろ心配なこともあるけど、まだ若いし
手術するなら少しでも早いほうがストレスも少ないと思いますわ。
Canパパを付き添いに行かせようか?(笑)

あべんさん

え~!札幌に居たの?って言っても優ちゃんの試験だったら遊べないしね(笑)
試験はどうだったかな?良い結果だといいね。
雨、すごかった~。雨のお陰でツルツル氷で散歩が大変でした~。

そらさくママさん

お!いいねぇ、そのネーミング『あべんオフ会!』いつやる?(笑)
肛門汁ってネーミングもかなり好きよ。
茶々はねぇ、もともとウンチが硬くてさぁ、手作り食になったら少しは軟くなったけど恋々と比べるとやっぱり硬いねぇ。
でもね、恋々は自力で出せるみたいだよ。なのにお尻歩きしょっちゅうやってるけどね。
避妊手術もいよいよだよ~。病気ではないんだけど、きっと大袈裟に心配するんだろうねぇ。。。

なごみさん

ご主人、肛門腺絞れるんですか!すご~い!!尊敬です。自分で絞れるのが一番ですよね。
小太郎君も虚勢手術予定ですかぁ。
やっぱりちょっと勇気要りますよね。でも病気を防ぐためには良いんですよねぇ~。

りかさん

レオくんも絞りにくいの?茶々も相当絞りにくいみたいだよ。なんか、肛門腺の位置が少し違うんだって(笑)気をつけておかないとね。
そうなの~。ついに恋々も避妊手術をする事にしたよ。てか、遅いくらいかもしれないけどさぁ・・・
傷がかわいそうだと思うけど回復力も早いだろうし我が家に居たら必ず通る道だからね。
でも、やっぱり少し心配だよね。

おきゃん。さん

肛門ネタのカテゴリー作成っていいかも~。てか、結構ウケタ(笑)
恋々もいよいよ避妊手術だよ。まぁ大袈裟に騒ぐ程の事でもないんだろうけどさぁ、やっぱりちょっとね~。
なになに?Canパパさんの付き添い?そりゃぁ、心強いわ(b^ー゚)♪

