RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.04
03
CM:13
TB:0
22:51
Category : 恋々のこと
茶々はジャンピングキャッチが得意。
で、恋々も挑戦してみたよ。

200502-091.jpg


上手く出来るかなぁ?

200503-241.jpg


失敗・・・

200503-240.jpg



こうなったらハンドパワーよっっ!

200503-231a.jpg


ハンドパワーのお陰でうまくできまちた♪

200503-232.jpg


た・たのちぃ~♪

coco.jpg


こうして恋々はにんじんキャッチをマスターできました♪

200503-234.jpg




ところで、茶々の様子ですがかなり良くなってます!
みなさん、ご心配ありがとうでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わはは~

おもしろ~~い
ハンドパワーとは恐れ入ったね~(笑)

茶々君も恋々ちゃんも経過は良いようで、もう少しの辛抱だね。(^^)v

うますぎ・・・(*^。^*)

でたでた(*^。^*)「茶々恋々劇場」
にんじんが空をとんでるとこがいいね(^m^)ムフ
すごい枚数とったっしょ(笑)
でも、コメントとかおもしろい!!!

二人とも、経過が順調でよかったわ~(#^.^#)

お返事

~おきゃん。さん~
このように、茶々恋々はすっかり元気になってます(笑)
茶々なんてあんなに元気なかったのにいったい・・・。


~けみこさん~
毎日、意味なく写真を写してるから変なのばっかり増えていくよ。
恋々は無我夢中でにんじんを追いかけておりました(笑)

・・・ワイルド!

茶ぱさん早速来ていただきどうもデス。
しかもリンクまでしていただき・・・感激!
恋々ちゃんって結構オテンバですね~(≧▽≦)

ショコパパさん

はじめまして。茶まです♪
ショコちゃん、めちゃめちゃかわいいですねぇ。最初、ブラタンかと思いました。
恋々はかなりの内弁慶で外では膝の上で丸くなってるのに家では鼻に皺をよせて茶々とおもちゃを取り合っております・・・・。

これからもヨロシクで~す!

茶々くん元気になってよかったです(;;)v
恋々ちゃんのジャンピングキャッチ!成功の秘けつはハンドパワーのおかげ?(爆笑しました)
わさびも何か教えようかな~
まだおすわり、ヒール、なんちゃって待てしかできない(x_x)

できました~

BBSに書き込もうと思ったら、エラーなので、ここに書きます
やっとBLOGできました(T_T)
遊びに来て下さい
あとリンクはらせてもらってよろしいでしょうか?おねがいいたします

わさびママさん

え~~!Blog完成したのぉぉ?
きちんと作ってたんですね。
偉いです(笑)
楽しみ~!
さっそく遊びに行きますわ。
リンクもちろんです。お願いします
こちらもリンクしますので!

わさびくん、ヒールが出来るなんて上等ですよ!
恋々はなんちゃってヒールです(笑)

”あひょぉ~” ”うひょぉ~” いやぁ~ 楽しい表現だねぇ~
しかも なぜか恋々ちゃんにマッチしている♪

アルテン情報 次は来週の予定です♪

おお~すばらしぃ

すご~い!
上手に空中キャッチできるんだ(笑)
うちのは・・・・・あ、教えてないや。

にんじん大事そうに抱える恋々ちゃんかわいい♪

お返事

~すずめさん~
すずめさん、BIOGデビューおめでとぉぉ!
恋々は外では内弁慶なんで、せめてネット上で真の姿をお見せしようと・・。
アルテンにも遊びに行くね~。

~めりぃさん~
空中キャッチは茶々のを見て自然に覚えたみたいです(笑)
なんでも茶々のマネをするんでね。
わたしもにんじん抱える恋々気に入ってま~す♪

リンク

リンク無事貼らせていただきました
ありがとうございますm(_ _)m
ところで、お写真に落書きするソフトって何を使っていますか?
我が家はMac環境なので、フォトショップが良いらしいけど、高い!!
わさびママはoffice 2001も大学からパクったので、今回もパクリに行こうかしら(爆)
でも良いソフトあったら教えてください

わさびママさん

リンクありがとうございます♪

うちはフォトショップを使っておりますよ。他にもいろいろ楽しそうなのあるけど使い方がイマイチわからなくて結局いつもフョトショを使ってるなぁ。
でもMacっていろいろ楽しい事できそうでいいなぁってちょっと思ってます。

